ネタバレ・感想あり死に戻りの幸薄令嬢、今世では最恐ラスボスお義兄様に溺愛されてますのレビュー

(4.2) 325件
(5)
175件
(4)
75件
(3)
48件
(2)
21件
(1)
6件
お兄様とハッピーエンド望む❁⃘*.゚
ネタバレ
2025年9月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ とにかく、お兄様推しです❁⃘*.゚
ここまでカッコよくて強くて一途な方に思われるなんて
羨ましすぎる❁⃘*.゚

もう、今回泣けました❁⃘*.゚
お兄様の涙と笑顔に泣けました❁⃘*.゚
王子殿下も素敵だけど、お兄様が1番です❁⃘*.゚
魅力的なお義兄様
2025年9月6日
とにかく鉄面皮なお義兄様と、健気なヒロインの組み合わせが大変尊いです。世界観設定がしっかりしていて、なぜヒロインが死に戻りをしたのかがわかりやすく提示されていて納得です。義兄の溺愛が留まることを知らず、微笑ましく読んでいます。
断トツオススメ!新刊がでる度に読み返す?
2025年12月10日
めちゃくちゃお気に入りの作品です。毎回お兄様ワールドを堪能させていただいています。新刊がでる度に最初の頃の刊を読み返してしまう…気がつかされる、お兄様の素晴らしさよ…!あれ?これっ前にオルタンシアが言ってたセリフだったんだ…!という小さい頃と同じことを時差で返してくるお兄様、、感慨深いです…。2人の幸せ続いて~!
いいね
0件
よすぎる
2025年11月24日
主人公可愛くて超いい子でノンストレス、お兄様顔が良すぎる。愛が激重なセクシーお兄様はハイパーシスコンだが妙なスケベさはなく健全なストーリーだけど、不安すぎないメリハリもあるのがまた良い…一気買いしたけど全く後悔ないので一気買いおすすめ。絵も好み。
試し読みから・・・。
2023年7月31日
一気に4巻購入しました。無表情のお兄様のデレが良い!!今後の展開が楽しみです。
シアの幸せも気になるけど、公爵の死亡フラグがどうなるのかとか、無表情兄がどこまでデレるのか?とか。画もかわいくて好きです。
お義兄様顔が良い〜〜〜
ネタバレ
2025年9月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 新刊も最高でした!2人の心の距離が縮まっていく様子にドキドキしますし、バトルシーンも見応えがありとても面白いです。クールビューティー義兄様が次第にシアに心を溶かされていくのが堪りません。妹いないと絶対闇堕ちするマンじゃないですか。そして、女の子も可愛いんですが、総じてメンズの顔がとてもよい。涙を流す義兄様美しすぎ。
とてもよいです。
2025年8月30日
先の展開が気になります。早く続きが出ますように?
最新巻、良かったです。具体的に書いてしまうのネタバレになってしまうので多くは語りませんが、おすすめ作品です!
当初、別の待てば無料で~の所で出会い、見ていたのですが我慢できなくなって購入させて頂きました。買って良かったです。
面白い
ネタバレ
2025年6月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 現在6巻迄読やました。凄いひどい嫌がらせとかないので、やな気持ちにならず、危ない‼︎って時はお兄様が助けに来てくれ、キュン?なんとなくこれから二人の気持ちに気づいて進展するのかなあ〜 今後が、楽しみです!
いいね
0件
お兄さま!
2025年6月13日
3巻無料だったので試し読みしてみましたー。
結構シリアスな設定だなぁ暗いお話かなぁと思ってましたが、お兄さま美しすぎるし最高に良いツンデレで次々読み進めてしまいました!溺愛すぎて笑ってしまいますwオルタンシアの切ない心情も感情移入できてウルッと来てしまう所もあり…よく作られたお話で凄く続きが気になる。
いいね
0件
夢中!
2025年6月3日
死に戻りや転生ものをたくさん読んできましたが、これは面白いしクスッと笑えるところから涙腺が緩んでしまうところまで幅広い。画力も可愛く、アクションなどではしっかり迫力があるので見応えあります。早く続きが読みたい!
いいね
0件
ここまで…
2025年2月20日
長い様で短い、読み続ける事9巻…
1巻毎に兄妹がどうなるのか気になる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
そして、兄妹のほのぼのラブラブがほっこりする(*´ `*)
結末が気になる作品です(((o(*゚▽゚*)o)))
新刊早くーーー
2025年3月11日
無料版で即ハマり、大人買い。最新刊の9巻まで一気に読んでしまう事、間違いなしです。とにかく話が面白い。ループ物で引き込まれます。ヒロインには幸せになって欲しい、そして言葉が圧倒的に足りないコミュ症のお義兄さんにも幸あれ!!
