ネタバレ・感想あり#夫、捨ててみました笑のレビュー

(2.2) 9件
(5)
1件
(4)
0件
(3)
3件
(2)
1件
(1)
4件
スッキリする。
ネタバレ
2023年7月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 分冊で読んでいてハマっています。単行本も是非買いたいと思う作品です。どの話の旦那もクズばかりで、奥さんをなめてるよね。
負けっぱなしではなくやられたらやり返すので読んでいてスッキリします。いい奥さんばかりだから奥さん大事にすればいいのに旦那はバカだなぁと思いました。
色んな夫婦の短話
2025年1月26日
すっきりはするものの、もう少し、なんなのこいつ!感を煽ってからすっきりさせてほしいなぁという印象でした…
色んなパターンの夫婦が描かれてますので、短い中でまとめるのは大変だと思いますが…

サクッと読みたい方にはいいかもしれません!
いいね
0件
かわいそう
ネタバレ
2024年10月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最近こういった、ざまあ系が流行っていますね。しかし、こんな人と結婚してしまった時点で失敗でありかわいそうです…。と思ってしまいますね
いいね
0件
ストーカー!
ネタバレ
2024年6月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最近、ストーカーがエスカレートして女性が男性に…ってニュース目にします!
まさしく、これに近い出来事なんでしょぉねぇ(怖)
独身の人なら立ち直れそぉだけど既婚者で子供が居てるのに…元々、要素はあったんでしょぉねぇ(汗)
義両親の先祖代々とか跡継ぎとか昭和な考えが凄過ぎぃ(驚)
ある一定数ヤバい人間は実在するんだよねぇ(怖)
いまいちすっきりしない
ネタバレ
2024年8月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ あっさり予想通りに終わってしまう話が何話かあり、もう終わり?という印象でした。父親が犯罪者って子どもたちが可哀想なので違う方法でこてんぱにしてほしかった。あとあかり編の義理妹は確かにクソだったけど、旦那も息子も帰ってこず、義母はボケて、義父に女性として見られてるって胸糞悪い展開すぎて……読み直さないかな
え??
ネタバレ
2025年2月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ なにこのまんがw
まじでギャグですか?
え、びっくりしすぎて言葉にならん、、
購入した本、途中で読み辞めたの初めてなんだが
離婚
2025年1月29日
どの男も人間性を疑うタイプばかり。展開はイマイチでした。画は髪型が少し変。なぜ耳や首や服が透けて見えているんでしょうか。不思議な作画でした。
微妙
ネタバレ
2024年8月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ この値段でこの話のクォリティはないかな…
広告で見てシーモアはあまり外れないので2巻まとめ買いかしてしまったけれど、試し読みにすればよかったです。

話の展開もありがちで他の漫画でよく見かけるパターン
買って損した気分です
ネタバレ
2024年8月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最後あんなんなんて面白くない。買って損した気分です。
1は何となく面白かったから2も買ったのに。残念です。
レビューをシェアしよう!
作家名: 綾瀬みう
出版社: ぶんか社
雑誌: comic meltyKILL