ネタバレ・感想あり初恋~ホスト~のレビュー

(3.5) 8件
(5)
1件
(4)
3件
(3)
3件
(2)
1件
(1)
0件
いつも期待して❤
2010年1月12日
この先生の作品はいつも期待して待ってます🎶
表題作の「初恋ホスト」はちょっとありえない環境で主人公がホストクラブのオーナーになってしまってから始まるお話ですが、まあまあ楽しく読めました。

意外に面白かったのが二作目の「夢性リビドー」。
先輩と付き合って3ヶ月でキスもその先も早くしたい中学生の女の子が主人公のお話。
でも先輩はなかなかキスもしてくれません・・。
そんな時に怪しげな占い師から、夢に入って本心がわかっちゃうという不思議なグッズを手に入れて、早速それを使って先輩の本心を確かめます。
そして。。。
ちよっとHでハッピーエンドでかわいいお話です❤

ぜひオススメ❗
おもしろかった
2010年9月13日
いきなりホストクラブのオーナーになるなんてありえないけど、その上ホストと恋人同士に成るなんてすごいドキドキだと思う。
いいね
0件
キュンとした🖤
2010年1月3日
学生の時を思い出させるような物語🖤学生に戻りたくなりました🖤キュンとした恋愛がしたいです🖤🖤🖤
いいね
0件
ネタバレ含
2010年1月3日
絵は相変わらずキレイです!

表題作はHな要素の無い恋愛ものですが、話数が少ないせいかやや話の展開が突然というか、無理やりこじつけのような感があります。
表題作の他に2ストーリーあるのですが、2話目はややHな要素有。
🙂
2015年10月24日
表題作のヒロインがホストクラブのオーナーになってしまうところから始まる恋のお話が良かったです。
いいね
0件
純粋
2010年1月7日
ホストいうマンガだからもっとドロドロかと思ったらとても純粋なお話でギャップが良かったです。
いいね
0件
楽しいけど😁
2010年1月3日
ハッピーエンドばかりですが、ありえないって。
ドキドキする内容ではなかったので。
いいね
0件
いまいち✋
2010年1月4日
よくある内容だなぁ😑
次の話がわかりすぎてパックで買ったものの途中で読むのを止めました😑ポイントもったいないなぁ😑
かなりがっかり😑
いいね
0件
レビューをシェアしよう!