ネタバレ・感想ありブスらしく不幸でいろよ!のレビュー

(3.7) 11件
(5)
3件
(4)
4件
(3)
3件
(2)
0件
(1)
1件
スカッとする
ネタバレ
2024年11月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ スカッとするオチでどの話も面白かったです。
気弱で地味な女性が賢さで最後は勝つ、みたいな話ってたくさんありますが、これは特に面白いです。他の作品も読みたくなりました。
スカッと!
2024年5月11日
マウント女を撃退!スカッとしたい気分の時にオススメです^ ^美人のマウント女が悪女のように描かれているストーリーに引き込まれます!
いいね
0件
いい
ネタバレ
2023年8月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ こういうの好きです
絵も可愛いし、最後は悪い方が悪い結果になるのでスッキリします
最初のは主役が性格悪いってもまた良いです
ぐいぐいストーリーに引き込まれるが…
ネタバレ
2025年5月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 優位感を味わいたい女の物語、短編が3作。
他者へのマウント取りで周りが見えなくなり、周囲との軋轢ができてしまう女を描いて物語にぐいぐい引き込まれる。
が、行き過ぎたマウントにより自滅する女の、物分かりが良すぎる感がある。
「わからせる」側の決定的な言葉に若干インパクトの弱さを感じる。
それでもマウント取りに暴走する女の無様さはよく描けており、読む者の胸をすかせる。
いいね
0件
広告から…
2025年5月13日
SNSの広告で気になって購入。
どのお話もスカッとします!
一話のページ数が少なくてサクッと読めるので、時間無い時でも読めます。
欲を言えばどのお話ももっとガツンと痛い目にあってもいいのになーとは思わなくもない……。
もやる
ネタバレ
2025年4月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 悪者が最後に悪事をバラされたりするけど、なんとなく少しもやっとします。も少しスカッとしたらいいのにと思います。それくらいの事してるし。
罪の意識
2023年7月2日
悪い事は程々にしないと絶対に捕まるというかバレる。
まともな感覚が段々麻痺して悪い事をしている感覚が無くなって行くから。
いいね
0件
短編集でした
ネタバレ
2025年1月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 何かとマウント取りたがるゆいが 自分が紹介した格下同期と義兄を結婚させてマウント取ろうとしていたけど、逆に自分がマウント取られると言う話。
こんな風に何でも自分が上にいないと気が済まない人が居るのかわからないが、人と比べてないで自分を研こうよと言う落ち。短編集とは知らず、あっさり話が終わって片すかし食らった気持ちです。この内容ならどんな風にも話を続けられたと思うととても残念
人を呪わば穴二つ
2024年12月20日
昔から人を呪わば穴二つとはよく言ったもんだよね、確かになんでもかんでも他人のせいにしてると自分にかえってくるのよね。
いいね
0件
つまんない
ネタバレ
2024年11月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 性格悪いのが性格悪いなりの不幸に勝手になって最後は悟って終わりです。
なんだろう、最後の終わり方が悪い気もする。
こんな相手に勝てるわけないのに張り合ったのが悪かった……!とか旦那を取られていたのは私の方だった……!とか、スカッと感出したくて性格悪くしたけど、悪知恵も浅いし反省?するまでがあまりに早い。
短編集なんですが2話まで何とか見てこの後も、人物と設定変えて同じことするんだろうなーと思ったので切りました。
同じ展開の焼き直しを何度も見るのはしんどいです
お金返して‪w
2024年12月18日
Xの広告で見て(違うアプリだったけど)こちらで購入して読みました。
絵が苦手だったけど、続きが気になってしまったので3冊で完結だったのでまとめて購入。
失敗しました‪w1冊に3話短編
1冊読んでモヤモヤして消化不良…ちゃんとお話は終わるんですけど、スカッとさが足りなくて
うん…良かったね…スン
って感想を3回した
とりあえず購入してしまったので最後まで読みますが、お金払って苦行を強いられるレベルです。いや、買い方下手な私が悪いんですけどね…無念
レビューをシェアしよう!