ネタバレ・感想ありもっと快感バージンハーレムのレビュー

(3.8) 66件
(5)
18件
(4)
27件
(3)
11件
(2)
9件
(1)
1件

【販売終了のお知らせ】

本作品は諸般の事情により販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

カッコいい
2018年1月21日
男の子の中で女一人の学校には無理があるけど、ちょっと憧れるかも💗こんなきれいな男の子が一番強いなんて、あり得ないけど。描写がリアル過ぎず、絵が好き。
いいね
0件
完結してるの?
2017年7月27日
全部買いました!
伊達くん可愛すぎてキュンキュンする!
これって完結してる?
してない早く続きみたい!
単行本も買いました🙂
いいね
0件
大好きです。
2017年1月19日
伊達くんかわいいなー♡
伊達くん大好きです。
こんなに愛されたいです。
いいね
0件
可愛いすぎる
2014年10月28日
伊達君と鳴ちゃんが可愛すぎます!お互い好きあってるのがわかるので、可愛くて可愛くて‼︎‼︎‼︎‼︎なんやかんやちょこちょこありますが、それでも想いあってる2人が素敵です。
いいね
0件
学園ラブ
2014年3月1日
主人公男子が学園をしきる番長で、学園に一人しかいない女子と付き合いいろいろ騒動が起こるストーリーです。TLなんでちょっぴりエロですが、実際にありそうな、なさそうな親近感わくストーリーがよいです。
いいね
0件
絵が可愛い
2013年1月31日
絵が可愛くて見やすい。二人がお互いに想い合っているので読んでてキュンとします
いいね
0件
伊達くん😍
2012年11月6日
伊達くんがカッコよくて続きが気になって結局21話まで買ってしまいました!21話現在でもまだ最後までしていないですが、続きが気になってます。
よかったです
2012年10月27日
伊達くんがかっこよかった(*^^*)
そしてHシーンもなかなかよかったです!
買って損はなかったと思います♪
いいね
0件
後悔はしないかも
2012年10月24日
ポイントは高くないし絵も綺麗じゃないかな?
伊達くんと最後までいつもいけないのがかわいそうだけど…。主人公嫌いじゃないけどちょっと襲われすぎなのでは?
いいね
0件
いいですね(^_^)v
2012年10月21日
普通に読む限り苦なく読めますし、ストーリーもいいと思います。
ただまだ絵の動きが少しかたいかなっと。まだまだうまくなりそうなので期待してます!
いいね
0件
カッコいすぎて
2012年10月21日
時々絵が雑だなと思うこともありますが、それにも増して伊達くんがカッコいすぎて。いつ見てもキュンキュンできます。
飽きさせない
2012年10月3日
伊達くんがかっこ可愛い!舌使いがエロい

アラタ先生の作品はBLメインに読んでますが、ハーレムと名に相応しい新手が次々と…
21話までいくとは予想外。まだ続きますが、飽きさせない!
寸止めお預けなオチがどうか…は別としても、十分エロい

少しずつ終焉に向かってるっぽいけど最後まで飽きずに購入してると思います。
絵がかわいい🖤
2012年8月27日
伊達くん、すごくかっこいいです。Hなシーンでも、なるちゃんを大事にしてるのがわかるから、読んでて幸せになります♪
伊達くん❤
2010年5月6日
かわいい顔してるのに男っぽくてケンカ強いし、しかもエロい男っていいですね~。
なるちゃんとはいっつも寸止めでじれったいですけど(笑)
いいね
0件
可愛い~
2010年3月28日
このシリーズ大好きです
オチはやっぱりHできないで終わるけど、それも何か気にならないいい終わり方で好きです

続き早く見たいです☆
きっと出ますよね?

