ネタバレ・感想あり王子様と私のレビュー

(3.8) 13件
(5)
2件
(4)
8件
(3)
2件
(2)
1件
(1)
0件
作者さん買い◎
2016年6月1日
恋愛とHが切り離せない時期のあれこれが読めるwキュンも切なさもバカっぽさもリアルで楽しめました。
いいね
0件
みんなキュンです🍒
2012年11月1日
1話目ゎ、軽く見られてしまぅ彼女と優しぃだけの彼氏。。とゅぅ設定の後、ぉ互ぃが理想の相手で幸せ💗になる話。[2話目ゎ、教師と生徒がすれ違ぅ後、年月が経ち妹を通して再会し、結ばれる話。3話目ゎ、付き合ってる2人の間にぁる距離を縮めたぃんだけど。。的な話。全部幸せです😶
満足。
2020年12月11日
昔の作品集ですが、キュン度は 高めです。私は、桃果先生の作品の大ファンなので、読めて 満足です。
いいね
0件
サラッと
2017年12月31日
作者さん買いです。今の作品も好きですが、昔の作品も面白かったです。どれもハッピーエンドなので安心して読めます。
いいね
0件
絵が古い💦
ネタバレ
2017年7月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 短編集なので内容が薄いというか分かりやすい展開でした😓個人的に雑な絵が苦手で今回の作品は初期の頃のなのかちょっと気になって感情移入できなかった😩どの話もHappy EndなのでHは必ずあります😉割り引きで購入で良かった😁
短編です
2017年5月1日
どれも可愛くてサクッと読めますね😄

若い恋とかいいですね🖤
いいね
0件
なーんかいい
2016年12月18日
この方の作品は男性心理も描かれ(女性からみた?)良いと思っています。3話読み切りの短編集でかわいいお話しです。なーんかいいなぁと読後に思う1冊でした
いいね
0件
作者買い
ネタバレ
2015年12月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 3話どれも良かったけど、お気に入りは2話目の先生と元教え子の話。
本気で好きだった先生へ卒業式の日に思い切って出した手紙は返事がなく、泣く泣く諦めた主人公。数年後に先生に再会するもそっけいない先生の態度に再び傷心。でもそれがある誤解から生じたものだとわかって・・・主人公の先生に対する気持ちがとても伝わってきたし、先生も彼女に対してどんな気持ちだったのかも分かってよかった!
初々しい🖤
2010年8月4日
最後の話のみ読みました😃
男の子の気持ちが何かかわいらしかったです😉
初々しくて良かったです🖤が最後は…ウフッ😍 エッチシーンも良かったですよっ😉
2話でまとまっていて読みやすくて良いお話でした✨
かわいい❗
2010年1月20日
3話とも読みました😃

どの話の男の子も照れた所が可愛くてカッコイイ🖤です。

個人的には2話目、3話目、の順で好きです。


1話目は自分に合う彼がなかなか見つからず付き合ってはすぐに別れてしまう女の子がやっと理想の男の子に巡り合えたというお話。何だか物足りなさがありました😢

2話目は先生に恋したまま卒業して想いを引きずっていた所に再会の機会があって、お互いの想いを確認できた場面がかわいかった🖤
3話目は付き合いだしたばかりの女の子の不安な気持ちが何となく分かるなぁ…と思うような話

H描写も結構ありだったけど綺麗にかかれていて見やすかった。
短編集だったから残念
2017年7月12日
続き物かと思ったら短編集、2冊タイトルは同じなのに。話はそれぞれまあまあすきだけどやっぱり短いから残念です。
かわいい
2017年7月9日
ちょっと古い作品だけど、全部かわいくて良かったです。嫌な感じが無くて優しい感じ。男性が基本的にみんな優しくて彼女を大切にしてる感じがいいんですよね。
いいね
0件
😄
2023年3月10日
短編集です。
サクサクって読める感じですね。
まああり得ない設定もありますけど
それも含めて楽しめる感じです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 桃果コウ
出版社: 宙出版
雑誌: YLC