ネタバレ・感想ありわかりました、結婚しましょう!【合冊版】のレビュー

(4.5) 10件
(5)
6件
(4)
3件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
年の差婚
ネタバレ
2025年4月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインが若くて、かわいい。そして、この常務採用面接官が、旦那さんになるんだけど、面白いくらいに天然イケメン‼️
俳優さんの隠し子で、実母の再婚相手は社長って、この旦那の実母の話で、シンデレラストーリー&下克上スタイルのすごい漫画ができそう🌀
この漫画は、ヒロインが素直で、話もスッキリ溺愛されるから是非とも読んでほしい作品‼️
原作すき
2024年12月31日
お互い一目惚れの年の差カップルがずっとイチャイチャしてるお話なんですが、なんか、良いんです。
ヒロインは年のわりに精神が落ち着いていて肝が据わっていて、年上ヒーローともしっくりきます。ほっこりするんですこの二人。

普通は結婚するまでのすったもんだがストーリーになるパターンが多いですが、これは結婚がストーリーのはじまりで、恋愛カップルとは違う、夫婦ならではの安定感のおかげで安心して二人の恋愛模様を楽しめました。

ラブラブカップルのほっこり恋愛ストーリーは、ストレスなく心から楽しめてやっぱり良いです。
オススメ
2024年7月13日
試し読みをしてお気に入りに登録。
20%クーポンで3巻まで購入しました。
結局、次が読みたくなり6巻まで一気に購入してしまいました。
オススメできる作品です。
いいね
0件
すごく好き
ネタバレ
2024年3月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 原作からマンガに来ました。
原作から大好きで、何度も読み返してました。
マンガだと二人が可愛らしくて、スラスラ読めますね!コミカルな感じもとてもいいです!
笑わない人が好きな人の前だけで笑う。一緒に居て表情だけで感情がわかるようになる。「愛」ですね~。
年上だけど子供っぽ宮燈さん。年下だけどちゃんと意見を言う桜ちゃん。一緒に居てお互い心地いいんでしょうね〜。
読んでるほうもホッコリします。

楽しい作品、ありがとうございました。
最初から釘付け
2023年10月31日
第1話からとても楽しみにしていました。
最後はうまくいくと思っていましたが、やはり気持ちよく終わりましたね。
社会人とその常務との関係、溺愛ぶりも見たいと思いました。
完結さみしいです
2023年10月30日
シーモアで沢山のマンガを見ましたが、初レビューはこの作品にしようと思っていました。と言うのも、レビュー数の少なさや評価の低さが気になっていたからです。私は好きでハマっていたので、毎回次巻が出るのを楽しみにしていました。この作品は原作が別にあってそのコミカライズらしく、原作を読んだ方は「絵が合っていない」等の意見もある様ですが、私は原作を読んでいないので、あっさりした可愛らしい絵にも何の違和感もありませんでした。全6巻ですが、単行本にすると3巻位なのかな?もう少し続くと思っていたのですが、あっという間に終わってしまったので、今とてもさみしいです。ヒーローのクールだけど不思議系イケメンの宮燈さんと気が強く天真爛漫なヒロイン桜ちゃんの恋愛は微笑ましく負担なく見られて、おすすめです。
ヒロインが…
2025年4月6日
いきなりヤってからの、結婚して!から始まるのは面白かったです。が、彼をそこまで虜にしたヒロインの魅力が伝わらなかったです
いいね
0件
面白い
2023年11月6日
セット買い、お得だなと思い購入したら5巻までだった😩しぶしぶ最終巻購入。キャラが良く面白かったからまぁいいか。
いいね
0件
ありそうな・・・
2022年9月9日
シンデレラストーリーなのかな?と思っていたら
結構引き込まれてしまい!気がついたら2巻を買っていました!!
先が気になりますぅ〜 きっとまた買ってしまうのだろう
恋愛モノ……ですよね………
ネタバレ
2022年8月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 恋愛モノのはずですが、AI同士の「恋愛を前提としたやりとり」を見ているような、情緒ゼロの不思議な作品。そういうキャラスタートのヒーローはともかく、主人公ちゃんも尺定規なのはドウイウコトナノ……感情を表す言葉を口にはしているけど、今の所イケメソならオケ的なノリだし、そこに対してすら全く熱が感じられない。愛が卒論テーマだからって、自分の状態まで無感情で観察できるものなんだろうか?単に描写や表情や演出の問題??
…というところから、二人が感情を得て人間になっていく話だと燃えるなあ!!という期待を込めて星3です。コレガ……アイ……的な、社長の暴走にも期待(人 •͈ᴗ•͈)
レビューをシェアしよう!