ネタバレ・感想あり昼の純愛と夜の劣情 幼馴染は私の知らない欲望を抱く【単行本版】【電子限定ペーパー付】のレビュー

(3.9) 9件
(5)
3件
(4)
2件
(3)
4件
(2)
0件
(1)
0件
^_^
2024年12月28日
セールになっていたので購入してみました^_^読み進めていくうちに、そういう事か…と(^_^;)トライアングルは苦手ですが、最後はハピエンで良かったです。
いいね
0件
弟が可哀そうすぎる
ネタバレ
2024年5月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ なぜ最初にヒロインと兄が出会ったとき、兄は彼女が弟の幼馴染だと分かったんでしょうか?初対面のはずですし、弟に写真を見せてもらっていたとしても、子供の頃の写真なので、大人になってバッチリメイクしたヒロインにすぐ気が付くのは厳しいかと。ヒロインが終盤に兄を振って別れた理由がよくわからないのですが…両思いだってお互い気が付いているはずなのに。あのまま付き合ってしまったら、酷いことをした兄を許してしまうことになるので、ヒロイン的にそれは悔しかったんですかね。弟は終始良い人で悪いところは何一つないのに、憧れの幼馴染を寝取られて可哀そうすぎました。社長でお金があるのだから、探偵でも雇ってさっさとヒロインを探し出して交際を申し込んでおけばよかったのに…。
いいね
0件
よかった!
ネタバレ
2023年12月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ なにげに読み始めたけど切ないなかで面白かった!最後の最後はハッピーエンドで、みんなが納得する終わり方でよかったです。お奨めです。
いいね
0件
ストーリ―は
2023年8月10日
突拍子なく現実的ではないけど、ヒロインを騙しているヒーローが段々と切なくなる気持ちや、ヒロインもヒーローへの気持ちの変化を丁寧に描かれていると思います。ラストは迎えに来たハピエンだったのできゅんとしました。
ネタバレ
2023年1月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 好きだったひとが双子でその片割れが目の前にあらわれる…びっくりするよね、普通。再会早々…仕組まれてた再会って…
うーん
2025年2月15日
うーん、いくら双子でも気づきそうだけど…
見た目はほぼ同じで接した回数もそんなにないのにはっきりこちらの方が好きと自信満々に言えるヒロインもな〜
いいね
0件
読み放題
2024年5月23日
いろいろ疑問に残るけど、お互い好きなのになんの約束もしてないで「幸せを祈ってる」と手紙に残して別れて2年放置して「迎えに来た」に???になった。
3.0☆
2024年3月12日
絵が綺麗なのでさらっと読むにはいい。ただTLと言うよりは少女マンガみたいな。少女マンガと言うには突っ込みどころが多くて設定が緩い。とは言え全体的にはまずまず。評価は3.0☆
ツッコミ所が多くてもったいない
ネタバレ
2023年8月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ なぜ兄はヒロインの事を知っていたのか、なぜルームサービスを内線で注文しないのか、なぜ自分と深い関わりのあるホテルのラウンジで従業員から一般客の扱いを受けているのか。
なぜ弟は長年の心の支えであり、再会後まもなく結婚を前提とした付き合いを申し込んだヒロインをあっさり譲ったのか。なぜ、なぜ、なぜ…。

作品の土台は悪くないのに、説明やストーリー、キャラクターの気持ちを端折りすぎていて勿体ないです。
しかし、深く考えずに、さらっとした作品を読みたい人にはお勧めできるとおもいます。
自己紹介のシーンはとても良かったです。
レビューをシェアしよう!
作家名: ねむみ雨華
ジャンル: TLマンガ
出版社: プランタン出版
雑誌: オパールCOMICS