ネタバレ・感想あり勇者なんか好きじゃないっ! ツンデレ姫王子の不本意な初恋【シーモア限定版】のレビュー

L
(5.0) 2件
(5)
2件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
優しくあたたかい
2023年1月29日
紙で購入しました。
ヘルマのカイに対する心情の変化がとても丁寧に描かれていて面白かったです。カイのことを考えてドキドキしている所はとても可愛らしく、でも時に凛々しく潔い所はかっこいいヘルマと、そんなヘルマとぶつかりつつもありのままのヘルマを認めてくれるカイとの関係性がとても優しくて楽しめました。2人のその後がとても気になるので続編希望です!強いて言えばニルさんとダージの関係性も気になるのでもっと掘り下げてほしい!
いいね
0件
カワイイ…
ネタバレ
2022年12月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 男の娘からしか得られない栄養素がめちゃくちゃ摂取できる本です!綺麗で可愛い姿は癖に刺さりまくりました…姫も可愛いし、勇者と幸せのんびりライフを送ってほしい…!!あと魔法使いのニルギリが綺麗すぎて最高〜でした…彼の話とかも見たいなと思いました!
いいね
0件
レビューをシェアしよう!