ネタバレ・感想あり初めて愛した人へ Ⅱ 早春の目覚めのレビュー

(3.4) 5件
(5)
0件
(4)
2件
(3)
3件
(2)
0件
(1)
0件
幸せオーラ
2019年12月5日
ヒロインの圧倒的な幸せオーラによって、荒んでいたヒーローもハッピー!みんなハッピー!みたいな話。派手な絵に話があってます。
いいね
0件
シリーズ。
2010年5月3日
このシリーズは3姉妹の恋物語。
コレは次女の話でした。展開は、相手が奥さんと死別して飲んだくれているところから始まります。
ただ2人の関係だけでなくて奥さんとの関係にも一癖あり楽しめました。
複雑
ネタバレ
2019年12月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 奥さんが亡くなって間がないのになあと、色々複雑な気持ちになりました。ヒロインは幸せだからいいけど。
いいね
0件
初恋が
ネタバレ
2019年12月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインはそのまま何年も思いが続いていての再会ではなく、再会して改めてまたヒーローを好きになるというところが気に入りました。ヒーローが酒浸りになっても暴言を吐いても赤ちゃんの面倒を見てくれるご婦人方が多くいるし、牧場仲間からの信頼も厚いし、人望は厚くヒロインが好きになるのも当たり前なのでしょう。
いいね
0件
なんとなく
2019年12月6日
お話はおもしろいのですが、ヒロインが大口あけているのが、なんとなく受け入れにくいかな。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!