ネタバレ・感想ありシチリアで愛してのレビュー

(3.5) 6件
(5)
0件
(4)
3件
(3)
3件
(2)
0件
(1)
0件
好きなお話だけど。。
2020年3月12日
君は自分を陥れた妹のために来てくれた優しい人っていうけど、ヒーローは母親への融資をたてに無理矢理つれてきたよね。そちらを謝罪してくださいね。
いいね
0件
ヤキモチ
2010年12月5日
お兄ちゃん大好きな妹に陥れられ離婚の危機。しかし、その妹が事故で記憶喪失。そのために何故か病院に呼び出されるハメに‥(←ふざけんなよ)
まぁ、色々あってハッピーエンドを向かえる訳ですが、妹の記憶喪失と謝罪の言葉がほしかったなぁ~
リコが素敵でした😃
2009年12月8日
評価は4ですが、本当は4.5です🖤リコと再会してから、スターシャは惹かれずには、居られない気持ちに気付きます。
妹の容体が落ち着くまでは、一緒に射なければいけなくなり…
最後ハッピーエンドです。心が温かくなりました☀
ずるい
2024年5月1日
この兄と妹、酷すぎるでしょ。十代で家族を背負ってこなければいけなかった事には同情するとしても、その後がもう、、、ヒロインも何度も結局ながされてしまったのはいただけない
いいね
0件
消化不良
ネタバレ
2018年3月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーロー妹にはめられて、ヒロインが浮気したと誤解したヒーロー。その妹は事故で記憶喪失。で、突然記憶が戻る。でも、自分がしたことはヒーローには言わない。妹酷すぎ。で、ラストにヒロインは真実を伝える、ヒーローあっさり信じる。えーー???ここらへんをもう少しちゃんと描いてほしかった。途中までは良かったのに、ラストがダメでした。
ははは
2015年11月2日
私は日常にはない遠山の金さん的な水戸黄門的なハッピーエンドを望んでいますがレディーファーストな外国の割りには男子がいつも偉そうで。離婚を考えるほうはどれだけ辛い過程を隔ててるか考えたら謝罪のない話しは愚の骨頂です。残念です(T ^ T)
レビューをシェアしよう!