ネタバレ・感想ありシリアルキラー異世界に降り立つのレビュー

(4.3) 24件
(5)
12件
(4)
7件
(3)
4件
(2)
1件
(1)
0件
オウガじゃなかった
2026年1月8日
表紙とあらすじを見て、読んでみました。
まだ無料分しか読んでいませんが、
殺人鬼が転生したのはオウガかと思っていましたが、シルキーでした!
しかもチートスキル無し!
女神は、チートを授けて12人も転生させたのですが、無能なの?
一気に転生させたなら分かりますが、
別々の転生だとしたら、途中で気づいたと思う…
シルキーに12人を殺すように言ったのに、
何故、チートスキル無し?
女神、勝手すぎる!
いいね
0件
絵が綺麗すぎるめちゃ好き
2025年4月9日
シルシルミルミルかわいい、、、たくさんみたい、、、
シルキーも素敵、、、というかキャラデザがすごい綺麗で好み、、、

というのもストーリーに引き込まれていないと読み進めて2巻を買うまでに至らないので原作者さんには感謝でございます、、、!
いいね
0件
女神がな~
2025年3月15日
衝動殺人者では無いのかな?したく無いのにしなきゃいけないって自分に決定権無いって事?まあ、それでも瞬間に悦に入るので同じ穴の狢。
女神が転生者に頼りすぎです。魔王討伐に12人もチートスキル転生者要るの?で、排除して欲しいけどチートあげない。情報だけ。後宜しくねって。
下界見ている時の女神が、今迄になく自分本意全開な為、女神のPはちょいイタダケナイ。
絵もテンポも良いので、読ませてくれます。
ただ、主要人物だけで13人+仲間となると描き分けで大変だなと思いました。
最高
2025年1月8日
主人公が最低に倫理観皆無で最高に自分勝手で良い。
人を殺すも殺さないも、誰かの為でなくすべて自分の自由な意思の為...。
絵が綺麗だし、ストーリーも好き!
2024年7月15日
今までにないタイプの転生モノだけど、絵がめっちゃ綺麗!敵はどうしようもないクズばっかだから嫌悪感はないし逆にスカッとする!ストーリーもすごく面白い!
好きすぎる!w😄
ネタバレ
2024年6月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻ではないけど、巻の途中で出てくる魔王の娘が強くて残酷だけど!ヤバいけど!時々可愛いとこあって好き!ドジっ子系?www
いいね
0件
神様世界にも〇世代?
ネタバレ
2023年11月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵柄良くストーリーも面白いですね、女神様のやることが雑過ぎたために尻ぬぐいさせられる可哀そうな(?)シリアルキラーさんのお話。血しぶきブシュ―&ヴァイオレンスなので嫌いな方はご注意かな。雑な女神様にも最後は因果応報を期待していますがどうなりますか、次巻以降も期待しています。(3巻までの感想です。)
とても楽しかった!!!
2023年8月6日
SNSの広告で作品を知り、興味を持ったので購入したのですが、知れてよかった作品です!!!
この後の展開もたのしみ!
テンポよく読めて嬉しい
ネタバレ
2023年6月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 私好みの異世界転生系です!自分達が最強だと思ってる敵を倒して敵の絶望する瞬間がスッキリします!絵柄は少しリアル方面ですが可愛いと思います。続き待ってます
いいね
0件
なにを【最強】とするか
ネタバレ
2023年6月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 目的があってそれを達成するまでが丁寧かつ違和感なく描写されていて、どんどん読み進めたくなる作品です。最強の力、最強の能力……最も強いとはなんだろう、と少し考えてしまいました。主人公は最も弱いスキル無しとのことですが、頭脳もあるし精神もしっかりしてるし、それってつまり最強では??と。絵が綺麗で表紙買いをした作品でしたが、ストーリー最強に面白いです。
新しい!!
ネタバレ
2023年5月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ シリアルカラーを転載させて、転生者を殺させる女神様怖すぎるしライブ中継見ながら実況してるのサイコパスやん!女神様ッ!笑笑
登場人物たちを利用して上手くチート能力持ちの転生者たちを殺していく主人公が普通に殺しの天才。どうにか最後はハッピーエンドがいいけど、難しそう…。
というか、絵が綺麗でキャラデザも良くて設定まで最高だと言うことないですね。
俺強ぇ!をぶっ壊す!!
ネタバレ
2023年1月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 12人のチートスキルを持った転生者をぶちのめして行く内容です。
綺麗で読みやすいのですが転生者をいたぶる主人公の作画がデスノートの「計画通り」みたいな表現で好きです
いいね
0件
新しい構図
ネタバレ
2025年3月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 殺人鬼を粛清する殺人鬼って構図も新しいけども。主人公の人格がいまひとつよくわからない。人を殺したいのか殺したくないのか、いい人なのか悪い人なのか。今後徐々に明かされていくんだろうけど。粛清されるのがどうしようもない悪人なのでスカっとはします。
