ネタバレ・感想ありホストさまは言いなりおもちゃ【コミックス版】のレビュー

(4.1) 21件
(5)
9件
(4)
7件
(3)
4件
(2)
1件
(1)
0件
ツボすぎてやばい!
2024年12月14日
とにかくえろい、r18にも引けをとらないえろさで圧倒されました………!うけの強気な感じもすべてツボでした!
いいね
0件
続編あるって本気で信じてます!
ネタバレ
2024年4月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 拗らせドS年下執着攻めの樹貴と無自覚M年上強気受けの慧史のお話です。元軽音部先輩後輩、現ホスクラ内勤とNO.1ホスト。手持ちのBL漫画数百タイトルの中で一二を争う閲覧回数です。もはや毎日見る勢い。中毒性がすごいんですこの作品。樹貴はマジで慧史に好き勝手やっているんですけど本当に本当にたまに出る愛おしげに慧史に触れる瞬間がかなり滾ります。いや愛おしげには私の幻覚かもしれないけど。別に好きじゃない!って言ってるけど行為中一瞬映るその恋人繋ぎや頭撫でちゃったりしてるのはなんなんだよ樹貴…!ってなります絶対。素直になった2人が見たいです。切実に。私はぶっ刺さってるので星6つけたい気分ですが他の方が星減らしてるのも分かります笑最後まで好きじゃない!で恋人にならず完結ですからね。好きにさせるとは言ってましたけど。そこを考えるとやっぱり続編ほしいです。あと無理矢理な感じが多いので苦手な方は注意してください。慧史は理性ぶっ飛ばす系の受けちゃんです。理性保ってイチャらぶしてるとこもいつか見たいですね。繰り返しですが続編ずっとずっと待ってます!樹貴視点や樹貴のバックグラウンドが知れたら飛び上がって喜びます。完結マジで信じてません!*216ページ
作品に出会えて良かったです~!!
ネタバレ
2023年12月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初から最後まで全部好きです。えろいし可愛いし、かっこいいし。独占欲の強いところも、なんだかんだ受けの言いなりというか意向にそって動いてくれる攻め感があってグッときます。無自覚だけど…結構ダダ漏れだし。いずれどんどん素直になってしっかり自覚してくれそう。その後もいじめてくれそうで期待しちゃいます。しかもHが濃厚で受けがめっちゃ気持ちよさそうなのが良い。ここまで知られてたら何もかも晒せそうですよね。あとがきにもありましたが、ぜひその後の2人の未来とHと大学のエピなどもみたいです!!!お願いします!!
いいね!
ネタバレ
2023年5月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 樹貴くんのドSっぷりには少し引いてしまいますwwwでも、慧史くんが酔っ払った後の甘えっぷりにはやっぱり攻めてしまいたくなるかも(*´∇`*)
かわいそうな受け、、
ネタバレ
2023年3月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ こんなとんでも執着野郎に好かれてかわいそうな受け、、、と思いつつ、いいぞもっとやれ攻めと思っている次第です。
いいね
0件
面白い
ネタバレ
2022年11月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 今回もとても面白い話で作者さん買いしてます!!
ホストくんのお気に入りと繋がりあるのも面白いくていいです。
いいね
0件
うーん。
2022年9月25日
めちゃくちゃ!いいなりでした!監督と反対?のことゆってたからでも、すちませんから、はやくきて!!!!
いいね
0件
最高すぎた…
ネタバレ
2022年8月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無理やりとかそういう系が好きな人は絶対にハマると思います…。とにかくエロいし、何よりも強気な子がどうしようもなく気持ちよくなってトロトロになるのはたまらないです。
ぶっちぎりにエロい
ネタバレ
2022年6月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ すごかった!この一ヶ月に読んだBL漫画の中では群を抜いてエロかったです。R18作品含めてもです。局部完全白抜きでもエロかった。ナンバーワンホストなのに普段全く色気なくてツンツンのツンのツンな慧史さんが、とんでもなくチョロくてすぐトロトロになるのなんなん!ほんで最中の記憶すぐなくすのなんなん!ギャップえぐすぎて樹貴くんも落ちるし意地にもなるわ。慧史さんの視点で進むから、レ○プまがいの行為ばっかりで後半までラブはどこに??と思って読んでましたが、どっちも素直じゃないからしょうがない!どっちも折れないって新しい!お互い大好きなくせに!しかし、二重人格なの??ミステリーなの??と思うほど最中と普段のキャラが違う慧史さん…素直な慧史さんの破壊力たるや。家族想いで優しくて努力家な慧史さんが、樹貴くんにいっぱいいじめられて愛されて可愛いところがどんどん出てくるようになるといいな!最高だな!読みたいな!先生もまだまだやりたいプレイがおありのようなので、続いて下さいお願いします!