いいね
0件
冷酷なお兄様がまさかの…
ネタバレ
2023年12月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 転生系令嬢の中で個人的にはめちゃくちゃ好きな作品です。
めっちゃ絵が綺麗。そして、ストーリーも妹をひっそり溺愛しているお兄様を堪能できる。
文句なしの星5です。
続きもめちゃくちゃ楽しみ。
感動に浸りたいときにはこの漫画
ネタバレ
2024年7月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 人生一周目で不遇な扱いを受けた主人公のやりなおしを描いた作品です。
登場人物のキャラデザが可愛い、かっこいい。
この作者さんを初めてみたのですが、細かい部分までこだわっており、一瞬で好きになりました。
この作品はとても感動、おもしろ場面があると感じたので、おすすめします!
面白いです
ネタバレ
2024年5月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がほんと綺麗で大好き。
ギャグっぽい所も面白い。パメラ最高です。
シリアスな展開もヒロインが前向きでよいです。
前世、ヒロイン可哀想だったので、
今世、お義兄様の溺愛にほっとしてます。もっと溺愛みたい
どうか血が繋がってなくて、2人幸せになってほしいなあ。
ツンツンお義兄様が素敵!
2024年8月14日
死に戻ったヒロインが可愛い!塩対応のお義兄さんにおびえまくるのに、勇気を出して歩み寄って、都度反応にビクビクするのが可愛すぎます。分かりにくいお義兄様も、ひと癖ありそうなお父様も魅力的。続きが気になります。
一気読み!
ネタバレ
2024年8月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最新の8巻まで一気読みしました!
クールなジェラールがシアにだけ見せる優しさにメロメロになってます♡
義理とはいえ兄妹だからくっつかないのかな!?でもくっついてほしい!と切望してます!!
話が進むごとに2人のすれ違いが増えてやきもきしてしまいますが、早く続きが読みたいです♪
お兄さま〜
ネタバレ
2024年4月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公の頑張りがとても愛おしい。
過去に戻ってやり直していて、加護というたくさんのチートはあれど、それを使って自分でいろいろ前に進むのがよい。

そしてそして、お兄様のデレがたまらない。
お兄様よいキャラすぎる…。
一周目の顛末含めて好き…。
いいね
0件
これから先が楽しみ!
2024年3月3日
絵は少し苦手かも‥ただ評価がいいから読んでみようかな‥そう思い読み始めたらストーリーに大ハマりしました!
誰と恋をするんだろうとか、最近よくある逆行の令嬢系とはまた違うストーリーにこれから先どうなるのかワクワクしています!
話が面白いので絵は一巻分読んだら気にならなくなってきます 笑
兄妹愛!推せます…!
ネタバレ
2023年8月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ わかりにくい兄の言動、冷徹無表情っぷりの溺愛がジワジワ来ます!オルタンシアも可愛いし、頑張って泣き落としやぶりっ子してみたり奮闘するのも可愛い(笑)
二度目だからこそ分かる周りの思いや愛情など、グッとくる所もあります。ストーリーもいい!
何より兄妹愛がめちゃくちゃ推せる…!!今後が楽しみです!
お兄様がかっこいい〜
ネタバレ
2023年11月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 二度目の人生を一生懸命やり直してるときの、内心があわあわしていてかわいいです。怖いけど実は優しいところがあるお兄様がかっこよすぎて、他の男性に目が行かなくなりそうです。成長した主人公もすてき!小さい姿のオルタンシアにあえなくなるのはさみしいけど、美男美女の兄妹が眼福です。早く次巻が読みたいです。
笑いあり涙あり
ネタバレ
2023年8月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ めっちゃくちゃ面白い!!
久々に胸にくる作品に出会いました!
初めはよくあるお話かな、なんて気軽に読み始めましたが、どんどん引き込まれていって気づいたら笑ったり泣いたり感情が揺さぶられていました。
もちろんお兄さま推しだけど、、やっぱり結婚はできないのかなぁー…
続き気になる!!!
自分のためだけではなくなっていく
2023年8月8日
お兄様と仲良くなるために奮闘する微笑ましいストーリーかなと思い癒やしを求めて読み始めました。それだけではありませんでした、巻が進むに連れヒューマンドラマが深まり主人公のオルタンシアが精神的に成長していく過程に考えさせられます。4巻の領地でとある事実を知った時の独白が印象深かったです。
癖になる感じ
2023年11月6日
人と人との関わり合いを感じるお話だと思います。義兄がデレてきてからが楽しい。
貴族社会とか社会情勢とかを現実の歴史と重ねる方には向かない設定かもしれませんが、ファンタジーですし、そんなに気にはなりません。
好みが別れる絵柄かな。わたしは個性があって好きです。
とても好き
2024年3月1日
絵は好きじゃないですが、ストーリーが好きで、読んでるうちに気にならないくらいになり、なんと新刊が出たら自動購入するに至るくらいお気に入りになりました。氷のお兄ちゃんと太陽のパパ、とてもいい味出してます〜!パパ死なないでいつまでもお元気でいて欲しい…!
絵柄が好き嫌い分かれるのかな?
