ネタバレ・感想あり【特装版】花嫁未満エスケープのレビュー

(3.0) 6件
(5)
0件
(4)
0件
(3)
6件
(2)
0件
(1)
0件
メディア化
2025年1月13日
メディア化されていて、メディア化もコミックもどちらもなかなか共感できないと楽しめないかなと思いました。
いいね
0件
本編
ネタバレ
2024年4月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 学生時代の二人のお話が良かったです。松下先輩とゆうちゃんが呼んでいるのが新鮮でした。本編のマンネリ化した二人からは想像出来ないくらい二人がキラキラしていました。
いいね
0件
わかる~女心
2023年9月24日
長年付き合った同棲中の彼とマンネリ、結婚してるようで結婚未満。このビミョーな状態と複雑な女心。あるある、わかる~な内容です。キュンとか幸せ少女漫画ではないけど妙にリアル。
いいね
0件
甘えんな!
2023年2月8日
4巻で完結したと思ったら5巻出てた。
確かに不完全燃焼な終わり方だったなーと思ったので、5巻を購入。
結果イライラが増しただけだった。
尚くん、甘えすぎだし、ゆうのせいにし過ぎだし。ゆうも自分が我慢すれば、自分が変わればって頑張りすぎ。
二人にモヤモヤ。
他の方のレビューにもありましたが、ゆうも、尚君と別れたあとに簡単に深見くんの家で同居するな。チョロいなーって思ってしまったよ。まぁ辛い事の後だから誰かに甘えたくなる気持ちもわかるけどね。
いいね
0件
スピーディーな展開
2022年11月23日
主人公が自分のために変わろうと、がんばっているが悩みすぎな気もするけど、
最後にどう決断するのか、楽しみ。 
いいね
0件
タイトルが秀逸
ネタバレ
2022年10月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ ストーリーは良い。気になる点がいくつか。横顔以外で鼻の存在感なくなるのなんで?作者の絵柄なのはわかる、でも多用しすぎで途中からヴォル○モートかよ?となってキャラが魅力的に見えなかった。つぎ、主人公荷物失くしすぎでは?同棲解消で持ち出したのはコート1着、あとは捨てて→そしてほんとに捨てる元彼。ないわー。何年も前に買った指輪送るぐらいなら身の回りのもの送れよ。パリでスーツケース盗られてまた失くしてるし。あと深見くんとは単純に同棲しなきゃ良かったのでは?お互い自立して付き合えばうまくいったでしょ。自分らしく〜とか言いながら転がりこんでズルズル同棲ってのが理解不能だった。
レビューをシェアしよう!