ネタバレ・感想あり未来のムスコ~恋人いない歴10年の私に息子が降ってきた!のレビュー

(4.8) 18件
(5)
16件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
マンガのドラマ化好きじゃないんだけど
ネタバレ
2026年3月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ マンガのドラマ化は話を変えられたり、いいところが抜けたり、キャストがイメージ合わなかったりと好きじゃないんだけど今回は最高‼︎ドラマから原作見たのがよかったのかな?
最後の伏線回収が見事過ぎて感動。伏線回収できない作品も多いから本当にすごかった。
いろんなところがいろいろつながって未来があって、実子じゃなくても強い絆で結ばれた家族。
自分は子どもに恵まれたけど、それも奇跡なんだなぁと改めて考えさせられました。
もっとたくさんの人に読んで欲しい。レビュー少ないのが信じられない。久々に感動の勢いでレビューしました。
最高!!!!
ネタバレ
2026年3月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最後どうなるかとハラハラしてたけど
無事、そうたくんに会えたし!そうたくんが戻ってきて本当に良かった!
どんな形であれそうたくんはみんなの宝物!
久しぶり感動する作品に出会えました!!
どこかで繋がっている
ネタバレ
2026年3月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ ドラマから入りました。
毎週楽しみにしてて、先が気になり読むことにしました。
縁とはどこかで繋がっている。自分自身もそれを感じることはよくありますが、やっぱり繋がりって縁ってすごいなって思うことばかりです!
みんなが居たから今があり、これからが作られていく。それをすごく感じることができるなと思いました!
家族の形も産むことが全てじゃない、育てることだってすごいことなんだと改めて思いました。
幸せなミライに進んでいくことを考えたいなと思いました!
いいね
0件
めちゃくちゃいい
2026年2月11日
すごく幸せないい事ばかり。
未来と颯太くんの物語が次々の試練が起きてそれを乗り越えた先の物語が想像させられてものすごくいい感動する
いいね
0件
もう…号泣一気読みした
2026年2月3日
もーう泣くわこんなん〜あかんわーー久々に面白い漫画読んだ。もうーー読後感最高やわ。ありがとう。こんな作品生み出してくれて。心洗われた。
いいね
0件
泣ける
2026年1月28日
泣ける なんてこと ドラマ化ありがとう 切なすぎて苦しい よかった よかった よかったよぉ 切なすぎるけど よかったよぉ 続きがみたい ほっこり
いいね
0件
出会えて良かった!
ネタバレ
2026年1月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ ドラマ入りです。

マンガオタクとしては面白いと思ったドラマやアニメのの原作は面白い原作だと思うけど、絶対に原作がどんなのかはちゃんと見たい派なんですが、これはドラマ1話の後結末待ちきれず無料分だけ読もうと思ったら最後までノンストップでした。

他のレビューにもありましたが、ちゃんとちょうど良い。
可愛い子供おったらいいやろではなく、ちゃんと可愛い子供がこれをするから、言うから意味があるし、全部読んであの時、と思って見返したあの時の作画はすでにその表情をしている!となる箇所が多々あって、ってここまで書きつつ、うん、これ感想書くの難しいよねってなってますが、あえてこのまま書きますが、まぁ、最後が、予想を裏切られつつ、やっぱり親だけが全てじゃないよねってとこが良かったです!!

生みの親と思い込んで読んでいた事にまだ自分小さいなぁと思いました。
家族ってやっぱりそうじゃなくて、もっと広い意味で捉える方がみんな平和になるよねって思わせてもらえる作品でした。
素敵なお話
2026年1月24日
なんだかファンタジーな感じなのかと思っていたら、いろんな線で繋がっていて、みんなで繋げていく素敵なお話でした。
本当に面白い
2026年1月20日
試し読みから一気に全巻買ってしまいました。
とにかく颯太くんが可愛い。でも可愛いだけじゃなくて大人の恋愛とか生き方とか色々なことを描かれた漫画で本当にずっと引き込まれてました。
ラストも納得いく終わり方で本当に良かったです。大人買いする価値はあります!
感動!いい結末だった!
2026年1月16日
久しぶりに漫画で感動しちゃいました…。雲行き怪しいかと思いきや、誰も不幸にならず、めでたしめでたしで終わってよかった…。
最後の最後までまーくんが誰なのか確証を持ちきれず、個人的には真くんがカッコよくて好きだなぁ…なんて思ってました(笑)
読んでよかった!!
買って良かった。
2026年1月14日
一気に全話購入。話の内容も長さも、終わり方も全てが良かった。子ども出して可愛い可愛いと言う中身のないマンガも巷に溢れてますが、コレは全く違う。可愛いんだけど、描き方が上手くて嫌味やわざとらしさが全くないし本当に可愛い。誰がまーくんと言うドキドキもあるし、才能しかない。ラストもそう言う事かと、読めて良かった。
完璧!!
2025年7月27日
全巻読みました!
めちゃくちゃおもしろいし続き気になるし感動もんです!
本当に何でこんなにレビューが少ないのか!?納得いかない😣
そうた可愛すぎ!!めっちゃいい子!
伏線回収が上手な作者さんですね!
ぜひともみなさん読んでください😆
みなさーん❗️❗️良作ですよ❗️❗️
ネタバレ
2025年7月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 他の方も書いていましたが、どうしてこんなにレビューが少ないの!?って不思議なくらい面白いです。

