このレビューはネタバレを含みます▼
エリート忍者で12才、144cmのルカくん、かわいすぎ!中身は超男前です。いや、本当にキャラクターも内容もギャグも恋愛要素もすごく好きなんですが…なぜ今まで誰もレビューを書いていないのでしょう?不思議。私は普段レビューをあまり気にせずに漫画を大量に読み漁っているので、たまたま目について試し読みしたら、、大当たりでした。
第一話、主人公の女の子で天馬道場の一人娘の椿が、自分の境遇について「宿命というより巡り合わせかな。お父さんたちが守ってきたものを私も守っていきたいんだ」なんて素敵な考え方だなーと、今でも時々日常生活でふとこの台詞が浮かんできたりします。
色々ごたごた問題が解決し、とんで最終話、「オネショタは男の子が成長して戻ってくるまでがセット」とはこのことですね。最高。でも3巻で完結してしまうのですか?終わっちゃうのもったいない…おまけ漫画で高校生のるかくん見れて嬉しかったけど、ぜひ続きがみたいですー!どうか作者様ー!出版社様ー!