ネタバレ・感想ありタダでは抱かれませんのレビュー

(4.1) 18件
(5)
10件
(4)
4件
(3)
0件
(2)
3件
(1)
1件
最高です
2025年3月14日
初めて百合マンガを読みました。面白くてえっちでとても良いマンガです。一巻だけ読むつもりでしたが続きも読みます!
いいね
0件
happy
ネタバレ
2024年12月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 全巻買いました。出てくるキャラクターにそれぞれのストーリーがあり、個性豊かなキャラが多く自分の好みのキャラであったり新しく好きなタイプを見つけることができました。🙂
いいね
0件
最高
2024年5月17日
ストーリー性があって少しギャグシーン的なのもって色んな人とHする漫画です
この値段でも安いぐらいとてもいいです
最高
2024年4月28日
あらすじの通り都子がお金でHするお話です。試し読みを終えた方ならわかると思うのですが、とにかく絵が綺麗で最高にえっちです。ギャグ要素も万歳でとても面白く、ストーリー性がしっかりしているなと感じました。値段は少々お高めですが、非常に満足する内容でしたのでこの価格が妥当だなと思います。
最高でした□
2024年1月5日
安定でめちゃえろかったです、、、
ほんと、唯一1巻から買い続けてる漫画です□
絵柄も可愛くて、内容もえっちくて、見てて満足超えて大大大満足って感じです
次のも楽しみにしてます!!!
いいね
0件
内容が良くて女の子が可愛い❤️
2023年5月4日
コミックシーモアの広告で紹介していたので気になって読んだら内容がエロくて面白くて良かったです❗主人公がかなり可愛い❤️
面白い百合ハーレム
ネタバレ
2023年3月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 経済的な問題を抱えた学生のミヤコは、最終的に彼女の友人によって関係に引き込まれます. 結局、彼とエッチしたい人がどんどん増えて、エロハーフハーレム関係を築いていく。
お気に入りのゆり
ネタバレ
2023年3月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 彼女は経済状態のために非常に倹約している学生です。 結局、彼は友人から短期間でお金を稼ぐように勧められました。 そしてついに噂はキャンパス中に広まった。 基本的には百合ハーレムストーリーで、全員が勝つ。
いいね
0件
抵抗の無くなっていく過程が良き
ネタバレ
2023年2月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初は抵抗していた主人公も流されてる間にどんどん抵抗が無くなっていく感じが良い、最初の方に出たキャラも一度きりでは無くしっかり絡みがある感じもめちゃめちゃ好みです!
いいね
0件
良かった
2022年10月23日
最初はどんな風になるか分からなかったけど、1度やってから抵抗が無くなったのがすんごくいい。
そのあとのメンツのキャラビジュもいいから最高の作品。
良かった
2024年4月22日
安定でエロかったです。
出てくる女の子たちも可愛いいです。
ストーリーも良く、読んでいてとても面白かった。
いいね
0件
とても可愛いけども
2023年6月27日
主人公が堅実で頑張り屋さんだったのに、なんだかんだで経済観念も壊されてしまって、漫画だとわかってますが心配になっちゃいました…。うーん。。。
お金で体を好き勝手してる感があって、百合をかんじないんですよねーもっと心の交流あってこそだと思うので…
ただでは抱かれません
2023年5月31日
たまたま無料漫画のところでみつけました。
何気に読み始めたら止まらなくなってしまった。
2巻もよみたいけどちょっと高いです。
セールしてくれたら即購入します。
お金はもはや口実
ネタバレ
2022年10月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公は最初は抵抗あったのに、1巻の時点ですでにノリノリになってるような。次々に新しい子が出てきて、それぞれ個性があって良いと思います。好きだけど付き合いたいわけではないのか、他の人としてても全然抵抗ないみたいで(むしろ楽しんでて)それはちょっとさみしい気がしました。嫉妬とかもあってほしい。
いいね
0件
駄作は言い過ぎだけど、凡作以下
ネタバレ
2024年4月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 良い所:所々挟まるギャグは面白かった。/悪い所:①絵が。。エ○シーンは気合い入ってるが、それ以外が下手。キャラの全身が写る引きのコマは頭身が崩れないことの方が稀。(ヤンマガ週刊連載で時間的余裕が無いのはお察ししますが、同条件でちゃんと上手な方もいるので)②設定が雑。インターン(笑、実質短期バイト)回は未経験の学部生に週給10万は、「この企業の人事終わってる」と思った。③都(主人公)に共感出来ない。渡さんの過去聞いて涙してたが、ナイーブ過ぎ。理事長の前で教師志望理由を熱弁した時「それって教師じゃなくても良くね?」って、薄っぺらく感じた。そもそもコイツ、色んな女とヤるビッ○なのに作中、善人っぽく描かれてる(と感じました)。
※私は作者さんを攻撃したい訳ではありません。寧ろ応援したい。その応援の一環としての上記、批判(≠誹謗)コメントです。
いいね
0件
個人的には微妙なラインです
2023年5月5日
絵は綺麗だと思いました。ただえちシーンがそこまで萌えない上に主人公に魅力を感じず、ハーレム系によくあるなんでこんなに主人公好かれるの…?っていう疑問が先に出てきて内容が入ってきませんでした。
最初面白かったけど。。。
2023年2月23日
百合作品としては面白いですが、百合のエロシーンが地味すぎて読めば読むほどつまらなくなる。キャラが面白いのに毎回クライマックスの時に絵が悪くなるが残念です。
いいね
0件
結局はお金目的の○○女
2023年7月13日
明るい雰囲気で、コミカルに描かれてますが。
結局の処、主人公はお金目的で身体を捧げた時点で人生終わってる○○女。
ハッピーエンドにしたら駄目。
バッドエンドで人生の厳しさを教えなきゃ。
レビューをシェアしよう!
作家名: 檜原フキ
出版社: 講談社