2024年2月5日
でも私は嫌いじゃないです。顔の書き方は独特かなぁとは思いますが、ドレスとかお庭や家具等の背景がしっかり書き込みされてて世界観がしっかり表現されています。原作もめちゃめちゃ気になるところではありますが、このままコミカライズで楽しんでいこうと思います。
意外と可愛い鉄仮面兄様
2023年8月14日
あのお兄様、無表情&不愛想過ぎて恐いのは理解できる。オルタンシアが怯えたのも頷けるかもなぁと思いつつ、単なる不器用なだけで実は優しかったことが判明して意外と可愛く思えて来た。
今後あの表情筋が多少は柔らかくなることを期待。
無表情だけど溺愛お兄様だとか…いい!
ネタバレ
2023年2月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1回目の真実が早く知りたくなるお話で、続き楽しみです。お兄様の表情がわからない…!でも不器用な優しさを感じます。好きですね~。続きも引き続き購入決定です!そして、ちょっと貢ぎすぎじゃない?量が多すぎで浪費なんじゃない?お金大丈夫?等と思わず勝手に心配してしまいました〜(笑)
超展開!
2026年5月2日
いや〜ただの溺愛漫画だと思ってたら超展開すぎる!まるで少年漫画を読んでる気分。さくさく色々な展開になってこっちが追いつかないレベル。でもちゃんと愛は感じるし、軸はブレてない。loveもかなりいい感じになってきた!義理とは言え兄妹でどうするんだと思ってたけど、まさかの展開!これは次回が楽しみすぎるー!!!!
面白い
ネタバレ
2025年6月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公オルタンシアは一度目の人生は冤罪をなすりつけられ非業の死で終わる。二度目はそのようになるまいと奮闘する様子がいじらしい。無表情な兄上もいい味出してます。魔人召喚に血道を上げる勢力はどんな輩なのだろう。先が楽しみ。
ますます目が離せなく・・・!
ネタバレ
2025年3月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初めはよくある死に戻りシリーズか~と思いながら試し読みし、お義兄様(お兄様ではない、ここ重要!!)のツンデレに見事にやられ(笑)、気が付けば最新刊まで追っております。とうとう、最新刊でお義兄様が自分の感情を自覚したのかな?と。ますます目が離せなくなってきました、最後には幸せになってほしいなぁ~。幸薄なのは、お義兄様のほうなのではと思っています。
最新刊〜!!!
2025年5月29日
10巻おめでとうございます!
待ちに待った最新巻を発売日に購入して即読み切ってしまいました…!また舐め回すように読み返したいです。
今までにも増してオルタンシアがんばってる、見事に泣けてしまいました。
また次の巻が待ち遠しいですが、何度でも読み返して待っています?
転生もの
2025年1月1日
お兄ちゃんツンデレー!!!
理不尽な最期を遂げたヒロインがもう一度人生をやり直すお話です。自分の死がキッカケで世界が崩壊へ向かってしまったため、もう一度人生をやり直すチャンスを与えられます。とっても冷たくて怖く見える義兄を攻略する方法が面白い。亡くなったお母さんの教えがめちゃくちゃ役に立ってるし笑
すらすら読めて楽しい作品です。
急展開でどうなるのか気になる〜?
ネタバレ
2024年12月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ お兄様に見離された処刑から死に戻ったシアが、今度は処刑回避と、お兄様攻略に奮闘する。
表情が無いお兄様が、本当は大切にしていたと分かる新刊。
処刑シーンを繰り返し夢に見ていたジェラールが、助けるために危ない道に入っていく新刊は、驚きの連続でした。
王子が狙われ、反逆の予感。これからの展開が楽しみです?
お義兄様ぁぁぁっ
ネタバレ
2024年9月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 視点が違うだけで人も違って見えるものですね。冷酷凶悪に見えて実は優しいんじゃないか、お義兄様。前世がなぜあんなことになっちゃったのかまだ謎ですが、今度は全員幸せになってほしい。ビビりながら四苦八苦する主人公がかわいいです。
とりあえず6巻の途中まで読んだ感想
ネタバレ
2024年12月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ お兄様と主人公がとても良き。
1番初めどうなるかと思ったけど、いい感じかな?
んでもってリュシアン、おめー魔人だろ。じゃなかったら魔人に心酔してるやべーやつだと思ってるからね僕は!
今絡んでて最も危険人物だから速攻消えてくれ頼む。
これはひょっとして禁断…?
ネタバレ
2024年5月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ やり直して断罪回避で行くのかと思いきや、まさかお兄様の溺愛で一度目とは大きく変わっていますか?
王太子とはもう絡まないですむのかな?王太子がキラキラしていないし、お兄様がキラキラし過ぎてるし。
血が繋がっていなくても、兄妹として過ごしてきた以上やっぱりいろいろと難しいよね。
でもそれも乗り越え、安易ではありますが全てまるく収まるハピエンがいいです!
お兄様に心から寛げることができる安寧を!
面白い!
ネタバレ
2024年4月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1度目のオルタンシア、ジェラールの結末が悲しすぎて、次こそは幸せになって欲しい!のですが、ヴィクトル王子もすごく気になります。どうなっていくのか、今後の展開がすごく楽しみです。
お兄様ステキ
2024年7月15日
やり直しをして頑張るオルタンシアがすごく可愛いし、無口無表情で溺愛してくるお兄様がすごくイイ!まだ途中までしか読んでいないけど、この先がすごく気になります。
大好き!
