ネタバレ・感想あり姫榊神社のお姫さま 【電子限定特典付き】のレビュー

(3.8) 6件
(5)
2件
(4)
2件
(3)
1件
(2)
1件
(1)
0件
2023年1月11日
表題作のみ191pでした!この作品の登場人物みんな名前がカワイイ〜〜〜〜!!いろはくんの一途さと行動力のすごさ・・・・(拍手喝采)
楽しく読ませていただきました!
ネタバレ
2022年12月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 烏間ル先生の前作が面白かったので、今作も期待大で購入。
テンポが良くて楽しい雰囲気で読んでて明るい気持ちになりました!
いろは君の行動力とぶっとび具合が楽しくてよかったです。
漆君が絆されていってるのが見ていてとても微笑ましかったです!
お泊まり回でいろは君と漆君が同じベットで寝てましたけど、シャミくんと津軽くんも2人部屋で同じベットで寝てたってことですよね…?
小さい頃の話の4コマ漫画で、喧嘩して「結婚してやんない!」とか言ってたので、そういうことですよね…?小さい頃からお互いに大好きって解釈でいいですよね…?もう付き合ってるくらいの仲なのでは…
津軽くん×シャミくんの話が読みたいです…(←勝手にカップリング)
ぶれない。
ネタバレ
2023年10月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めのいろはが、まったくぶれず、好きという思いで、転校してきて、進学も考えててすごいの一言。
そんないろはの熱にあてられる漆もかわいい。
ここまで、全力で愛してくれるイケメンで、優しい人なら、相手として一番幸せかも。
いいね
0件
受けちゃんがかわいい
ネタバレ
2023年9月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ いじっぱりで、デレるとかわいい受けちゃんがとてもよいです。踊りの件は、それでいいになるんだなぁという違和感があったのですが、まぁ好みの問題化も。
いいね
0件
絵が可愛くて
2024年3月13日
絵が可愛くて描いました。けど、内容はなんとなくすーっと読めてしまった感じ。萌えという観点では物足りなかったです。すごく丁寧なお話だし、絵も綺麗なんだけど…個人的な好みの問題なのかも?
いいね
0件
ドキもキュンも…
2024年4月17日
高校生カップルの話やけど、幼稚感が…。なかよxとか、りぼxとか、読んでるみたいな、会話とかもしっくり入ってこずで、ドキきゅん全くなし。楽しめず、最後の方は、ページめくってただけ!星1やけどそれは、酷いかなと思い、星2にしました。
レビューをシェアしよう!
作家名: 烏間ル
ジャンル: BLマンガ
出版社: 竹書房