ネタバレ・感想ありあざとい君を落としたい!【マイクロ】のレビュー

(4.7) 13件
(5)
9件
(4)
4件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
ポジティブモンスター
ネタバレ
2025年3月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ いいネーミングだと思う!
前向きで明るくて、ひたむきに頑張れるヒロイン!
そしてイケメンで前向きなステキ男子なヒーロー。
お似合いのふたりを応援!
ニヤニヤが止まりません
2024年3月16日
早く次が見たい!あざとカワイイし、努力いっぱいしてるりおちゃんをもっと応援したい。今後の展開が楽しみです😊
いいね
0件
きゅんきゅん
2024年1月10日
河北くんかっこいいのにちょーあざとくて、かっこいいし、沼ります。莉緒ちゃんもすごくかわいくて、女の子の中の女の子で、わたしもああなりたい〜って思います!!!!絵もきれいで、かわいくて、世界の中にどっぷり入り込んじゃう作品です。!!!とてもおすすめ。
いいね
0件
すべてがかわいい
2023年8月15日
主人公の女の子がいいこでほんとかわいい。
その娘が片思いしてる男の子もちょい天然はいってて可愛い。全ページ、画面が綺麗で華やかでほんと目が癒される。おすすめの少女漫画です!
いいね
0件
美男美女にキュンとする!
2023年6月15日
河北くんカッコいいのにあざとくて最高に沼です!!
莉緒ちゃんもただあざといだけじゃなくて夢のためだから応援できるし、美男美女がいちゃついてるのが尊い…
絵もすっごくきれいだから買って損はないです!!
いいね
0件
よすぎる!!
2023年3月19日
ヒーローもヒロインもあざとい作品はなかなかないのでは。
絵も可愛いし強かだけど芯のある可愛いヒロインがとにかく最高。
きゅんきゅん止まりませんでした!
早く続きが読みたい。
いいね
0件
あざとくて最高
ネタバレ
2023年1月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ あざとい子は苦手なんだけど、りおちゃんはただあざとくしてるだけでなくアナウンサーという夢に向かって頑張ってるからいい。河北くんもあざと男子だなぁと。河北くんはかっこいいだけでなく、りおちゃんの中身もみてくれてすごくいい。続きが早く読みたい。
いいね
0件
あざとい対決最高‼︎
ネタバレ
2023年1月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ あざと合戦すぎて最高🖤
サラッと完結して読めるのもとってもよかったけど、
らぶらぶになった2人のあざと合戦その後も
読みたい気持ちになった!
とってもオススメです!
いいね
0件
かわいい
2022年12月7日
あざとい女の子がやり込められちゃうお話。河北君が一枚上手でずっと躱されちゃうのかな?河北くんが天然なのか計算なのかわからないけど、かわいいです。
いいね
0件
めずらしい
ネタバレ
2025年5月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 昔の漫画って、4話くらいの仲になるまでに単行本10冊くらい消費してた気がするけど
この先何が起きるのか。実は彼氏君はラスボスなのか。
気になる
いいね
0件
策士なヒーローに不覚にもときめいてしまう
ネタバレ
2023年7月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ アナウンサーを本気で目指しているのならあざとさではなくスキルを磨いてくれとツッ込みたなるようなヒロインでしたが、まぁ、漫画なのでご愛嬌ということで。

そのお得意の「あざとさ」が落としたい男子にはなかなか通用しなくて逆に翻弄されてしまう感じは、なかなか楽しかったですね〜。

ヒーローの実は一番あざとくて策士な感じには不覚にもときめいてしまいました。(<ーチョロい私 💦)
いいね
0件
😊
2023年1月15日
好きな作家さん見つけすぐ読みました。やっぱり絵見やすく、可愛い。あざと可愛い真のある莉緒ちゃん頑張って。
いいね
0件
ぬらりくらりジョーヒョー男
2022年11月27日
あざといって流行り言葉ですか、主人公に狙われているせいだけで、からかってるだけにも見えます。どう転ぶんでしょう。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 真村澪生
ジャンル: 少女マンガ 恋愛 / 先行作品
出版社: 小学館