ネタバレ・感想あり聖女様はグンマから来ました。~異世界に召喚された私に溺愛聖女は向いてません~[1話売り]のレビュー

(3.8) 6件
(5)
2件
(4)
3件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
1件
群馬県民には悪いけれど…
2023年5月15日
めっちゃ笑わせてもらいました!

群馬県に土地勘があればある人ほど、偏った郷土愛&小ネタたっぷりで、めちゃ面白い漫画です!
個人的には、魔夜峰央先生の「翔んで埼玉」以来の迷作だと思ってます。
群馬に詳しくなれますw
ネタバレ
2023年1月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読んでいるうちに、何故か蒟蒻の作り方を知ったり、群馬のお祭りのオススメを知ったりして、群馬に詳しくなれますw
観音様とかなんだそれ!?で面白いですwストーリー展開も楽しみです!
新しいタイプの聖女漫画
2023年6月11日
これまで数多くの聖女漫画を見てきたけど、とても斬新な切り口で良いと思う。グン魔力という、思いっきりギャグ路線な言葉なのに、真面目な顔したキャラクターたちが作品のシュールさを盛り上げてくれる。

色んな聖女系の漫画を見飽きた人には、とても面白い。
ただ、聖女系漫画を初めて見た人にとっては、なんじゃコリャ!?だと思うのでご注意を。
群馬県民です
2023年6月4日
私は面白いと思いますよ。
「ネタにされてる」と気分を害される人もいるとは思いますが。そこは、人それぞれ。
ひとつ気になるのは、群馬の人は上毛カルタの影響で「びゃくいかんのん」と発音します。クエカではなくクイカの方が、しっくりきたんですけどね。
楽しい!(2巻まで購入済)
2022年11月16日
群馬県出身の方が「群馬をバカにした作品」とレビューされていますが、群馬県を楽しく紹介している作品だと思います。グン魔剣なんて、上手いこと思いついたなぁ~。福岡なら、どんな世界になるのかな?と考えてみたけれど思いつかんかったわ…まぁ福岡は置いといて、勉強にもなる珍しい異世界転移物ですね。続きが楽しみです。
群馬県出身です(# ゚Д゚)
2022年9月15日
群馬県をバカにした作品だと思う。なぜ群馬県だけ「グンマ―」と呼ばれなきゃいけないのか分からない。チートの力も「グン魔力」で浄化とは・・・・。ただ単に群馬県を面白くイジリたいだけの駄作。
レビューをシェアしよう!