ネタバレ
2023年11月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ お兄さまぁ。やり直しってとってもずるいけどロマンだしみんなが幸せになるから大好き。お兄さまにとってもやり直しがあって本当に良かった。お互いが大事に思っているのが本当に良い。
幸せになるのはわかっているけど、つらーい、まって?
つらーい!!早く続き下さい。
お兄様最高です
ネタバレ
2023年8月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 家族のこと、公爵家のことなどの設定が程よく組み込まれておりスーッと理解できるところがポイントだと思います。精霊を持つあたりはちょっと苦手になるかも‥と思いましたがここも割とスーッと終わったので読みやすかったです。お兄様と主人公の関係がどう甘々になるのか、そして未来を変えることができるのか(絶対変えてほしい!)とても楽しみです!一気に4巻購入してしまいました!
がんばれ〜
2024年5月15日
お兄様のソレは本気愛じゃなくて昭和の父親が娘の彼氏に大激怒みたいなノリかな?と思ってるのでまだ楽しめてます。
思ったより大人しく成長した王太子エンド希望でもあります笑
いいね
0件
死に戻り
ネタバレ
2024年4月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 冤罪で処刑された公爵令嬢が公爵家に引き取られた日に死に戻りして、義兄との関係改善、未来を変える為に奮闘するお話です。絵がちょっと大雑把で残念なところもありますが、ストーリーとキャラクターが良くて面白いです。お兄様の不器用な愛情(重め)が最高です。王子は可哀想だけど個人的にはお兄様派!オルタンシアがどう未来を変えていくのか楽しみです。
凄く引き込まれる作品です
2024年5月2日
わたしは綺麗系、きゅるるん系みたいな絵柄が好きで、この作品は本来好きな絵柄ではないのですが、少し読むと作品に引き込まれるし、絵柄も気にならなくなるというか、もはや、この作品は独立されてる感じ
兄妹の溺愛もそこまで好きな展開ではないのに、この作品だけはジェラールさまとオルタンシアの行く末が気になります!
読むべしな作品です
ヒーローはどっち?
ネタバレ
2024年4月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 冤罪で処刑後、目覚めば子供の頃に時間が巻き戻ったヒロインが、処刑されるのを避けるため二度目の人生をやり直すストーリー。イケメンなのに無表情の義兄とヒロインの交流がほのぼのして良いですね。個人的には子供の頃の王子が愛らしかったのでヒロインと結ばれてほしいですが、義兄がヒーローになるのかな? 何度も血が繋がっていない可能性を示唆してるしね。続きも楽しみにしています!
いいね
0件
絵がとても綺麗
2024年4月11日
定番化している処刑されたけど時間をさかのぼってやり直す物語ですが、一番気に入ってる部分は絵がとってもきれいで、衣装デザインといいお兄様のカッコよさといい…。
絵だけじゃなくて物語も過去の自分では出来なかった、勇気が出なかったってことをお思い返しながら自分の人生と国の行く末とお兄様との関係を導いていくヒロインを応援したくなる。
続きが出るのが待ち遠しい。
いいね
0件
お兄様!
2024年4月11日
無表情イケメンがヒロインにだけ見せるデレが大好きなので、この作品のお兄様も大好きです!一回目の人生では、ヒロインがお兄様が怖くて避けてた為に、本当は妹ができて嬉しかったのに、どう接していいかわからず結局疎遠になっていただけなんじゃないかな?まだ無料分しか読んでないけど、お兄様の溺愛が見たいので続き読みます!
いいね
0件
いろんな感情が溢れ出ちゃう!?
2023年10月22日
インスタのストーリーで紹介が出てきてみてみたらもうどハマりしました!もうお兄様がタイプすぎてドキドキワクワクしています!可愛い妹ちゃんとお兄様の関係がこれからどうなっていくのかとても楽しみです!たまに少し1度目と人生のことがよぎってとても胸が苦しくなるシーンもあるけれど1度目の人生とは大きく変わってお兄様に溺愛されているのをみるとどこか安心してしまいます。早く続き出て欲しいですね!!
好き!
2023年12月20日
絵が独特なのですが、とても良いかと思ってます。お話しによく合ってる… ヒロインがけなげだから好き、ツンデレお兄様も好き、でも私の一番の推しはお父様です。優しい。前世では病気でお亡くなりになる…とありました、ヒロイン、お父様の病気を回避できるように頑張ってくださいね!応援してますーーーーとエールを送りたくなる、そんな頑張り屋さんのヒロインです。
尊い
2023年10月12日
控えめに言って最高です
続きが見たすぎて日常生活に支障をきたしています
作者様、お体に気を付けつつ続きを何卒よろしくお願いいたします…!!
日常に潤いを与えてくださることに感謝..!!
応援したくなる!
ネタバレ
2023年8月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公が素直で、頑張ってる姿が微笑ましい。
お兄様は見た目怖いけど、表情に出ないだけで可愛がってるのが伝わってくる。
今後どんな展開になるのか、みんなで幸せになれるのか、、、楽しみです。
脇役も良い
2023年3月7日
教育係のアナベルが良い味を出していて好きです。
お兄様が第二の人生では妹を可愛がっていて、良い方向に向かっているようで安心して読めます。
チロルが可愛いー!!
