ネタバレ・感想ありイヤイヤ言うても、トロトロやで?~いけずな京男の国宝級SEXのレビュー

(3.3) 12件
(5)
5件
(4)
0件
(3)
3件
(2)
2件
(1)
2件
ほのぼのエチ
2024年3月7日
初めての先生でした!
無料話や~レビューを読んで…気になって購入しました!いろいろと思うところはありますが…ともかく2巻目の単行本を待ちたいと思います!
いいね
0件
展開早い
ネタバレ
2023年2月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ テンポよく話が進むのはとてもいいんですけど、ラブシーンの描き方もとても素敵だけど、内容の中でやっぱり一番最初のラブシーンが、急に無理やりっていう感じだったのが少し気になりました
TLにありがちだけど、ドキドキさせて欲しいなぁ!
続き読みたくなる
2022年12月16日
序盤からスピード展開で早く続きが読みたくなります
料理ネタが面白いw
でも総一郎先生手がはやいよぉ〜
いいね
0件
関西弁に違和感があります
2022年9月5日
絵は綺麗なのですが、関西出身からすると関西弁がかなり違和感でした(泣)おっちゃん達でも使わないレベルのコテコテ関西弁です。それ以外はよかったので☆5ですが、監修をつけた方がいいのでは?と思いました。
エロい・・とにかくエロ‼
2022年6月17日
塩対応ヒーロー過ぎてて怖かったけど、3巻ですっごい甘く可愛い意外性があって好きな作品です。絵も綺麗でとにかくイケメン過ぎる!Hもすごく責めっぷりが好きすぎる!
ごめんなさい
ネタバレ
2022年10月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ pixivから見ているファンからしている身としては、先生のキャラが違っているのと、ストーリー含め浅くなりましたね。あと白く修正され過ぎて見づらいです。こんなにこの2人くっつくまで浅すぎなかったはず…商業では仕方ないのかな。最新刊まで見たけど残念です。
いいね
0件
話が勇み足ではある
2022年10月14日
イラストは綺麗でお上手ですし、お話の設定も魅力的、ちょっとおつむが弱めな可愛らしい女性と京都弁のズルい感じの美形弁護士がお相手など好きな人には好きなものづくしだと思います。

ただ、話の始まりがツンデレのツン展開なのだとしたら…あまりにデレる展開が来るのが早くて、少々勇み足で「先生ちょろすぎじゃないか?」と話の早さを雑に物足りなく感じてしまいます。

今後色々問題が生じて大波小波するのでしょうが7の時点では星3です。もうこれ以上読まないだろうと思います。
いや、ちょっと…
2022年6月26日
1.2巻、総一郎さん弁護士なのにびっくり&怖い。ちょっと、その行動にもっていくのは強引すぎやしないかと、引きぎみで読みました。3巻でちょい意外性もみられて、きっと甘々になってくれるはず!?っと今後を楽しみにしたいと思います。
😉
2023年1月7日
なんでもできる家政婦さんのどこが嫌なんでしょうね。
そこまでして追い出したいって何かわけでもあるのかな?
男性キャラは魅力的でしたが…💦
ネタバレ
2022年6月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公のキャラも良いですし、何より京都弁で話す男性がセクシーで中盤まで面白いなと思ったのですが、いきなり初対面の女の子を襲うのはさすがに犯罪っぽいかな…と…💦エロが読みたい人は気にならないかもしれませんが、個人的には男性の魅力半減で続きはいいかな…と思ってしまいました😔
え?
2023年9月19日
絵は可愛いしいいなって思いましたが、さすがに展開が早すぎるのでは、?(
ていうか普通にセクハラやしちょっと意味が分からないというか…笑笑
セクハラじゃ
ネタバレ
2023年5月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 仕事紹介されて行ったらすぐにセクハラされて、訴えると言っても、京都人は他所者を嫌うから、京都の信頼のある人と大阪人どちらを信じるか、なんて脅されて。このご時世に時代錯誤もいいところ。絵は綺麗だったけど、先生の横柄な態度と関西弁がよくわからず無理でした。
レビューをシェアしよう!