ネタバレ・感想ありプロレスラー、異世界で最強無敵の剣闘士に転生する! コミック版のレビュー

(4.7) 7件
(5)
5件
(4)
2件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
永久に続き待ってます
2024年4月25日
一巻でめちゃくちゃ良いやんコレ!となって二巻を買ったらまさかの最終話!!泣きそうになりました。
とても良い作品だけに残念です。

でも終わり方は悪くないです。ささっと読める作品が欲しい方には良いかも。買って後悔はないです。
いいね
0件
異世界タイガーマスク?(マスクなし)
2023年11月29日
絵が昔のプロレス漫画をほうふつさせながら、しっかり迫力ある戦いを描いています。孤児を守るためという動機もなんか異世界だとしっくりくる。続きが楽しみです。
面白いのに
2023年7月21日
え?これで終わり?折角面白くなってきたのに。相手選手や、チョイ役の脇役に、
どっかで見たような懐かしのレスラーが
チョロチョロで、見てて楽しい。終わらないで欲しかった。
感動!!
2024年6月13日
自分に出来る精一杯で暮らすこと!
弱きをたすけ強きを挫く!
持てぬ者への慈悲
妬ましい気持ちにならず嫌みなく清々しく受け入れられる
いいね
0件
あっさり読める爽快感
2023年12月16日
爽快感あるバトル漫画です。彼と女の子の今後の展開も気になりますが、ヒーローの爽やかさが読了後に残りますね。
原作者さん推し
ネタバレ
2022年11月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトル通りなんですが、かなり前にweb原作は終わっています。
試合中に死亡したレスラーが若返って転生(チートなし)し、現代プロレスの技術で成り上がる話です。

寸評ですが、作画担当の他のマンガに比べて少し荒い気がしました。 あと試合中に死亡(多分三沢?)したレスラーならもう少しキャラを寄せて欲しかった。
監修が丸藤(現役レスラー)の意味ある?これ。
クレイドルはもっとスネーク(MGS)みたいな印象なんだがなあ。
など、マイナスイメージばかり書きましたが、相手キャラがどっかで見たようなレスラーに似ていたり技の作画も結構良いので期待しています。
あっちの世界でエメラルドフロージョン決めててほしいな。

2巻読了追記
まあいいとこ3巻までかな?と思ってたけど2巻でした。
掲載紙は知らんけど、話、絵ともに人気になる要素があまりなかったから打ち切りなんだろうな。

原作ではクレイドルの正体が、とか団体戦がとかあってヤマトが自分の団体(剣闘ではなくプロレス)作ってヒロインが剣闘士になって100勝してヤマトと結婚 とまでなったんだが

原作者さんのファンなんで他の話に期待します。
いいね
0件
面白いだけにもっと続きが見たかった!
2024年3月19日
プロレスラー選手が異世界で剣闘士になる話です。プロレスラーだけあり、様々な技を駆使して強くなっていきます。ただ、2巻で完結なので、これからどんどん強くなるだろうに、中途半端でとても残念です。ぜひ続きが見たい漫画でした。
ストーリーも展開のスピードも読みやすいのでオススメです。
レビューをシェアしよう!