お義兄さま
2023年5月31日
表情筋が壊滅的なんだろうなwでも、行動が可愛いと思えてしまう。ヒロインは、百面相に近いけどその気持ちよく分かるよーと思いながら読み進める事ができます。
追記:4巻まで読んだ!シアたん!お義兄さまへの対応が素敵w表情筋が固まってるからまだまだ分かりにくいけどお義兄さまがシアたんを可愛がっているのがちょいちょい分かるのがイイっ。後は次巻が出るまでの時間が早ければなお嬉しいなぁw
いいね
0件
はぁぁぁーーー?好きぃぃぃ?
2023年7月29日
自分好みのイラストだなぁーっと思って無料版を読んだところ…んまぁまぁまぁぁぁぁー?めっちゃ良きっ!そして最新巻まで一気に購入!!もぅ、お兄ちゃんッッッ!!!たまらなくツンデレ(デレはハッキリしてないケドもwそこがまた良き!)2人のなんとも言えない距離感にホッコリそしてドキドキとしてしまう兄妹愛に萌えです。これからまだまだ物語が続いていく2人の愛にワックワクです!!!!!超超超楽しみ??
凄く良かった!
2023年3月13日
絵がとても魅力的!筋肉や顔の描き分け、美しい顔、見ていてとても安心します。
お兄様が表情から読み取りにくいのですが、回帰後はわかりにくいながらも溺愛を感じられるし、オルタンシアが1度目の経験を活かして変わっていく様子に感動しました。オルタンシアとジェラールの関係が楽しみで仕方がありません。早く続きを!
お兄様良き
ネタバレ
2023年2月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無表情お兄様が良きで、彼の愛情が伝わらないことがずっともどかしかったけど、ようやくヒロインが向き合う気持ちになって本当によかった!
絵柄が可愛くて、シリアスなところもあるけれどほんわか読めます。
これは怖い
ネタバレ
2023年3月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 此方の作品を見て感じたことはと言いましたらまず、ストーリーから説明させていただきましょう。
ストーリーは、令嬢の暗殺未遂の疑いで絞首刑になったが、その後新たな人生を歩み、その人生で、最恐ラスボスの義兄の男性に溺愛されている女性が主人公の異世界漫画です。
絞首刑になっても別の人間として生きるというストーリーが素晴らしいと思いました。
いいね
0件
私は好きです。
2023年2月9日
断罪から始まりヒドイ生涯を終える、よくあるスタートですが…主人公が明るく先が気になります。
絵もさほど私は気になりません。もっとイマイチな絵もあるしね。今世は手厚い女神の加護をどう活用するのか楽しみです(笑)
無表情男子の溺愛は素晴らしい
2022年11月30日
最恐お兄様との仲を勝ち取らないと世界が滅ぶとか、斬新でいて何というプレッシャーか…w
あとお兄様はいつからそんなにオルタンシアを受け入れていたの??そんな素振り全然ないのに、花畑プレゼントしたり、膝枕したままお仕事(?)してくれたり、めちゃくちゃ甘やかしてくれてるの、超可愛いのですけど…!!
一度目の人生で最後に言われた言葉の真意を早く知りたい!
お兄様!
2022年11月10日
魔王にならないで…巻き戻りのスケールが大きい。感情のわからないお兄様だけど、実は愛してたのかな…そうだといいな…これからそうなって、溺愛っぷりをたくさん見せてほしい!
いいね
0件
めちゃくちゃ面白い!!
2022年11月1日
別のサイトで知り、やっと単行本が発売されたので購入させていただきました。絵もすごく綺麗だし話もすごく面白いです。続きが早く読みたいです!!これからも楽しみにしています!
いいね
0件
13巻が、、、、、、、(弱ネタバレ)
ネタバレ
2026年5月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 令嬢モノが好きで、絵がとてもステキで読んでます。

お話としては「お?」ってなることもあるけど
お兄様と主人公の女の子の関係が好みで読み続けてますが
13巻読み終えて「お?」が「え?マジ?」になってます。

タイトルにある通り、兄で居続けて欲しいですね。
読み応えも満足感もあり最高でした!
ネタバレ
2026年5月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公オルタンシアがはめられて処刑された後にお兄様が世界を滅ぼしたので、人生をやり直して阻止してくださいという女神様からのとんでもミッションを受けたお話です。
どうしたら未来が変えられるのか手探りなお話で、かつ難しい推理ものというわけでもないため置いてけぼりになりにくく、家族愛にも溢れた物語なのでほっこりします。
12巻辺りまでこのミッションがじっくり描かれているので読み応えもあります。
お兄様の次はお父様の死についての原因を突き詰めていくらしいので、続きも楽しみです!
いいね
0件
ハラハラドキドキ
2025年9月12日
お兄様の視線!今までの想いがこぅ重く刺さるシーンが多くて「ハラハラドキドキ」しながら読み切りました。次巻が既に楽しみです。
いいね
0件
?