無自覚ラブモンスターだったのか
2024年8月8日
ひたすら攻め様が攻めまくる暴走ラブって感じだけど攻め方があまり好みではなかったかな〜『言葉責め』は好きだけどタツキは喋りすぎなだけの感じ。受けのケイシのヤラれっぷりとリアクションは良かったです。
いいね
0件
エロい
2024年1月25日
好きという自覚ないのに嫉妬して攻めちゃう攻め可愛すぎるしそんな攻めを受け入れちゃう受けが最高にエロい。
いいね
0件
どぉゆうことなの!!笑
ネタバレ
2023年12月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ えっちぃのに、くすくす笑える作品です。
好きの自覚ないのに執着がすごいのすごいの。
好きを認めないのもおもろい。
2人仲良くやってくれ。
いいね
0件
2023年9月12日
気になってた2人!やっぱりスピンオフきた!無自覚のまま終わりは流石にスッキリせん終わり方やな〜( ; ; )てかやっぱり先輩可愛すぎ!!!強気受けいいね!!あ、エチはどえっちやったから満足です!
とにかくスケベ!
2023年4月30日
非合意ものが好きな人は読んだ方がいいです!とにかくスケベ!スケベにページが割かれているために感情はわりとかけ足なところがありますが、自分的にはそこも疾走感がありよかったです!
両思いだろうに…
ネタバレ
2022年9月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 話的には好きなんですが、ここまでいろいろしておいて執着溺愛のように見えるのに攻めが最後まで好きだと認めないのにモヤモヤが残りました。態度はそうでも言葉で好きだと言うのを熱烈に伝えるシーンとかあったら萌えるんだけど。こういう犬猿ものって私的にはそこが一番盛り上がるので肩透かしをくらった感じで消化不良でした。受けの方が“俺のこと好きだよな?”みたいに言って攻めが否定してるのをみるとなんか羞恥心を感じる。
「ホストくんのお気に入り」スピンオフ
ネタバレ
2022年7月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「ホストくんのお気に入り」スピンオフ、黒服の樹貴×No.1ホストの慧史。最近調子の上がらない慧史は、偶然会った大学の後輩・樹貴と飲みに行って、気付けば抱かれてとんでもない動画を撮られてしまう。前作ではリクにきつく当たる厳しい先輩だった慧史が、動画をネタに脅されておもちゃにされる様子が気の毒すぎて…。さすがに最初の夜は違和感あるかな。樹貴も微妙にイメージ違ってて前作とのギャップに驚いた。樹貴の執着は分かるのに甘さが少ないと思ったら、最後まで読んでそれなりにまあまあ納得。やっとぐちゃぐちゃにこんがらがった糸が解けたけど、二人が恋人同士になるまではまだまだ時間がかかりそう。慧史の喘ぎ声が女の子みたいなのがちょっと苦手でした。
いいね
0件
えろ本という意味では星4
2024年8月18日
レ◯プ系なので、好き嫌いは分かれそうです。始終やってるだけなので、ストーリーなどはありきたりだし特にコレ!というものはありません。行為中の表現も完全に男性向で所謂ヌキ本に近いところがありました。表情や構図は良かったですが、キャラクターが平面で立体感がなかったので、肉感を楽しむことは出来ませんでした。
いいね
0件
終わり?!えっ、えっ??
2023年6月12日
嘘でしょ、続きないの?!題名から想像してたよりずっとおもちゃでした。受けは結構イヤイヤしてます。攻めは小学生みたいな感じです。好きな子に意地悪しちゃう的な。おっきくて力あって執着心凄いから受けは大変。しかも無自覚なのが判明してタチの悪さ倍増です。自覚したらめっちゃ甘やかしてくれそうなのに!溺愛で、でも意地悪とか最高なのにまさか無自覚とはorz そして両想い前に終わるの?!いやいやいや寸止め過ぎませんか?ちょっと消化不良です。
んー。中途半端
ネタバレ
2022年12月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 結末が中途半端で読んだ後モヤモヤした。最後までちゃんと書いて欲しかったかなー。攻めも言葉に頑なに出さないし、期待外れでした!でも絵は綺麗
うう~ん。私には愛が見えない。
2022年6月30日
攻めがどうも好きになれませんでした。毎回無理矢理だし家族のために頑張る健気な受けにあの仕打ち。あれに絆されるかなぁ?
確かにエロは多いのですが、嫌がる受けを無理にな展開なので萌えず。もう少し何で攻めが執着するのかを丁寧に描いてほしかった。
受けがいつもいつも我慢してて、しんどくて、結局最後までマウントをとられてるし、攻めが自分勝手過ぎて本当に受けをおもちゃみたいに扱ってて何だか受けが不憫になりました。
攻めに人間味があまり無くて、執着の裏の愛が最後まで感じられなかったなぁ。
続きがあったら評価変わるかも
ネタバレ
2024年9月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ No.1ホストが大学時代の後輩に弱みを握られ執着される話です。設定は好きなんですが、この作品は刺さらなかったです。特に受けが途中まで本当に可哀想でした。プライドは高いけど人生の目標に向けて頑張っている人間に対して、好きとはいえ(無自覚)脅しや強要をするのはどうなの?と思ってしまいました。(そういう性癖といわれたらしょうがないのですが…)ただ最後の展開は攻めの好きアピールに方向転換がありそうなので良かったです。攻めは執着はそのままで愛情を持って受けに接してあげてほしいです。そのような展開なら続編読んでみたいです!
あとこれは元も子もないかも知れませんが、ホスト要素をあまり感じられなかったです。お店やキャストのゆるさ、お客さんが全然出てこない点も気になりました。
えっちの構図やシーンは良かったです。受けが可愛かったです。
レビューをシェアしよう!