ネタバレ・感想あり偽装新婚~イジワル御曹司の溺愛からは逃げられない~のレビュー

(3.7) 7件
(5)
1件
(4)
3件
(3)
3件
(2)
0件
(1)
0件
完結よかった👍
2024年5月12日
分冊は、14話まで出てるけど、完結まで見たいから我慢します。やっと2巻終わりに御曹司の気持ちが、分かってこれからって時に、仕事…😌ベリーズコミックらしいジラジラに、新刊買います!と誓いつつ、ハッピーエンドを願ってます😄ヒロインが本音を隠せないとこが好きです。御曹司の溺愛が楽しみです。人は変わるんだなあって思った作品!最初の御曹司は、ちょっと嫌な奴だったけど、二人の幸せと人として成長がよかったです。
いいね
0件
完結
2024年5月25日
溺愛ものが好きで購入しました。
しかし、はじめは溺愛全くなし、結婚後に仮面夫婦でなんて旦那さんに言われる展開。
はあ?って感じで読んでいました。
でも、気持ちがあるようになり幸せにはなりましたが、他の作品の溺愛には及びません。
いいね
0件
大変だ!
ネタバレ
2023年11月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ お互い納得の上での偽装結婚なら仕方ないけど、こんな後出しジャンケンみたいなのは、やっぱり許せないな。
しかも謎多いよね?ダンナ様?
さらに…事件!
いいね
0件
この先どうなるんだろう。
ネタバレ
2023年4月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 溺愛ものが好きで購入しましたが、御曹司には今は共感出来ず華ちゃんを応援したい。気持ちがないわけではないけど、愛するまではいってない最後の展開どうなるの?続きは。女に会いに行ったならアウト。
幸せのかたち
2024年11月27日
結婚は色んなカタチがあるけど、やっぱり想い合える仲がいいなぁと感じた作品。淡白なストーリーだけど読み終えてなんとなくしっくりきました!
いいね
0件
焦らされるー
ネタバレ
2024年11月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が美しく、タイトルもひかれました。お付き合いして
順調に結婚したのに、新婚になってから光一さんが変貌してしまい、なんだそれは?!となるがヒロインのことは愛しているようだし。最終的には、なるほどーと安心しました
いいね
0件
ほほう
2024年6月21日
なんやかんやの夫婦ですね。なんでしょう。この旦那は…別にここまで仮面夫婦とかにしなくても良いのに。奥さんがかわいそうですよね。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
ジャンル: 女性マンガ 恋愛
出版社: スターツ出版