2024年5月29日
ジェラール兄様の【わかった。】が好きです。
あと、パパ様もほんと素敵!
でも、なにより、シアが幸薄ではないのがイイ。

いや、兄様の笑顔!!!!
可愛すぎて心臓止まるかと思った。
ちょーだいすきな作品❤︎
2025年5月29日
最新刊出て即購入してめちゃ見てます♡
オルタンシアは小さい時は可愛い可愛い女の子だったけど、今ではお綺麗で!!可愛い可愛い女の子です。ふとした瞬間の表情が可愛くて癒されます〜♡
お兄様はもうずっとイケメンでヤバいです。マジで。
とにかくイラストがふわふわしててほんわかしてて可愛らしくて大好きです〜♡
ストーリーももちろん好きです♡良い感じに進んでくれるので、飽きもこないし読みやすいです〜!!永久に読み返して見てます^_^
迷われてる方はぜひ♡♡おすすめしちゃいます♡♡
9巻まで一気に読んでしまいました
ネタバレ
2025年3月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初は絵が美しくて惹かれて読み始めました。ですが内容がと言うかお義兄さまが良すぎて気づいたら9巻まで読み進めていました。お義兄さまが良いのですよ!ツンデレ?クール系?が好きな人は好きかと…!意外と重そうな愛抱えてるだろってのが好きなので最高です。2人の関係生の変化が素敵すぎて素敵です。クライマックスに向かっていると言うことで今後の2人に目が離せませんが、次巻もとても楽しみです。最終巻まで読み進めてしまうと思います。
好きです!
2024年9月27日
とにかく漫画がお上手だなと思います!絵はどちらかというと青年向けのような良い意味でのあっさり感があります。ストーリーもサクサク進みテンポもよく、程よくギャグが入っていて読んでいてストレスを感じません。これからが楽しみです!
1巻まるごと試し読みでズブズブ
ネタバレ
2024年7月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みで刺さりすぎて全巻まとめ買いしてしまいました。最初は兄妹愛良きかな^_^‎くらいのテンションで見てたのに、どんどん愛が重くなるジェラール様(無意識)と、お兄様がかっこよく見えるのは第三者目線の魅力だけじゃないことに全然気づかないシアちゃんから目が離せなくてしんどいです。個人的に王太子様も嫌いじゃないのでくっついて欲しい気持ちはあります。めっちゃ愛してくれそう。早く続きが読みたくてうずうずしてます。
兄妹
2024年5月21日
絵もきれいで、登場人物が少なく、主な二人の心理描写が丁寧で、読み易いです。
兄思い、妹思いがしつこいほど良い感じです♪続きが気になる〜
春の税金シーズンで金欠ですが、買って良かったです。
いいね
0件
楽しめます!
2024年5月2日
オルタンシアが大切なものは、自分を取り巻く家族なんですね。特にお兄さま。今回、友達も出来て、守るべきものが増えたら途端に不穏な気配が。お兄さまも冷たいし。頑張ってオルタンシア!
いいね
0件
はやく続きが見たい!
ネタバレ
2023年4月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公のオルタンシアだけじゃなく、お兄様もお父様もメイドもみんないい!とくに教育係のアナベルには泣かされた。ツンデレのデレはパワーあるわー。
でも一番は主人公とお兄様の関係。温かい目で見守っちゃう。無表情のお兄様と、なんとか仲良くなろうとするオルタンシアの様子がぐっとくる。漫画家さんの絵の力も大きい。引き込まれる絵と構図。コミカライズがこの方でよかった。ありがとうございます。

続きがたのしみだけど、どうか二人の血がつながっていませんように!
可愛い
2023年12月12日
主人公が愛嬌たっぷりでとても可愛いです。今後、どのようなストーリー展開になっていくのか、これから深く関わってくるキャラクターも居そうなので、楽しみです!
2度目の人生で、運命を変えられるのか?!
ネタバレ
2024年4月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一度めの人生で、冤罪で、処刑されたオルタンシア。 処刑を回避する為、そして、ジェラールお兄様が、魔神と融合し、魔王となる世界を救う為、
怯えながらも、頑張って、回避しようとするオルタンシア。少しずつ、前回の人生とは、違い。前回の人生では、気づかなかった事に、気づき。無表情で、冷たく見えるジェラールお兄様の優しさに気付き。
少しずつ心を許し合う二人。ジェラールお兄様の溺愛ぶりに、ギャップに、心が、癒されます。
ヴィクトル王子も気になります。
いいね
0件
想像以上に面白い!
2024年2月28日
2巻まで読みました!
お父様がきな臭い気がしますが、お兄様とヒロインの恋愛物だったっけ?????ってくらい溺愛というか、、、お兄様が好きになっていく…このまま甘々で続いて欲しい
あと私は絵柄すぎです
これからも楽しみ
2023年8月1日
設定はよくある話なんですが、シアが一回目と視点を変えて周りを見て、勇気を出して行動することで周りが変わっていく。良いお話だと思います。これからが楽しみです
ドキドキ
ネタバレ
2023年10月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 面白いです。時々男性達の顔が、イケメンなのか強面なのか表情がわかりにくいですが、ハラハラドキドキ面白いです。これから王子とどう絡むか気になります。
面白い!
