ネタバレ・感想ありムソウシンデレラ・ロマンス 分冊版のレビュー

(4.0) 8件
(5)
4件
(4)
1件
(3)
2件
(2)
1件
(1)
0件
猫被りなイケメンと隠れ干物女子
ネタバレ
2024年7月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 同じ会社の猫被りなイケメンの先輩と隠れ干物女子のラブコメです。既にこれだけでキャラ立ちしているのに、ヒロインの羽美の好きな漫画の地味ヒロインに憧れて同じような格好をするという謎設定。途中地味な私なんてと傷付く展開もあるし、普通にそんな格好しなければ良いのにとそこだけは少し微妙でしたが、椎名先輩も羽美もツンデレで可愛く、初々しい感じがキュンでした。面白かったので出来ればもう少し続いて欲しかったです。
いいね
0件
面白い
2024年6月8日
絵も可愛いくて、癖のある主人公達が面白いです。こだわりの強いヒロインは可愛いのに地味子に社会人デビューしたり、ちょっぴり腹黒ヒーローはあまのじゃくで2人の掛け合いが良かったです。
いいね
0件
久しぶりにハマってしまった!
2023年6月10日
ありがちな内容かと思いながら読んでたら…姫野ちゃんがかわいくてハマってしまった!
某サイトで読み始めたけど、そちらでも続きが気になって、初めて課金して購入したのに、結局コチラでも購入してしまったほど好きな作品です
続きが楽しみ〜
めっちゃぎゅんってするー!!🖤
2022年11月1日
原作ファンです。mioさんコミカライズおめでとうございまーす😄
絵がかわいいー!!イメージ通りの2人です🌸お話も面白くて楽しい!!
テンポのいい、ケンカップルのやりとりが最高です。続きが気になるー!!!
地味
2022年11月30日
絵が好きです。丁寧でしっかりと読みやすく描いていて。ストーリーについては、地味にも程がある。そこまで徹底しなくても。二人の関係や地味子がどう変化していくか楽しみです。
好き
2023年7月23日
ヒロインの性格や考え方にとても共感するところがあり、入り込めました。そして彼がとてもイケメンすぎる!(笑)
きゅん
ネタバレ
2023年6月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 先輩辛口なんだけど、なんだかんだ一緒に遊園地行ってくれるし、観覧車でのキスも叶えてくれるし、実は優しいんだよな。早く付き合わないかな〜!
1話目のみ読みました
ネタバレ
2023年6月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1話のみ読みました。漫画ヒロインの真似して地味子を演じるって、意味わからん。社会人だよね?それやって漫画と同じようにイケメンに愛さたいって、なに。会社では地味子、家では干物女ってそこまでギャップなくないか。あと、先輩に対してタメ語なのも気になる。もう本性見られたからってこと?先輩は、地味子が家では干物女だったってことを、なぜ仕事中にわざわざ他人に電話する?意味わからん。
レビューをシェアしよう!
作家名: 蒼井みづ / mio
ジャンル: 女性マンガ 恋愛 / ラブコメ
出版社: 講談社
雑誌: 姉フレンド