ネタバレ・感想ありマッチング女子のセフレ事情のレビュー

(4.2) 5件
(5)
4件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
1件
これからどんな人と出会うのか
2025年5月3日
立ち読みから続きが気になって読んでしまいました。
主人公には幸せになって欲しいけど、まだまだどんどんわるいオトコにズバッと言って欲しいです。
ありそうでない!
2025年4月19日
なんて言うか、この世界観に引き込まれます。いろんな思いが溢れてくる作品でした。続きが出たら読みたいです!
続きが気になります
2025年4月12日
主人公と価値観が似ているせいか
全ページ刺さってしまって
1話から涙が止まりませんでした。
久しぶりに感情移入しました。
自分を客観的に見ているようで
今この漫画を読めてよかったです。
続きも楽しみにしています。
試し読みでどこかしら共感できたなら
男女ともにおすすめです。
モヤモヤスカッとミステリアスドキドキ
2025年4月5日
モヤモヤしたりスカッとしたりミステリアスでドキドキしました。
マッチングアプリの男のクズ感に対する主人公の物怖じしない切り込み方が最高。
スカッとするような笑えるような表現が楽しかった。

主人公と彼の関係も気になるしこれは一体どうなるんですか…?
次話早く読ませてください。ドキドキして夜しか眠れません。
指示する彼にも従うヒロインにも共感できず
ネタバレ
2025年6月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 私にはこの作品の楽しみどころがよく分かりませんでした💦

タイトルから勝手にヒロインが自ら望んでマッチングアプリに手を出しているものだとばかり思っていましたが、まさかの好きな相手からの指示なのか〜😱 正直そんな指示を出す男性にも、いくら彼を愛しているからといって素直にその指示に従い好きでもない男性たちと虚しく体を重ね続けるヒロインにも全く共感できるところがありません。

二人がどうしてこんな特殊な関係にたどり着いたのかその理由は気になりますが、それを知ったからと言って「それじゃあ、そうするしかないよね・・・」と自分が納得できる気は全くしないので、無料分だけで途中リタイアしようと思います🫡
いいね
0件
レビューをシェアしよう!