2023年7月30日
冤罪・処刑・死に戻りコースはテンプレかもですが、今世は死ぬまいと奮闘するオルタンシアがとても良いし可愛い、鉄面皮お兄様も素敵!個人的にはお父様も好き♡
どう展開していくのか続きが楽しみです。
オルタンシアが可愛すぎる!
2023年1月21日
オルタンシアの努力と頑張ってる姿がとても良い!
お兄様と話してる時の表情笑える〜不幸なスタートだったけど、この先に幸せな展開ありそうで楽しみです!
最強ラスボスの溺愛
2023年3月6日
お義兄さまのジェラールは一度目の人生で「俺は一度たりとも、お前を妹などと思ったことはない」と冷酷な言葉を吐きオルタンシアの二度目の人生に呪いの言葉として事あるごとに影を落とすが、二度目は表情こそ分かりにくいものの溺愛が始まります。オルタンシアの義兄に対面した時の心の声が笑えます。溺愛っぷりもどれだけ甘くなっていくのか、あの呪いの言葉として放たれた本当の意味が明かされるのを楽しみにしています。
面白い!
2023年3月25日
死に戻る前は、兄と距離をおいていたせいで死に至る事になりましたが、2度目の人生ではそんな兄との距離が縮まっていき、良好な関係(過保護?)に!読んでて面白いです。絵は好みじゃないですが悪くもなく。今後の展開に注目です。
最高
2023年2月1日
こういう溺愛もの大好きです!氷のお兄様のはっとした表情がたまらないですー!
パメラちゃんは、もうちょっとかわいくてもよかったんじゃないかとは思いますが、、、、
好きなやつ
2022年11月2日
個人的な感想ですが、どこぞの皇帝陛下の娘的な漫画を彷彿とさせる内容です。こちらの場合は義兄に好かれるために奮闘するのですが、死に戻った理由が明確なのが良いです。義兄に溺愛される過程を楽しむ事に重きを置いた作品かと思われるので、死に戻った理由をミステリアスにする必要がなかったのでしょう。まだ今のところ義兄の「デレ」は拝めていませんが続きが楽しみな作品です。絵がキレイなのも高評価です。
これは・・愛してしまいます。
ネタバレ
2023年7月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵柄は全く好みじゃなかったのですが、お試しでぜひとも先を読みたくなってしまいました。結果最新刊の4巻まで読み終えたところです。
お兄様の心が美しいと思いました。その愛情に感動の涙が出ます。
シアもはじめは保身であったはずがいつしか心からお兄様とお父様を愛しています。
王子とお兄様の不穏な出会いで4巻が終わりだったので早く続きが読みたいです。
ヴェリテ公爵家の皆様が幸せでありますように。お父様が亡くなりませんように。***待ちに待った5巻です。良きかな~~です。つぎは2024年1月30日(火)です。早く来い来いお正月~~♫
完全にハマる。
ネタバレ
2023年5月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 私はどハマりしました。
ファンタジーの転生してなどの物語は、たくさん読んでいますが、この作品は、かなり好きです。
①オルタンシアが転生して、前世の経験を活かすだけでなく、努力して、チャレンジして、頑張っている姿がいい!
②前世で気付かなかった人の温かさ、優しさを気付いたり、心温まるシーンもあり、心が揺さぶられます。
③オルタンシアの心のつぶやき、動きが面白い!
笑けますので、隅々まで読んで欲しいです!
④お兄様の嫉妬や溺愛もちょこちょこあり、キュンキュンです!
3巻まで読みました。続きも買います!
