ネタバレ・感想ありOnly youのレビュー

(4.2) 19件
(5)
8件
(4)
6件
(3)
5件
(2)
0件
(1)
0件
ちょっと古い作品です
2018年9月2日
最初の方の絵柄も。絵は後ろにいくほど上手くなられてます。古め本なので痛々しいシ-ンもありますがエロも結構あって青春って感じ。可愛い微笑ましい所もあって良かったです
オマケで★5
2014年5月16日
絵が進化してってます(゚Д゚;)はじめ頃の絵は古いんですがどんどん綺麗になります。そして気付いたらイケメンになってましたwそしてエロいですね!アングルが凄いw1つ気になったストーリーがあって烈情はハピエンなのでしょうか(>_<)当事者らは幸せかも知れないが読み手から見たら攻めの策略にはまった可哀相な受けです。その設定いらないわ~とか思いました。後味悪っ(T_T)
いいね
0件
えろえろ
2014年5月6日
内容はエロさ中心🍒
年下に迫られてる感じがいい、割りと激しいかな💗
いいね
0件
パック買いました
2013年10月20日
高評価だったので、パックで買いました。
ただのエロだけでなく、ストーリーもあって、笑いもあって、最後の話はダークな感じで、パック買いして良かったです!
良いです!
2010年5月1日
ポイントが少なかったのでレビューを参考に7、8話のみ購入しました😃

7、8話は絵も表紙の絵に近く綺麗でした✨

エロもしっかり❗

ポイントに余裕があればパック買いでも良いかも😃
美麗男子祭り
2010年3月26日
美麗男子満載です。そしてエロさもあり、コメディからシリアスまで…上手いです。買って読んで下さい。そしたら、この意味が分かります。
オススメ
2010年1月4日
絵がとってもキレイ
そして全部ぇろぃ

個人的に最後のぉ話オススメなのでptぁる方パック買いオススメですッ
💡東城先生😢
2009年11月14日
💡本当に早すぎる夭逝😢が惜しまれる先生の、人気作品です✨ 柔道部を舞台に、男気ある先輩堂島を、若さと勢いで口説く、イケメン後輩結城🖤 Hシーンの迫力は、さすが体育会系?❗な王道BLコミック🌸 結城が堂島を大切に想う気持ちに、キュンキュンしちゃいます🖤 ココで東城先生のコミックを読めるなんて・・・・本持ってますが、モバイル版も読んじゃいました✨ やはり発光しても美しい絵柄に、ギャグありでもシッカリしたストーリー展開🌸 パック買い、お薦めですよ🖤
😉
2015年8月18日
エロさがあって、ストーリーもいい感じでした。ただ絵のばらつきが少し気になった。
いいね
0件
面白い
2014年8月31日
特に初めの話が好きです。お互いに想いが通じ合うところがキュンときます。絵も綺麗なので完璧です
いいね
0件
なんだかんだでラブラブ
2014年5月2日
受けの不器用さが可愛い。泣き顔も可愛い。
切なさとかは特になくライトで楽しいお話なので気軽に読めると思います。
綺麗でエロい
2010年1月9日
多分絵が古い作品と新しい作品が混じってるから、評価があまり高くないのかもしれない。一話とか九話とか。

購入した中では
7、8、9、11、12話は絵も新しいし(表紙と同じ感じの)話も面白かった。全ては購入してないから他は分からないが。

アングルがかなりエロくて、でも綺麗な顔してすることが苦笑するほど変態な攻めばかりなので読んでるこっちも楽しい。

特に7話のエロシーンは鼻血ハアハアでした本当に有難う御座いました。
エロエロ~🖤
2009年11月23日
全編エロエロでした(笑)
絵はきれいだし、エロエロだし、それでいて愛もあり😶
柔道バカな先輩のズレたとことか、すっごい可愛かったです(*^□^*)
悩んだ末にハムとか…(笑)

お薦めです✌

衝撃のコーン
2009年11月18日
とにかく絵が綺麗です。話も面白いですが、それより何よりエロシーンに力がかなり入っている印象。攻めはかなり積極的な感じでグイグイ変態プレイをして来るし、負けじと受けもかなりの乱れっぷりです。最後に入っている短編では受けの先生が一人でする際にコーン(よく工事現場などにある三角錐の)を使うというシーンがあり目を疑いました。街でアレを目にする度に「これが入ったのか……」とまじまじ観察してしまいそうです。
下剋上ラブストーリー
2024年8月6日
廃部寸前の柔道部を立てなす為に、中等部で実力ナンバーワンだった後輩結城を何としても入部させようと勧誘し続ける堂島。それにほだされたのかついに入部を了承した結城だった。だがそれには隠された訳が……。
絵がちょっとちょっとですね。
いいね
0件
面白くない訳ではないが・・・
2022年2月22日
初期の頃から絵がどんどん上手くなっていきますが
同じ登場人物なの?と思う位凄い変わりようです
最後の方は安定してたかな?
結城君のブツの大きさがどの位なのかは分かりませんが
白抜きになってる部分の大きさは化け物です( ´∀`)ハハ
いいね
0件
ラブプリズムをみて🙂
2015年10月17日
すごーくキレイな絵を描く作家さんだったので期待してました。ただラブプリズムの時のように初めからキレイな絵では無く、段々画力が美しくなっていくので最後の方は良かったですよ🙂
星3.5
2015年8月29日
作者買い。1〜3話購入。廃部間近の柔道部。勧誘するも断られるその理由は…エロい!!展開の早さもよかった!気楽に読める!
いいね
0件
絵が進化して
2015年8月2日
だんだんとすっきりしてきますが、私は昔読んだことがある作家さんだったのであまり気になりませんでした。
内容はこの作家さんの他の作品に比べて爽やか?というか、あっさりです。
他の作品に見られるドロドロ感がない分、さらっと読めますが、あまり印象には残らないかなぁと思いました。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!