H度もちょうどいいですし、最初から読むのをおすすめします
待ってました🖤
2010年1月8日
久しぶりの2人🖤
読んでて楽しかった🖤
伊達くんやっぱめっちゃ好きです🖤🖤
ちょっとSな所が特に(笑)

そしてお決まりのパターンでおしまい😃
早く続編が読みたい🖤
最後までちゃんと出来る日は来るのかなぁ?
待ってました♪
2010年1月6日
このシリーズ大好きで、配信されるの待ってました(>Σ<)
エッチだけど笑いもあって(特にH邪魔されるとこが(笑))、ヒロインがピュアで。
こんな学校、もしあったら怖いけど、伊達くんみたいな総番とか駒ちゃんとかいたら、行きたかったかも(笑)
二人がちゃんとエッチ出来ると良いな。
ただのH漫画としてだけでなく、ストーリーも面白いので、また次の配信を楽しみにしてます♪
かわいい
2009年12月30日
伊達くん かわいい。
前作も読みましたが、面白い。毎回、いいタイミングて゛邪魔が入る。あるいみ 同情します。
楽しく読ませてもらってます。
いい!
2017年9月12日
絵も物語も好きです♪
少し気になるのが高校に女の子一人というのはあり得ないけど漫画だとよくあるのかなぁ。あとなるっちの過去には何があったの?その時助けたのが総番だったの?
2巻目読めばわかるのかな~?
あとあのお母さんの育て方でなるっちになる?笑

700円たかっ!
って思いましたが無料でラッキー☆次のは安くなるんですねぇ~
エロさもあり楽しみです!
いいね
0件
ときめくー
2017年7月11日
思い切って全て購入~!ドキドキしながら読みました。かっこいいなー
いいね
0件
💗
2017年2月28日
主人公も相手も可愛いし、エロくていい 無料で1巻だけど、続き気になる 😄
いいね
0件
愛されてる
2017年1月17日
TLとしては、なかなか面白かったです。ヒロインが彼から溺愛されてていいですよね。
いいね
0件
やっと!!!
2015年12月10日
長かったなぁ、よく引っ張ったなぁw2人の仲はもちろん、友達、先輩やら皆いい感じになってた!皆に守られて!?達成できた初エチだとw
いいね
0件
ドキドキ!キュンキュン!
2015年8月30日
作者買い。総番の伊達と鳴、付き合ってる2人だけど、伊達の先輩、ライバル桐原兄弟と、2人の関係にヒビが…エロいし、キュンキュンしました!やっと!愛を感じました!
いいね
0件
TL
2015年8月24日
あるある!!!!
よくあるけど、楽しいです
キュンキュンします
面白かった
2014年11月8日
顔はかわいいのに、やんちゃで強い男の子がかわいくて良い。しかもエロい。
いいね
0件
やっと…
2014年10月16日
無料だったので、読んでみるとはまってしまい全巻買っちゃいました😓
ドキドキ感が毎回あるので、楽しかったですが…結ばれるまで長かったです。
いいね
0件
王道
2014年8月11日
全体的によくある話、逆ハーの王道をなぞった感じでした。
おかけでサク〜ッと読めました。
主人公がバカというか頭悪いですが、気にしなければエロ多めでおもしろいかも。
いいね
0件
まだ
2014年3月28日
2話までしか読んでないですが、まぁー続きを読んでみたいと思います。絵はあまり可愛くないですか、エッチなシーンはちょいちょいあります。
2014年3月21日
なんか可愛い話ですね。無料だけしかみてないですが、続き見ようかな〜
いいね
0件
設定は古いけど
2014年1月18日
サクサクで読みやすかったです。主人公と伊達くんが可愛くて感情移入できまし。続きが気になる。
いいね
0件
私も個人的には
2013年12月24日
好きな方です!
絵もかわいいと思うし、ストーリの運びも先が気になります!
いいね
0件
やっと…
2013年9月10日
色んな試練‥というか邪魔者に邪魔されながらもようやく結ばれましたぁ長かった…。
鳴ちゃんは優しい子ですね。
伊達君もかっこいいです!!
わーお
2013年9月5日
すっごい面白い!
続き気になってしょうがないです(ノ)^ω^(ヾ)
エッチはワンパターンで
またかよっておもったり
しちゃいますが、それ以外では
飽きがなくいつまでも
読めそうな感じです\(^ω^)/
いいね
0件
長いけどついつい
2013年7月26日
気になって読み始めたらいつの間にか30話にまでなってました。良く話がつきないなと思います。Hはワンパターンですが絵がどんどん可愛くなっていきますね。
いいね
0件
絵は大分安定してきました。
ネタバレ
2013年4月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 以前の作品に比べ、大分絵は安定してきました。ストーリーも、基本エロ中心の逆ハー物ではありますが、それなりラブもありますし、ヤンキーならではの抗争も少女漫画にしては描けている方です。主人公ちゃんは、逆ハーにありがちな、あちこちフラフラ女子ではありません。無論、物語上すれ違いはありますが、心ごとフラフラしたりはしないので、その点では逆ハーを嫌いだった方にも大丈夫かと。

