ネタバレ・感想あり私でも家 買えますか? 分冊版のレビュー

(4.8) 4件
(5)
3件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
初読みの作家さん
2024年6月2日
シングルで子育てしながら漫画を描いてらして、頑張れと応援したくなる。
老後を考えて、お昼に354円もするパンを買ってる場合じゃなかった…!って気づいたり、身につまされます。
いいね
0件
えらい
2022年10月25日
色々一人で頑張っていてスゴいなぁと思います。気になる物件があってもあくまで慎重に尚且つ近隣を見に行くとか子供と一緒だったり偉いなぁと思います。
家を購入…?!
2022年8月21日
おひとりさまシリーズを時々読んでいました。極貧生活をされていた(すみません…)七尾先生が家の購入を検討されているなんて…!コツコツ頑張ってこられたんだな〜と感慨深いです。応援の気持ちも込めて、購入して見守り続けます。
楽しい
2022年7月4日
おひとりさま出産からずっと応援している作家さんです。同じ登場人物が出てきます。タイトル通り、家買うのか、買わないのか、わくわくしながら読んでいます。
レビューをシェアしよう!