5巻目あたりから雲行きがあやしい
ネタバレ
2025年2月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 転生者全員ぶっころ…のためにシリアルキラーが異世界転生!という設定は新しくて面白かったです。
ちょっと冒頭から突っ込みたいところは色々ありましたが、絵も綺麗だしトントン話進むし読みやすい。
(チートスキルつけた転生者が悪人になったから主人公にはチートスキルなし。とか転生者にしか通じないスキルにすれば?と思わないでもない)
ただ、抑えきれない殺人衝動で13人も殺めてしまった主人公にしては異世界転生した途端だいぶ早い段階で殺人衝動どこいった?ってなってるし、5巻からは謎の良心発揮しすぎて1巻目のぶっとんでる主人公とはまるで別人です。
むしろ前世でよく13人も殺したな。
せっかくのシリアルキラーって設定が早々にボヤけてきてる。
絶頂顔の本
ネタバレ
2023年12月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ チートスキルを与えたというにはそのスキルでどうやって魔王と戦ったん?っていう雑魚スキルの人が最初に狙われてた。教主様の話で主人公の首を曲げれば終わりなのに魔王の娘だけやられてたから主人公補正かかってて少し違和感あったかな〜。勇者を誰が狙ってるかバレたら勇者達が主人公◯すれば終わりの話だから女神が主人公◯んだときどうするのかきになるな。
絵が綺麗
ネタバレ
2023年11月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がとても綺麗。見事に悪い子ばかりです。スキル無しがスキルありの者達にどのように対処していくのかがとても気になります。とにかく女神が受け付けないから星一つ減らしてしまいました。
いいね
0件
サイコな主人公がかわいい
ネタバレ
2023年8月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 異世界転生ものとしては珍しくチートなし設定。ただ、運だよりの展開が多く、B級映画みたいな感じ。主人公が可愛いので全然読める。現在2巻まで読んだが今後も購読予定
絵がキレイ
2023年7月16日
転生モノとしてはだいぶバイオレンス。
ただ絵がキレイなので陰惨なのは緩和されてる。
女性キャラがどれも可愛いです。
レンタル
ネタバレ
2023年6月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 安すぎないか?
いや、お得に読めたのでありがたい
例によってsnsの広告から
魔王を倒した後のやりすぎなチート転生者を始末するために転生された主人公
チート無しでどう攻略するのか?
面白いです
うーん
ネタバレ
2025年4月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻無料で立ち読みしました。
ダークヒーロー物というかなんというか。
出てくる人間やな奴ばっかっていうのは異世界転生でも割とあると思いますが、そこに殺人依存症とも言うべきシリアルキラーという設定を入れたらどうなるのかな?と。
異世界転生ものには癒しを求めたいので、日常系とかもふもふ系がいいですね。
いいね
0件
3巻まで
2024年1月2日
3巻まで読みましたが、1巻の頃に比べてどんどん絵が崩れていってる気がする。キャラの見分けがしづらい。話のテンポは悪くないし面白いだけに残念です。
いいね
0件
殺人衝動って...
ネタバレ
2023年12月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 殺人衝動って、止めたくても止められない人もいるんですね。殺人に悦びを感じ。その感覚が止められない。
自分じゃ、止められなくて。誰かに止めて欲しかった...。言ってしまえば、傍迷惑なシリアルキラーが異世界に行っても尚やめられない。
チートスキルの他転生者VSnoスキルでチートスキル転生者達の撲滅に挑む元シリアルキラー。
...(たぶん)...ヤバッ‼︎自分説明下手だ。
いいね
0件
女神キモイ
2023年9月27日
女神様の性格がキツくて、キモイし、むかつきました。絵柄はとてもきれいですが、その分、最後に殺す時の表情がちょっとキモ怖かったです。
いいね
0件
転生者を殺す転生者!
ネタバレ
2023年7月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 登場人分が全員悪人!確かに新しい!!
初めの転生者は魔王を倒したあとクズになり、やべーってなったクズな神が、シリアルキラーを転生させて殺していく。ストーリーは単純明快なのに、その過程は面白い。チートもスキルもないシリアルキラーが、最強の転生者たちを頭を使って倒していく様は爽快!
ただ、これからのストーリー展開が読めてしまうので、星3かなぁ。期待を裏切らない最後なら、星4!

追記::三巻を読んで。ルナティカの性格が無理でした。勝手しすぎてて、イライラが止まらない!
レビューをシェアしよう!