ネタバレ・感想ありめぐってひらいてのレビュー

(4.0) 3件
(5)
0件
(4)
3件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
癒される~
2024年12月1日
幼い愁くんが最高に可愛く、愁くんの大好きなアキも優しくて癒されたのでセ○レ設定は見たくなかったかも…。でも、アキの愁くんに対する誠実さは伝わってきましたね。
いいね
0件
📚時系列は7話→1〜6話
2023年12月3日
◆全7話拝読済。描き下ろし付きの単行本も配信されています。
◆1話から読み「あれ?これって何かの続きの話?」となりました。7話が出逢いとキャンプの話なので、先に7話を読んでから1〜6話の順に読むのがオススメです。
◆アキくんの恋愛遍歴が地雷でしたが😓とても可愛い二人でした。年下からの一途な溺愛たまりません😍絵柄もキャラもお話も優しい〜。読んでてあったかい気持ちになれました。
◆番外ショートマンガ集『あしたもまいにち』も配信されています。
いいね
0件
可愛い〜!
2023年3月29日
愁くんの一途な初恋が可愛い!ちょっとした下心や打算も可愛い!アキも愁くんもすごく真面目で、段階を踏んで気持ちを通わせ、付き合って、関係を深めてく様子が丁寧ですごく良かったです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 笹田さな
ジャンル: BLマンガ
出版社: ブライト出版
雑誌: B.Pilz