ネタバレ・感想あり砂漠の恋人 砂塵に舞う花嫁のレビュー

(2.8) 4件
(5)
1件
(4)
0件
(3)
1件
(2)
1件
(1)
1件
ハーレらしいハーレ
2013年8月4日
ハーレらしく、ペニージョーダンらしいお話です。
一目惚れ(二人ともなかなか気付かないけど)、誤解、すれ違い、でもやっばり結末はなので安心して読めます。
砂漠、王族、男性的な魅力あふれるヒーローと自立したヒロイン・・・と、王道なので、ぜひおすすめします。
英洋子さんの作品の中では、官能的なシーンが多めなのもポイントかな。
シークもの
2020年4月15日
謀反を防ぐために身分隠して危険な仕事にあたっていたヒーローと出会ったヒロイン。ヒロインももう少し素直になったら、早く和解できたかも。
いいね
0件
どいつもこいつも
ネタバレ
2026年3月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローの行動の端々に、女性をものとして扱うお国柄が出ているのでモヤっとします。ヒロイン上司にも鉄槌を。
いいね
0件
やな女
2023年9月6日
なんだか全然ときめかない。
ヒロインの性格が悪すぎる気がする。
散々ヒーローを侮辱してよく殺されなかったな〜っていう感じ。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!