おもしろい
2026年1月24日
おもしろい。し!、すごく良いです(?!)。レビューの語彙として破綻していますが、早く展開が好転してほしい気持ちと、今のもどかしい状況がたまらない気持ちとがせめぎ合います。
いいね
0件
一気読み
ネタバレ
2025年9月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ シアちゃんが純粋で可愛い~賢くて勇気もあって励まされます。
ストーリーだけでなく、絵も私好みで表情豊かで引き込まれます。
お兄様もカッコイイですし、強く想い合っている兄妹も良いですが男女としても上手くいくのも良き。
お父様もパメラちゃん達も良い子が多くて楽しく読めます。
純愛やほのぼの好き、ドロドロ系が苦手な方にもオススメです。
敵の中にも情のある人?もいたり。
シアちゃんみたいに頑張らないと!と思えたり、お兄様のような人良いなぁ~と思えたり。
楽しく読めます。オススメです。
いいね
0件
備忘録
2025年8月13日
10巻(続)
3巻(未・無料)
※SALE40%(割引&クーポン)
※2025*8*¥80SALE逃す

可愛い絵柄だけどしっかりストーリー。
少々クセ強作画だが色彩感覚が素晴らしい、美形キャラ多し。
性格が良くかわいらしい主人公が奮闘する様は思わず応援したくなる。メリハリがしっかりある骨太ストーリー。
ドレスや装飾が繊細でよく調べ上げられている。かなり好み。

長期連載で冊数が多めなので、割引とクーポン合わせ技でイッキ購入予定。
これからがとても楽しみ。
「わかった」が聞きたくて
2024年6月20日
お義兄様ジェラールの、何がわかったのかわからない「わかった」の破壊力、それだけで読む価値あり。
絵のタッチは独特だが、主人公シアの天真爛漫な可愛らしさと鉄面皮ジェラールの対比が見事に表現されていて、二人が寄り添う姿は本当に美しく描かれている。全編通して笑顔を見せないジェラールのシアにだけ見せる優しい眼差し、シアを守る苛烈な強さに魅了される。執着にも思えるジェラールのシアに対する秘めた想いがどういったものなのか、ヴィクトル王子との関係、リュシアンの正体など今後の展開にますます目が離せない。
中毒性ハンパない
2024年2月25日
一体何周目だよッと自分にツッコミながら繰り返し繰り返し読んでます。味のある絵柄と面白くテンポのいいストーリー。刊行間隔が短いのもいいですね。原作と作画の先生には身体に気をつけて最後まで頑張ってほしいです。
冤罪処刑エンドを避けるためにお兄様と仲良くなる。そして大切な存在になったお兄様とお父様を守るために健気に頑張る主人公。オルタンシアに向けるお兄様の静かで深い溺愛ぷりがたまりません。ごちそうさまです。これからどんな展開になるのか本当に楽しみです。どうかオルタンシアとお兄様(とお父様)が幸せになることを切に願っております。
とにかく作画のセンスがよいです!
2024年4月21日
ストーリー自体はよく見かけるものですし、ところどころヒロインの行動に説得力がない(奮起したと思えばすぐに挫折して父兄に助けられるパターンを繰り返しており、当然起こりうる事態に全く対策していなかったり、加護や精霊の設定が放置されていたり)のですが、とにかく作画の方の「マンガのうまさ、センス」で読めてしまいます。
少女漫画にしてはやや骨太で、少年誌や青年誌の雰囲気に近い画風です。表情や構図、キャラクターの描き分け、デフォルメの仕方が魅力的で、(もちろん素材を使っていると思いますが)背景もセンスがよく、今後もチェックしたい漫画家さんになりました。
溺愛加減がハンパない
ネタバレ
2024年4月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 感情が分かりにくいお義兄さまの溺愛ぷりが面白いです。お義兄さまがなぜ感情を表に出さなくなったのかなどの話もしっかり描かれていて良かった
冤罪死に戻り系
2024年4月3日
冤罪で処刑された主人公の死に戻りストーリーです。二度目の人生を送ることで、前回の兄のその後を知ってそうならないようにと一生懸命。逃げたいけど立ち向かう!と頑張るヒロインです。
いいね
0件
おにいちゃーーん!
ネタバレ
2023年8月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1回目の人生では最後見捨てられますが、死に戻りの2回目では溺愛されてーーー!?な展開が大好物な作品です!もう、お兄様の口数の少ないけれども、深い深い愛を感じてにやにやがとまりません。「わかった」の一言で妹の困難を退けてくれるところがカッコ良すぎるし、素敵です。こんなお兄ちゃんほしすぎる!笑
主人公も2度目の人生では一生懸命に課せられたことをこなしていき、周りから認められていく様子が王道なんですが、その王道こそがやっぱり美味しいんです。
今世ではお兄様の暴走を止めることができるのでしょうか。続きもとても楽しみです。
次が待ちきれない!!
2024年2月11日
お兄様かっこ美しすぎる...!
オルタンシアとの絡みもっと見たい
はやく続きが読みたすぎて待ちきれない!!
無表情ながらも溺愛
2023年9月10日
無表情ながらも溺愛するお兄さまがとても素敵です!他のキャラクターも良い味出してて、早く続きが読みたいです!
予想に反して(^^)b
2023年2月1日
タイトルからの印象に反して面白いです。
ありがちな感じかと思っていましたが・・・全く悲壮感がなくカラリとした印象です。
ヒロインの人柄のおかげでしょうか(笑)
健気とか必死とかという感じではないけど淡白なわけでもなくて。
妙に冷静な視点を持ちながらもワタワタとしてしまっているところが、とても好感が持てるヒロインです。
洗礼の時の女神とのやりとりやら、突っ込み具合が笑えました。
『表に見えているものばかりが真実ではない』まさにその通りだと思います。
絵柄の粗さも、この雰囲気のお話ならぴったりでした。推す~‼️
よかった!
2023年1月10日
お兄様ーーー!無表情不器用すぎる!でもそんなところが好きです(笑)これからどうなるか続きが楽しみです!
お兄様ズレた感覚が可愛いすぎますわ。
2023年7月30日
オルタンシアの笑顔と態度にツンデレお兄様も成長していますね。オルタンシアもっと異次元の可愛いさで、お兄様をノックアウトしちゃえ!
いいね
0件
おもしろい!
2023年6月1日
お兄様がだんだんと妹ラブになってくるのがよい!
絵も綺麗で可愛くて読みやすかったです。
これからどんな展開になるのか楽しみです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!