ネタバレ・感想ありチャームエンジェル~星天使編~のレビュー

(3.7) 23件
(5)
5件
(4)
10件
(3)
4件
(2)
3件
(1)
1件
続編
ネタバレ
2026年6月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ チャームエンジェルの続編で、アミーが星天使になった後の話です。アミーをはじめどのキャラクターも見覚えがあって懐かしい気持ちになりました。星天使になった後も悩みやトラブルが多く大変でしたが、4巻できれいにまとまってよかったです。
いいね
0件
懐かしい気持ちが蘇りました!
ネタバレ
2023年6月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 元々チャームエンジェルを小学生時代に読んでいました。
最近コミックシーモアを初めて,久しぶりに読みたいな〜と思って調べたらなんと続編がでてるじゃないですか!!
これは読むしかないと思って即購入即読みしました笑

新しいキャラと新しいストーリー、少し大人になったみんなが見られて最高でした!
続きが気になるので早く新刊出ないかな〜?

昔チャームエンジェル読んでた方なら絶対楽しめると思います!おすすめです!!
続編が出たのが嬉しい
ネタバレ
2026年6月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻を読みました。以前の作品『チャームエンジェル』を子どもの頃にリアルタイムで読んでいました。そして、私はこの作品がとても好きでした。だから、「星天使編」として、続きが配信されたことが嬉しいです。続きが出ていたことを知らなくて、この作品の存在を知って驚きました。嬉しい驚きです。この作品のノリが好きです。またアミーたちの物語が読めることが本当に嬉しいです。同じように子どもの頃に読んでいた平成女子たちにこの作品が届いてほしいです。まだ1巻しか読んでいませんが、これから続きも読もうと思います。
いいね
0件
懐かしすぎる!!!!!
2026年6月20日
昔読んでた作品の続きが出ていて思わず声が出た!!
昔チャームエンジェル読んでた世代には絶対に刺さるはず!!おすすめです。
いいね
0件
懐かしい
2026年6月18日
チャムエンの続編出てるなんて!
大人になったアミーかわいい!!
この絵柄とかテンションとかちゃおってかんじで最高すぎる
いいね
0件
楽しい
2026年6月8日
お試しのみです 初めて知りました 絵が綺麗でかわいい アミーちゃんはがんばり屋で星天使に就任 周囲からも慕われている様子だけど個人的にやりたいことがたくさんありそうなのでその差に違和感を感じることもありますが、笑いありテンポよく読めて楽しかったです
いいね
0件
懐かしいっ
2026年6月7日
チャームエンジェル懐かしい!と思うと同時に、チャームエンジェルのその後のお話があったんだと思わず二度見しちゃいました。アミーちゃんが相変わらずのアミーちゃんで、アミーちゃんの周りにいる登場人物達も相変わらずの様子でめっちゃ安心しました。
もりちかこ先生のこのお笑い感強めな感じが昔から好きだったので、久しぶりに見れてとってもよかった!
いいね
0件
最初の説明で、これまでの事、理解しました
2026年6月5日
アミーちゃんの生い立ちから、今まで頑張ってきた事、好きな人が(エンジェル)がいる事。多くの仲間や先輩に囲まれてきた事。そして星天使になったこれからの活躍が楽しみです。
いいね
0件
本作未読
ネタバレ
2026年6月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本作未読だけど、最初のあらすじでだいたい把握できた気がする(笑)
テンポよくどんどん進むし、絵もキレイで見やすい。子供の頃に読んでたら夢中になったと思います。
いいね
0件
面白かった
2026年6月22日
懐かしい~と思う部分と、新しいお話の部分とで、二度楽しめる感じでした。すごくおもしろかったです。買って良かった。
いいね
0件
続編
ネタバレ
2026年6月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ チャームエンジェルの主人公アミーちゃんが聖天使になってからの物語です。天使も悪魔も人間界とたいして変わらずいろいろ問題あるのね。わーってなりながらも頑張るアミーちゃんたちを応援しちゃいます。
いいね
0件
よかった
2026年6月8日
6月のパワープッシュしているマンガで無料立ち読み分を読んでみました。
絵もキャラクターもわたし好みでストーリーも設定も良かったような気がします。
4巻で終わるので読みやすいのもオススメポイントだと思いました。
いいね
0件
期待してます・・・
ネタバレ
2026年6月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ ちゃおで連載していましたよね。まだお試し読み程度ですが、新しいストーリーが始まる事にドキドキしています。
いいね
0件
元気すぎる星天使
ネタバレ
2026年6月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ はじまりのあらすじにより全シリーズはわかるのですが、今シリーズは展開がテンポよく把握できないシーンもやはり全シリーズを読まないと詳細についてはいけないのだろうか。
いいね
0件
子供の頃
2026年6月24日
子供の頃連載をみていた作品です。
この先生の絵はとてもかわいく見やすいです!
キャラクターもかわいくて大好きなんです…
いいね
0件
エンジェル
ネタバレ
2026年6月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルからして続き物なんだろうなとは思いましたが、前作を読んでいなくても楽しめる作品だと思います。ヒロインが頑張り屋で可愛らしいところが好印象でした。
いいね
0件
なんか面白い
2026年6月13日
本編のあらすじがグダグダすぎて面白い。お話は子ども向けのかなりふざけた感じだけれど絵が上手いのでよけいに面白い。
いいね
0件
面白い
2026年6月11日
相反する立場の2人が出会って恋に落ちるストーリー展開がよかったです。イラストは少々少女漫画傾向あり。
いいね
0件
懐かしい
2026年6月8日
チャームエンジェル。昔に読んだことがあったけど、続編が出ていたのは知らなかった。大人になったアミーを見れて嬉しい。
いいね
0件
あらすじだけ面白い
2026年6月14日
「これまでのあらすじ」部分がアホっぽすぎて面白く読み始めたが、本編は割とフツーの子ども向けなのね…。
いいね
0件
?
2026年6月6日
としてはねね内容の違いがよく分かりません。絵話の内容としては、この先がどうなっていくのかよくわかりません。
いいね
0件
ちゃお
2026年6月22日
読んだことないけど、懐かしい感じのノリだなー。昭和?平成?という感じでした。ちゃおは私にとって未開の地だったけど、想像通りなイメージです。
いいね
0件
ムムム
2026年6月12日
ダメでした。異世界ものは好きなのにな〜なんか違いました。もう一回時間をおいて読んでみます。絵は綺麗でしたよー
いいね
0件
レビューをシェアしよう!