ネタバレ・感想ありよよ様と僕のレビュー

(4.8) 15件
(5)
12件
(4)
3件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
すきです。
2025年1月8日
よよ様かっこいい、みのりが愛い。
尊すぎて悶えました。

絵もすっごく綺麗でずっと眺めてられます。
カバー裏とかでよよ様の全体像が見てみたいなと思いました。
いいね
0件
なんかあやしげでよかった😉
2023年8月19日
結局よよ様の全貌はわからずじまいだったけど、それもまたよしとする雰囲気の作品だった。普通はかわいいと言うだろうに愛いという言葉に置き換えていて、ちょっと新鮮なかんじだった。ただみのりが女の子っぽすぎて、ちょっとBL感が薄まってしまってるのだけが残念だった。個人的には触手ものは好みじゃないけど、この作品はまだ許容範囲だった。
人外らぶ❤️
2023年5月1日
愛らしい愛おしい、よよ様の言葉が素敵✨愛されてれ蕩ける受けは最高です□よよ様なぞの存在だけどそこもまたミステリアスでいい□これは短編ですか⁉️続いて欲しいな~
綺麗なのにどこか妖しい雰囲気が良い(^_^)
2023年1月10日
人外好きなのでアンソロジー本で読んでいましたが、こちらも購入しました(^_^)
もちゃろ先生の物語は、異世界に入ってしまった不安感と、綺麗なのにどこか妖しい雰囲気がたまらなく良いです(^_^)
よよ様!
ネタバレ
2022年12月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ みのりがトロットロです。可愛い。攻めは心穏やかで圧倒的神様みの溢れるよよ様ですが、落ち着いた包容力のある雰囲気が大好きです。愛い愛い言って可愛がってる感が溢れてて幸せになります。みのりのよよ様大好きと、よよ様のみのり愛い愛いが溢れるトロけるファンタジー。絵も美しく、買ってよかった作品です。
素敵
2022年12月8日
とてもキレイで素敵なストーリーでした。よよ様のお姿をもっと拝見したかったです(笑)。でも神様ですし、拝めるのは番さんの特権ですね、きっと。
もちゃろ先生が気になって
2022年11月29日
他の漫画のCMで、もちゃろ先生が気になって、こちらを購入。
異形の神と普通の男の子だけど、愛されることで彼が美しく艶っぽく育っていく課程がたまらないです。
いいね
0件
幻想的で素敵
ネタバレ
2022年11月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 異形、ファンタジーお好きな方はぜひ。
他の作品が気になってたのですが、こちらも購入しました。後悔なし、満足です。
獣系が多いけど、植物って珍しいのでは?
絵も綺麗で引き込まれました。
人外にして触手
ネタバレ
2022年11月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ これも触手でよいのかな?藤の花だと思うんだけど。アンソロジーの中の一編だから短いけど大変満足。愛い愛い言うの良い。ただ、3日まぐあうのはやめてあげて欲しい。
いいね
0件
ういうい
2022年10月28日
作者さんの別作品が気になっていて探したけどなかったので、此方を買ってみました。
色々と謎すぎるけど、続くのかな?
楽しみに待ちます。
いいね
0件
可愛い……
ネタバレ
2022年9月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ もちゃろ先生の描く受けはなぜこうも可愛いのか…今回も見事にハマりそうです。攻め様のお顔を拝見した時、発狂しました!顔が良すぎる!!いつかしっかり拝める時があることを願ってこれからも見守っていきたいと思います!
人外✕可愛いDK
ネタバレ
2022年9月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ もちゃろさんの作品が大好きなので作者さん買いですが、人外+触手好きな方にはオススメです。絵もきれいだしエッチもきれいなのはすごく( ・∀・)イイ!!受も可愛いし、人外様もステキな方なので見ていてニマニマしてしまいます。背後要注意です。
おおっ
2025年3月5日
2巻一気に読みました。短いながらも独特の雰囲気がとてもいいです、、、ただ、この出来事の前科はどんなことがあったのか、、、仕方ないですけどそこが読めないとすっきりいかない部分もありました、、、
いいね
0件
予測外
2023年12月26日
随分楽しみにして購入してみました。
よよ様って何かヤバイ感じか!?と思っていたのですが、全く正反対でかなり予測がハズレました。。
めっちゃ優しい。。
でも、イケメンなのでよかったです。笑
幻想的で・・ひたすらエロい(^^
ネタバレ
2022年9月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 設定自体はとても面白くて、村の神様”よよ様”の雰囲気はとても幻想的で美しかったです✨作家さんの和モノはやっぱりステキですね~・・・😄
みのりのおぼこい感じも可愛かったし、そこから快楽に溺れる感じもまたね・・・解放された性・・って感じで萌えました♪
アンソロジーからの抜粋なので、お話しが短いのがまた残念なんですよね~・・・。もっと「その後」とか細かい設定知りたかったな・・・せっかくのオメガバだし、みのりがΩになって、しかもよよ様の番になったならそれこそもっと先が見たかった・・・・だし婚礼の義の後ってみのりは村に帰れるの?それともそのままよよ様の元で暮らすの?ちょっと匂わせな感じでよく解らなかった・・・・
ちょっとモヤるエンドでした。でも好き❤
レビューをシェアしよう!