ネタバレ・感想あり深遠なる恋愛哲学~ドS教授が私を溺愛する理由~のレビュー

(4.8) 6件
(5)
5件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
すごく絵が好きー
2023年2月23日
教授がとてもエロくて描写も絵の感じも最高!!それに応えるヒロインも顔じゃなく絵が綺麗に描かれてて尚且つやらしくて好きです。2人の関係、これからも楽しみです。
大学時代勉学に励んだ人は読んで欲しい…!
2023年2月1日
フォクシーズさんの作品は何作か拝読させていただいているのですが、異世界や獣人もののファンタジー系がお得意かと思いきや新作は違いました!良い期待の裏切り!
ちょっと似たような分野で大学時代専攻してたので親近感があり、こういう狭いコミュニティからの恋愛発展はわくわくしちゃいます😍
今後どのような展開になるのか楽しみです!
恋愛哲学深い!
2022年10月22日
同じ作家さんの作品を読み漁ってます。どの作品も良い!この作品も素敵でした‼︎続きがとても気になります!
待ってました
2022年10月6日
やっと続きが読めました。今回は、学部長の一言にキュン。それを聞いたヒーローの表情に更にキュンキュンしまくりでした。
支え合って生きる
ネタバレ
2022年7月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ いつも哲学を考えていて人よりテンポが遅くなかなか周りと馴染めない主人公の知美は現在修士課程3年生で、若くして哲学科の教授になった変人の高槻に恋をしていてそんな彼と一夜を共にするけれど…という話。高槻も知美を単なる修士学生としてではなく哲学者としての才能を見抜き女性としても惚れているけど本当変人w 大学や学問の世界の女性進出はなかなか厳しいけどそれを支えようとする高槻に知美はこれからどうするのか、2人はどうなるのか楽しみ。知美も変わり者だし同じ学問を極める2人はとってもお似合い。絵も綺麗だしストーリーもゆったりと学びと男女の恋愛を進んでいき見ていてホッとする。あまり変な当て馬とか揉め事とか出さないで2人の関係性に焦点を当てた展開にしてほしいなと。とりあえずとっても好きなので星5つ。
今後が楽しみ
2022年8月4日
作者さんが好きで買いました。ドS教授だけどヒロインには優しくて紳士でかっこいいです。今後の展開が楽しみです!
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: フォクシーズ
出版社: eternal
雑誌: くりいむ