ネタバレ・感想あり俺と式神の主従契約のレビュー

(3.7) 3件
(5)
0件
(4)
2件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
3.8☆
2024年8月28日
ファンタジー好きなので1巻読んでみた。まず絵がそこそこ好みなので良かった。カバーイラストではあまり期待してなかったので...バランスがよく癖のない絵で読みやすい。内容はファンタジー期待したら満たされないけど、コメディとしてなら良い。ほっこり可愛い感じです。ラブはないけどゆるくブロマンスを感じるのが良い。続きが気になる感じではないけど、機会があれば読みたい。評価は3.8☆
いいね
0件
とても好みのお話w
2023年3月7日
最初BL要素ありか?と思ったものの、そんな印象が吹き飛ぶくらいコメディーだった!
息する様に自然にギャグが散りばめられているので、肩肘を一切張らずに読める。
お人好し過ぎる優一と、天然過ぎる式神六号のドタバタな掛け合いがオモロ可愛いw
あともえちゃんいい子。
1巻、読了
2023年4月1日
主人のはずなのに式神(イケメン)に振り回される主人公が良い人でトラブルにあっても何やかんやで見捨てない人の良さが素敵です。
レビューをシェアしよう!