ネタバレ・感想ありゴゴゴゴーゴーゴースト【分冊版】のレビュー

(4.2) 5件
(5)
2件
(4)
2件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
不運な女の子と悪霊のコンビ❗
ネタバレ
2024年1月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 結構魔●郎くんみたいに恨めしやこの怨みはらさておくべきかって感じだけど
コメデイとシュールな感じで明るいからいいですねえ。
結構見ものですよ。
いいね
0件
一気に読ませてもらいました。
2024年1月5日
すごく面白かったです。広告で見て面白かった漫画は久しぶりです。
笑きあり、感動あり、最後にマジもんのホラー画見た時は夜中なのでビビりあがっちゃいました。
作者さんの別の作品も楽しみにしてます!
お、面白い!
2024年2月1日
可愛い悲劇のヒロインが復讐…なんて漫画ではなく、どちらかというと負のオーラ漂うお世辞にも可愛いヒロインではないけれど、それがいい!だからこそこの個性的な幽霊さんとのコンビがより一層輝いて見えます✨復讐といっても痛快というよりは「お仕置き!」みたいな感じですがスッキリします。あとはコミカルに描かれる部分とシリアスな部分のかき分けが上手く、ずっと読んでいても間延び感なく読み進められます。オススメです!
いいね
0件
続きがきになる
2024年1月1日
胸糞な相手を守護霊(背後霊か)とこらしめる展開は私的には爽快。サクサク読める。
背後霊と主人公のやりとりをみて2人の間にある友情を感じつつも、主人公は悪霊を使って相手を呪っているから、その反動で主人公がどうなるのか?と、ハラハラしつつ読んでます。

終わるまで読み続けたい話。
守護霊?背後霊?
ネタバレ
2026年1月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ お酒と薬の飲みすぎで死にかけたところを、霊に助けられた主人公

命を助けてくれたから守護霊?
でも守護霊って、血縁が子孫を護るためについているイメージがある
助けてくれたのは赤の他人のオネェの霊、もしかして背後霊だった?

でも、オネェ霊とともに主人公の恨みはらしまくりに大笑いしました

恨みはすべてすっきりはらして、あの世行の結末とは
さらにびっくりしました
いいね
0件
レビューをシェアしよう!