ネタバレ・感想あり転生したら前世の男友達に求婚されました プチデザのレビュー

(4.1) 10件
(5)
4件
(4)
3件
(3)
3件
(2)
0件
(1)
0件
なんだかかわいいお話
ネタバレ
2024年2月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 始終好きに溢れててサクサク進むのに止まらない
なんなら1話目で両思いだしwwwでも、ずっとわちゃわちゃ観てられるし観ていたい。一巻で終わっちゃうのももったいないくらい好き。親の説得で義母様も子を思うとごもっともなので悪人も居ません。心平和に読めるのでとても癒されます
可愛い!ずっと見ていたい!
2023年9月22日
絵も好みで、二人が可愛い!ずっと見ていたい!くらい一気に…終わりっすか??あっけなく年を取り…。前世パートもっとみたいです!続編とか、無いですか??
いいね
0件
かわいいー
2023年3月22日
主人公2人とも、めっちゃカワイイー♪ 前世の2人もスッゴく良かったけど、あんな別れ方したら、そりゃもうって感じだよ。しかも、片方はしっかりと思ってたんだから。いいな。来世も楽しそう!
いいね
0件
短編でステキなお話しでした❤
2023年2月7日
単行本だと1巻で完結の短編です。絵がとてもお上手な作者さんだと思いました。
ファンタジーで絵本のようなステキなお話しです😊
ラブコメ
ネタバレ
2024年8月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 男同士の親友が転生したら男女になってて、運命の再会から恋愛関係になるラブコメです。テンポが良くてサクサク読めます。恋愛関係になっても親友だった頃の名残りがあって、二人のやり取りが面白かったです。
いいね
0件
もっと見たかった
2023年3月10日
可愛いCPだったけど…もっとこの子達のことを知りたかったなって気持ちが大きく残ってしまったので、星1つマイナス。
前世パートももっと見たかった…比較的サラッと読めちゃうけど、その分お互いを強く求める気持ちが読んでいてそこまで入ってこない。いや、可愛いの。好きなの。でも終わっちゃったのが残念で…文句ばっかでごめんなさい。
いいね
0件
絵が好き
2023年2月4日
無料ので初めて読んで、すごく好きなタイプの絵で内容も面白くて楽しく読んでました。
そしたら唐突な終わり方で唖然としてしまいました。。
いいね
0件
イイネ
2025年3月3日
あはは。普通に恋愛して結婚しました。でいいのにね。今回異性に生まれて良かったじゃないですか。スルスル話が進みますよ。
いいね
0件
うーん
2024年9月25日
完結している作品です。設定や作画は、最高なんだけど…。ストーリーがちょっと浅い感じで本当にもったいない。
いいね
0件
溢れてます
ネタバレ
2023年2月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 生まれ変わっても、ずっと一緒にいたい気持ちが、溢れまくってる‼️
普通に普通のカップルなんだけどねぇ~。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 三月薫
出版社: 講談社
雑誌: パルシィ