ネタバレ・感想ありヨコスカ・ブロマンスのレビュー

(4.6) 8件
(5)
5件
(4)
3件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
楽しかった~~!
2022年11月18日
色々と問題、事件解決。。。太一君とシノブ君が二人で一緒に……ってお話ですね!ヤクザや警察なんかも含めて人情溢れる内容!誰が誰を好きで、ちょっと色っぽい事もあるのかな?楽しみです!
面白い
2022年10月10日
投票イベントの中の作品。5冊クーポンがあったので購入してみた。面白い。こども園で少年時代を過ごした、2人の青年達。1人は少年の頃ある事件に巻き込まれたことへのトラウマがある。警察にやくざにヨコスカの街を舞台に色々な問題(事件)を、解決していく。まだ6冊なのでこれからが楽しみ。
早く続きが読みたい
2023年7月30日
1巻を試し読みしたら止まらなくなり7巻まで一気に購入。いろいろな事件に首を突っ込もうとする太一、太一を心配しつつボディーガードのように支えるシノブ。太一とシノブ、それぞれが背負う過去も気になって続きが読みたくて仕方ありません。一つ一つの話も、ゾクッとしたりほろりとしたりと面白かったです。太一とシノブのイケメンぶりもいいけれど、出てくるちびっこたちの愛らしさも抜群でした。
爽快でした!
2022年10月29日
七緒先生といえば、有名なBL作家さんなので、本作品もBLだと思っていました。本作品は、BLではありませんが、イケメンが事件を解決していく様は爽快です!
面白い
2022年10月15日
まだ1話しか読んでませんが面白いです。普段だと読まない系統なんですが、試しに読んでみて良かったです。今後の展開が楽しみです。
7巻完結となっているがまだ解決してない?
ネタバレ
2026年8月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ ずっと気になっていたので、多冊数セール時に購入。謎解き、ヒューマンドラマな展開で面白かったです。太一とシノブはブロマンスと言えばそうかな。だけども、肝心の太一のご両親の事件については解決してないんじゃ?え、読み落としていた?結城さんは太一のご両親と知り合いだったみたいだけど、具体的な関係は?そもそも、なんでご両親は殺されて、太一は攫われた?犯人は見つかってないですよね?シノブが太一に過去に囚われすぎるなというご指摘はその通りですが、いやでも作品としては謎を明らかにして欲しいなぁ。私の読み込みが足りないのか?と、ネットで調べたけど分からず。誰か教えて欲しいよ〜。7巻のあの形でエンドとするなら、結城さんが犯人?いや、墓参りしてるし、犯人ならサイコパス過ぎるやろ。その展開は勘弁して欲しいよぉ。
あれ?BLでは無いのか?
2026年1月23日
スピード感がスゴい。1話目から飛ばす飛ばす。何かの作品のスピンオフを疑ったくらいでした。
それにしても、BLだと思って読み続けましたが、5話まで読んでも全くBLっぽくないような?あれ?事件解決もの、もしくはヒューマンドラマ的な感じでストーリーが進んでいくのだが?
いいね
0件
なかなか
2022年6月4日
なかなかレアなおもしろい設定で読んでてあきない。
イッキ読みしてしまいました。
続きを早く読みたいですね。
レビューをシェアしよう!
作家名: 七緒
出版社: wwwave comics
雑誌: ハニカム.