概ね及第点な作品です。ヤンキー物で、エロ濃度が強いのを見たいなら、オススメです。個人的には、せっかくの連載作なので、コマくんや柴先生など、主人公ちゃん達以外の恋愛も見てみたいです。
絵が好き!
2013年1月15日
なかなか続きが読めず悶々しちゃいます…笑
けど毎回ハラハラドキドキで楽しいです♪なるちゃんと伊達くん、うまくいくといいなー♡
読みやすい
2012年11月9日
伊達くんがかっこかわいいです。主人公も健気で可愛らしく、嫌みがないですね! ストーリーも読みやすいです
気になります
2012年11月5日
読み始めたばかりで、続きが気になります が、女の子1人の学校って?って思ってしまいました 伊達君が格好いいから、続きも購入しようかな
いいね
0件
再レビューオススメ(*^_^*)ですが…
2012年10月29日
う~ん( -_-)
微妙なとこで終わってるのになかなか続きがでません。
もう5ヶ月…続きがでる頃には初めに買った話が期限切れになりそう。
なので☆-1

続編です
知らずにこちらから購入しましたがなんとか分かりました。

親の転勤で女子が1人もいない元男子校に入学した女の子と総番の男の子の話。

伊達くんが文句なしにかっこいい!

いつも最後まで出来ず(^-^;ちょっとかわいそう。

続きが気になります。
まさかの…
2012年10月13日
シリーズものでした。しらずにこの話から読みましたが一応読めます。けど気になることがちらほら…絵も綺麗で面白かったです。違うシリーズも読もうと思います。
伊達クンいい🖤
2012年6月2日
シリーズ全部みてます。なるチャンの一途さもかわいいし、伊達クンの強くて優しいとこも🖤🖤です。
最後までイキそうになるとジャマが入って寸止め‥ っていう、なかなかできないシチュエーションも、いつヤルの~?って続きが気になって、効果大👍
早く続きがみたい~😍
絵がキレイ✨
2010年5月5日
絵もキレイで、話も良く、エロいです。

何故ここまでエロくてスン止めなのか……。
だんだん伊達君が可哀相になってきました(笑)

毎回学校…というシチュエーションでワンパターンなのですが、不思議と飽きないんですよね~。

学校以外のパターンも読みたいですが。。
いいね
0件
結ばれる?
2010年1月6日
とうとう結ばれるかなぁって思ってたら
またまた邪魔が💦

いつになったらちゃんとHできるかなぁ?

