ネタバレ・感想あり初恋エロストラテジー【電子限定描き下ろし漫画付き】のレビュー

(4.3) 15件
(5)
6件
(4)
7件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
チョロいチョローい(高い高ーい)!
2024年11月17日
チョロすぎる幼馴染み(笑)。美形(女装アリ)攻め×チョロ幼馴染みの再会BL。たいへん良きでした。好きな性癖の話はなんぼあっても良いですからね。同じ性癖の者よ、集え!
いいね
0件
どっちも素直で可愛い
ネタバレ
2023年9月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ・114P。
大学の進学をきっかけに再会した初恋のゆいちゃん、実は男だった!!と言う鉄板ネタです。可愛かった結翔(攻)は立派なイケメンに成長、一輝(受)をメロメロに甘やかし、まんまと絆されお互いの初恋成就。約100Pできちんと完結してますので消化不良もないです。
いいね
0件
これすきなんです
2023年7月26日
ペーパー見に来ましたー!名残惜しい、、、二人がすごく可愛い😔💗ちょろいんだけど、そこがいい!多分ゆいくんもそこも可愛いんだと思う🙂心配だけど。
いいね
0件
まさかの展開
ネタバレ
2023年4月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ まさか初恋の相手が男だったとは…しかも可愛かったからめちゃくちゃイケメンになってたしっ😍眼福です。一輝チョロくてくて可愛かったぁ〜一輝の友達結構好きだな(お尻開道具発貸してくれたし)そこはあげてほしかったわ笑 全体的に上手くまとまっててサラッと読めて面白かったです。
いいね
0件
読み放題で
2022年9月14日
スッキリした画で初めての作家さんでしたが好みでした。内容はまぁ薄目だけどサクッと読めて面白かったです。
いいね
0件
すき
ネタバレ
2022年9月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 引っ越してしまう日に涙一杯にプロポーズした初恋の女の子が戻って来る!と思ったら、女の子じゃ無くて男の子で?!…うん、知ってた。鉄板です。でも受けは動揺して翻弄されっぱなしの流されまくり。自分でも言ってますが「かなりチョロい!」でもソコがイイ!!攻めは色々自覚ある分余裕で、でもテンパった受けが泣いちゃうと途端に動揺。受けの事大好きで良かったです。絵は好みと少し外れますが、普段余裕あるのに受けには滅法弱い溺愛攻め様で、自分の好みにマッチしてました。ただ少し短いんですよね。単話4話です。もうちょっとラブイチャな2人みてたかったです。
えちラブコメBL
2025年1月22日
テンポも良いしエロも程良くて、すごくラブコメとしては王道で読み易かったです!!チョロい受けも可愛いし、ずっと一途なイケメン攻めも良かったです。ちょっとだけ現実的じゃ無さ過ぎる展開(引っ越しからのルームシェア)とエネマを返すというやり取りだけは気になったので☆は1個減らしました。玩具の貸し借りってしないよねwwwちょっと驚きましたw
いいね
0件
泣き顔かわいい
2023年7月18日
綺麗顔で攻めとかほんといいです!受けの友達は密かに誘導してたのにもってかれてちょっと気の毒だった(笑)
いいね
0件
ありがちな
ネタバレ
2023年6月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 設定ですが、わかりやすくて好きです。
女の子と思っていた相手が実は男で、そして相手がわかっていてもドキドキしちゃう。
そして、相手の攻めは、子供の時から受けがずっと好きで、体から篭絡してくるイケメン。
最終的には、もともと好きだったのだから、男と知っても相手も好意をよせているのでほだされちゃう感じです。
でも、安心して読めます。
いいね
0件
初恋は実る?
ネタバレ
2023年6月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読み放題より。
姫じゃなくて王子だった攻×俺の初恋!?受
小さい頃って、そんなに性別分からないものなんですかね。不思議なものです。と、王道の初恋性別間違えストーリー。イケメンになっちゃった編。でも、子どもの頃、両思いだったから、押せ押せの攻にほだされて、まるっとおさまっちゃう。安心して見れました。
いいね
0件
再会もの!
ネタバレ
2023年2月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読み放題にて。初めての商業BLとのことですが、描き慣れてらっしゃるのかストーリーもわかりやすくしっかり見せ場もあってよかったです。
幼馴染みの再会もの。
イケメンでモデルや俳優業もこなす唯翔×大学生の一輝。
幼い頃、可愛い見た目をしていた唯翔を女の子だと勘違いしていた一輝、大学進学を機に再会し、ルームシェアをすることに。
ひとつ屋根の下、一緒に抜いたりして距離が縮まり、体から絆されていくストーリー。
王道ストーリーですが、唯翔が強引さを見せつつも、一輝の涙には弱いところが可愛かったです!
さらっと読める作品。
ネタバレ
2022年9月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読み放題で4話読みました。
女の子だと思っていた子が男からの展開が面白くも感じ、男の自分を今度は好きになってもらうために頑張る姿も良いです。
ただ短いお話なので、もう少し読んでみたかったです。
いいね
0件
友達グッジョブ!
2022年9月13日
幼馴染の好きだった女の子に何年後かに再会したら男の子だった〜というよくある話。絵がキレイで読みやすかったけど攻めが私的には急にグイグイ来すぎ。でも受けの友達が受けを好きなのかなんなのか真意はよーわからんかったけどこの人がいいアクセントになってた。これずっと2人だけの世界で進行してたら攻めのグイグイで読むのがしんどくなり嫌になってたと思う。こういう訳わからんエロい友達が出てきてくれたお陰で一息つけて楽しく読み終われたよ。いてくれてありがとーw。それとあともうちょいその後の甘いところを見れたら最高だったんだけどな〜。
そっちの才能ありましたね
ネタバレ
2023年10月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 自分でも言ってた通り才能ありましたね笑。抜きあいしただけでイケなくなるって素質ありありですね。早々に手のひらで転がされてるし受け入れ早!だし、友達も男もイケるというよりゲイに近いのでは?本当に女のAVみてました?それかカズ一筋的な?そこらへん深堀してもっとゴタゴタしてもいいのになと思った。
さっくり?
ネタバレ
2022年9月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 幼馴染みで小さい頃に引っ越してしまって疎遠に!ずっと女の子だと思ってたら大学生になるにあたって再開したら、男の子だった(笑)
初恋相手が男の子だったとは、普通の子ならショックはあると思うけど。
大学が同じで一緒に住む事に。
女の子だと思ってた子が攻めとは(笑)
それに、やたら慣れてる?って事はすでにゲイって事だったのか謎
受けは、全くそっち方面知らなかったようだし。
受けの友達も、受けの事好きだったのかなんだかも不明だったし、道具持ってたし「男もいける」とか発言もあったけどね。
何だかめちゃ早々と両想いになったし足早な感じでした。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!