完結まで見事な伏線回収で取りこぼしがなく、思わず拍手をしてしまいました!
とにかく読後感が最高で一気読みをお勧めします。
颯太くんが可愛くて、周りの大人たちが優しくて、みんなが幸せになる素敵な作品でした!
確かに面白い!
ネタバレ
2025年6月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初のレビューに惹かれて読んでみました!(^^)vおっしゃる通り面白いんですが…まだ途中までしか読めておりません😢まーくんが次々と出てきて困っている最中ですが…どの人がまーくんだとしても何で居なくなったのかも謎です?全員、優しいからです。
続きも絶対に買うつもりですがお財布と相談してから😁
ほんと‼️ 面白すぎる‼️
2025年6月14日
なんで?
めちゃ面白いのにレビュー少なッ‼︎

未来から来た自分の子供(颯太)が
可愛すぎる〜❤️
そして気になる未来の旦那は誰なのか?
今のところ3人居るけどこの中の誰かなのか?
それともこれから現れるのか?
もうすっかり未来の息子と強い愛情と絆で結ばれて
きてるのに、颯太が未来に帰るリミットが
近付いてる⁇
面白い満載じゃないですかー
普段BLにハマってる私がどんどん引き込まれてます
ここで疑問?
もし未来の旦那が違ったら、颯太は存在しなくなるのでは???
それはダメー
って色々考えると早く続きが気になるー
これドラマ実写化決定でしょー
4巻まで読了!颯太くんがホントにかわいい
2023年12月9日
レビューがないだと!?こんなに面白いのに!?ならば私が書くしかない!

あらすじ通り、恋愛要素、子育て要素を含んだ現代SFです。絵は可愛く安定していて、ストーリーも面白い。

主人公未来の元に突然現れた、未来の息子だという颯太。慣れない母親業をそれでもこなしていく未来のポジティブさと、受け入れる器の大きさが好感が持てるし、父親候補が何人もいるんですが、誰が父親でもおかしくないと思わせる現在の関係性の書き方が上手いです。そして颯太も健気でとっても可愛い。

普段、青年マンガはあまり読まないんだけど、これだけは単行本で追ってます。4巻に突入したけど、まだまだ誰が父親なのかは謎のまま・・・


私としてはこの人とくっついて欲しい!という推しがいますが、未来が誰を選ぶのかまだまだ分かりません。この先も待ってます!
かわいい
2026年1月25日
絵に描いたようなかわいいムスコですよ。
しかし、序盤の夢は有るけどお金無し生活が拝見してて苦しくなりました。
卵が先か鶏が先か…
ネタバレ
2026年3月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 売れてない劇団俳優のもとに未来の息子という子が突然現れて…というはじまり。タイムリープものとしてはよく練られて、今があっての未来か未来あっての今か、という、双方緻密に絡まりあっていて、面白かった。が、人間関係や特に恋愛的な部分は描き方が雑過ぎてしらける。また、息子2人を持つ身から言わせてもらうと、こんなによくできるめちゃめちゃいい子の幼児はいないし突然見知らぬ幼児が現れて生活が成り立ち短い間に親心が芽生えてくるなんてあり得ないし、急な発熱なんて当たり前でその辺歩けば石ころにあたるくらいなありふれたエピソードを、さも子持ちの苦労のようにドヤ顔で描かれるのもイラッとした。そこが残念。タイムリープという点は面白いし、実は未来で実子じゃなかったというエピソードは斬新に感じて良かった。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!