結構男の子がHですね🖤
このシリーズ好きです😍
いいね
0件
このシリーズは
2009年12月18日
全部読みましたが、他の作品もこのシリーズも好きです。なかなか二人のえっちが最後までいけなくて読んでてうずうずしました。伊達くんのSな感じと優しさのギャップが好きです。続きが気になります。
いいね
0件
先輩
2017年2月23日
がおかしいと思う
この人の存在がなければいいのに
自分のものにするためなのか?女々しすぎるだろ
喧嘩も強いなら正々堂々とするべき
漫画とわかっていても腹立たしい
キショイ
主人公達はいいのにとても残念だ
いいね
0件
総番なのに
2016年9月12日
伊達くんは、彼女にめちゃ優しいですね(//∇//)
とても丁寧にあつかっていて大事にしてるところが良かったぁ(//∇//)
いいね
0件
TLあるある
2015年8月4日
不良うじゃうじゃの元男子校に女の子一人。TLの定番設定の一つですね。割と好きです。付き合い始めた主人公と甘い顔してるけどケンカ最強の彼氏。山あり谷ありなストーリーです。
いいね
0件
かわいい
2014年11月8日
設定が共学だけど不良がいっぱいな高校に女の子1人という何ともありえない設定で、見た目は女の子のようにかわいいが喧嘩強くてかっこいい不良の頭の男の子と付き合っていて…という話です。えろは多めですが変な設定なのでうーんという感じでした
😄
2014年10月26日
無料分だけ読みました。女子生徒1人ってありえない設定ですが、面白かった。続きが気になります。
いいね
0件
絵は可愛いけど。
2014年10月18日
絵は可愛いけど、ストーリーがイマイチです。
ガラの悪い高校で、総番長の彼女が主人公なんたさだけど、あり得ない展開が多い。
そして、話があまり進みません。
いいね
0件
話は良いのですが…
2014年5月11日
更新が遅い為、今まで買った話が期限切れになってしまいました>_<
総番に
2014年3月23日
なった理由が気になって買いました。もっと深い理由かと思いきや、すっごい単純な理由でびっくり笑 とても可愛らしいお話だと思います。
いいね
0件
男の子がカッコイイ
2014年1月16日
でも、続き買うかは…どうかな?
彼はイケメンで素敵だけど、ヤンキーなのがな…。ごくせんの生徒的な?笑
けっこう、好き(笑)
2013年9月3日
絵もかわいいし、話も複雑すぎないし、エッチだし、仕事で疲れてるときにも楽しく読めましたー(笑)まだつづくのかな?大きくなった主人公たちも見てみたいなー!
いい加減…
2013年1月31日
しそうでしない…

出来そうでできない…( ̄。 ̄;)

読んでいるともどかしくて、イライラしてしまった!

さっさと、やれよと…
2018年5月11日
このシリーズ何個か買いました。
可愛いです(*^▽^*)お気に入り
いいね
0件
1巻だけ
2017年9月14日
ベタな少女漫画の展開とTLらしい充分なラブエロが合わさった作品。なので、キャラの行動や反応は王道だし、展開も先が読める感じ。ベタベタのイチャラブが見たい人には向いているけれど、ストーリーをしっかり重視してる人や変わった展開が見たい人にはオススメしないかな。茶番を見てる気分になるかも。
絵は綺麗で悪くない
2017年8月25日
ストーリーもよくある男子校に女子一人、彼氏となる相手が番長という設定。
エロさもTLとしては十分だけど、同じパターンしかないし、無駄に最後までいくのに引っ張って終わった感じです。
シリーズ2もあるみたいだけどそれは別に読まなくてもいいやとなりましたw
いいね
0件
うーん
2016年9月12日
メインの2人と友達まではいいけど、先輩の存在が好めない、、、無料分しか読んでないけど
ヤンキー気質男子が好きなら
2014年8月20日
快感バージンハーレムの続き。
総番と付き合ってからの話ですが、全巻買って読むほどではないかなと思ってしまう。ヤンキーモノ、でエロもありな漫画を求めている方にはオススメでは?
いいね
0件
1巻読みました
2014年8月2日
絵はまあまあです。
エロは多めかな・・・
けんかとエロが多い学園ものです・・・
いいね
0件
(^o^)
2014年5月30日
多分適当に買ったやつ!内容は全く覚えてないのでその程度かと!
いいね
0件
設定は…
2014年3月23日
設定は好きですね~。逆ハーレム的な。でも、男の子も女の子もあまり魅力的ぢゃなかったので、☆二つ。
いいね
0件
辛口レビューです
2012年10月27日
レビューの評価が4.5と高く、現在21話まで続いているので、読者に支持されている作品なのだと思います

ただ、私は付き合うまでの過程とかにときめいたりするので、1話目から既に付き合っている設定では、こらからの話に期待出来なかったです

また、3話まで読みましたが、登場人物に魅力を感じず、話の中身も面白さを感じられませんでした
面白くない
2017年11月23日
最初の始まりがもう転校してきて付き合っていて、何があったのか口頭だけでよくわからなかったです。それまでの過程が楽しいんじゃないかと^^;正直こんなに高評価なのか不明でそんなに登場人物も魅力的ではなく『?』ばかりで全然楽しめませんでした。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!