ネタバレ・感想あり帝国軍人の花狂い【マイクロ】のレビュー

(4.0) 12件
(5)
4件
(4)
4件
(3)
4件
(2)
0件
(1)
0件
作者さん書い!
ネタバレ
2023年3月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者さんが描く女の子めちゃくちゃ好きで、1発で杉しっぽ先生だ!って気づきました笑
えげつない執着の割に全然振り向いて貰えない帝国軍人サマがどうなるか見物ですね笑
続きが読みたい。。。
ネタバレ
2023年8月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ きゅんきゅんするような…悲しいような…
早く続きが読みたいです!?
あー。これからどうなるんだろー!!
絵が好み!
ネタバレ
2024年8月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が綺麗で見やすいです、好み!娼館に売られたヒロインだけど、イケメン富豪軍人に見そめられます。ストーリーはおもしろいし、13話完結なのも読みやすいです、おすすめ!
いいね
0件
おー
2024年2月13日
タイトルが気になったのと、絵がすごく綺麗だったので購入してみました。感動する場面が多く、ティッシュが欠かせません!
いいね
0件
面白いですよ
2022年12月20日
前作と似た感じ、それが求められてるんだからそれでいいんです。それが作家性でこういう系みたくて作家フォローしてるわけで。それって褒め言葉ですよね。
前作も全て読んで新作も読むんですから、立派なファンですね。おめでとうございます。
しいていうならもうちょいクズ性を+願います。
ミンメイちゃんかわゆい?
2022年10月19日
パッと見ただけでも何という可愛いさ〜?あんなに可愛い子が近くにいたら男女関係なく愛でたくなるよね〜そんでもって、頑張り屋さんだから、ついつい構いたくなっちゃう気持ち分かりますよ??
作者さん買い
2026年2月9日
絵柄が大好きで購入しました。
ミンメイちゃんがずっと可哀想だから、少し不便。。でも、読み応えあります。

最終話まで買いませんでしたが、絵柄大好きなので、また次回作も期待しています。
いいね
0件
芋けんぴの漫画家
2024年2月1日
日本統治下と思われる近代中国の妓楼の見習い遊女と、エリート金持ち軍人の話。
時代考証的なものはめちゃくちゃだけど、ストーリー案外まともなんだね。
龍蓮の父上のその後希望!
ネタバレ
2025年10月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者さん買いです。面白かったのですが、前作のケモ耳に比べたら、ヒーローもヒロインもパンチ少なめかなと。身分格差、思い通りにならないヒロイン、ヒーローの溺愛、などなど、ケモ耳と似た傾向だからこそ余計に感じてしまいました?
内容自体は面白かったです。
また、他の方も書いておられますが、終わり方がぁ・・・
個人的には、龍蓮の父上がどうなるか、は知りたかった・・・
ヒロインもヒーローも父上に難ありで、その諸悪の根源である龍蓮の父上はなぜそうなってしまったのか、
そしてミンメイ出会えたことでどう変わったのか?
父上が変わってきたというのは一コマ使ってさらっと描かれていますが、
そこまで見届けてのハッピーエンドかなと思っていたので、とても残念でした?
きっとミンメイに出会って人としての心を取り戻し、二人の幸せを願う(ミンメイを取り合う?)ような感じなのかな?妄想に過ぎませんが、頭で補完して二人の幸せを願います。
いいね
0件
いいんだけど
2024年5月19日
話が極端すぎる。Sっけを出す為に卑劣な表現してるかもしれないけど女の人に対して扱いが雑。ヒロインも気が強い設定だけど気の弱い犬ほどよく吠えるといいますがそんな感じ。最後はあれっ終わり?っていう感想です。火つけた幼なじみどこ行った?
この作品単品なら星は増やしてもいい
2022年9月25日
設定は多少違うけど、前作にソックリで新しさがない。
キャラクターも髪形が違うだけのような。
髪に柿ピーついてるよ、でツィッターでバズり、ワイドショーにも取り上げられた作者がこんな作風にと思うと感慨深いけど。
古臭く感じる
2023年2月19日
私が若い頃から続けられている先生とあってベテランだとは思いますが、そうなるとやっぱり頑張っていても古臭い表現が目につきますね。若い頃から読んでいる先生は段々大人向けの漫画へ移行される方が多いので納得です。ところがどっこい!とかギャグかと思うレベルでした。あう、とか小さくなった絵の描き方とか残念です。2話でギブアップです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 杉しっぽ
ジャンル: 女性マンガ 恋愛
出版社: 小学館