ネタバレ・感想あり転生令嬢は腹黒騎士に攻略される[ばら売り]のレビュー

(3.7) 28件
(5)
8件
(4)
8件
(3)
8件
(2)
3件
(1)
1件
面白いです!
ネタバレ
2025年5月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 面白いです!
今なら8話まで無料で読めます!!
さらに9話では原作者が同じ他作品のキャラも出て来ます!!(他のコメントを読むと、こっちがスピンオフ作品らしいです)
そちらも無料期間で10話読めますので、どうぞそちらも是非読んでみてください!!面白いです!

作者フォローONにしました!!
私、原作者が同じなの気づかずに他にもたくさん購入してました♪
いいね
0件
お気に入り
2025年4月21日
ヒーローがグイグイくるけどヒロインのこともちゃんと考えて大事にしてる感じは気に入ってます。最初ヒロインが素直じゃなくて焦れったいところもあったけどお互いの想いが通じてよかった。この後の続きが気になります!
いいね
0件
早く次が読みたい😄
2024年9月25日
ハマってます。
2人がどのように進んでいくのか楽しみです。
できればもう少し長くページを増やしてほしい、すぐ読み終わっちゃう
いいね
0件
私は気に入ってます!
2024年2月11日
相変わらず口が悪くて優しさの表現が下手くそすぎの主人公だし、確かに絵も魅力的とはいえないけど…私は気に入ってます。生き方は不器用だけど、嘘のないいじらしさがいいなって!ところでスピンオフってなんですか?どれのこと?教えてください!
いいね
0件
溺愛っっっ
ネタバレ
2023年10月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ もう早くヒロインが素直になればいいのに!って思ってやまないくらいもどかしい!!!相思相愛なのはわかりきってるのになかなかくっつかないからついつい気になって全巻勢いで買っちゃいました!
スピンオフも面白い。
2023年8月24日
本編が面白かったのでスピンオフも読んでみました。
こちらは気が強い伯爵令嬢と貴族の腹黒騎士の話。
無料版を試し読みしたら、つい最新刊まで購入。本編同様次巻が楽しみです。
試し読みで終わるつもりが
2023年5月10日
広告で見かけて面白そうだったので購入しました。一巻だけ買ったみよーと思って購入しましたが気づいたら四巻まで買ってました!サリィちゃんかわいいです!続きも楽しみにしてます!
面白い。
2023年5月7日
どんな展開になるのかと思ったら、、、
この2人の組み合わせ好きー!
わかりやすいけど素直になれない女の子がまた可愛いんだろうな。
今後がすごく気になります。
レビューみて気づく
2025年4月19日
おすすめに急にでてきて、無料分をよんだらかなり好みの作品でした。というか原作者と他のレビューで詳しい方がいて気づいたんですが、この遊び人だっまヒーロー別漫画にでてたキャラなのか!?その作品も好きなので原作者さんの作品がこのみなのかも〜
いいね
0件
軽そうな人だと思ったけど…
ネタバレ
2024年11月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初は軽そうな男性かなーと思ったけど、一途に彼女を想っているところが、素敵でした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠
続きが楽しみです😊♦
ネタバレ
2024年9月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ ゲームの世界に転生はよくあるけれど。。
腹黒騎士のウルドの背景からくる性格や、ヒロインのさっぱり単純なところ(裏背景あっても)が何回読んでいても楽しい🌸。紆余曲折経て両思い?…続きが楽しみです😊。
いいね
0件
ウルドがカッコよくない。
ネタバレ
2024年9月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ ごめんなさい、絵が好みではありません。雑です。
なろうとライトノベルを先に読んでいたために、ライトノベルのカッコいいウルドが好みすぎて、コミカライズに勝手にガッカリしてしまいました。
ライトノベルの絵は、それはもうウルドはカッコよく描かれており、サリヴィアも可愛く描かれております。
何だろう、コミカライズは顔のバランスというか額が狭く生え際がおかしい、分け目も。
ストーリーやウルドの性格も、下半身が緩いのは原作もコミカライズも同じ。原作に忠実に描かれております。
大事な女性なら直ぐに手を出さずに大事にしなよと言いたいが、男性は違うのでしょうか。早く自分のものにしたくて手を出すのでしょうか。
最後はハッピーエンドで、結婚して4人の子どもに恵まれます。長男は、公爵令嬢の子が王配となってから宰相になり支えたそうです。
絵が好きではありませんが、好きなストーリーですので、最後まで追いたいです。
いいね
0件
面白いとは思うけど
2024年4月21日
何だろう…面白いけど展開が遅いのかな?毎回ちょっかいだされてはずかしがっての繰り返し、たまに横やりが入って乗り越えてくっつく感じかな?こういう話は一気に読みたいから、この先はまた思い出したときに読みたいと思います。
いいね
0件
可愛い
ネタバレ
2023年11月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 負けず嫌いで可愛いです!
が、何故先に触れ合うばかりで婚約しないの?とか疑問でならなかったです!
早く素直になって欲しいな!
いいね
0件
ドキドキ
2023年10月9日
よくある転生モノかと思いきや、攻略対象との出会いでちょっとずつ記憶を取り戻していく。騎士との関係が今後どう発展していくのか、楽しみ。
いいね
0件
私もついつい買っちゃいました🙂
2023年6月22日
最初は、興味本位で呼んでいたら、ついつい買っちゃいました😉主人公と攻略対象との恋の駆け引きが、キュンキュンしちゃいました😄
いいね
0件
とっ散らかっている
ネタバレ
2025年5月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 乙女ゲーム転生は、よっぽど設定が緻密で凝っていないともう飽きた感じはある。
主人公はヒロインでも悪役令嬢でもないモブっぽく、それがなぜか攻略対象にモテる話。なのでバッドエンド回避ではなく、自分に好意を寄せてくれる騎士とヒロインが出会ってしまうことを心配するのだが、騎士が遊び人という前情報で素直になれず警戒してしまう…。この大筋に集中したいのに、主人公の前世のトラウマや、ヒロインでもない令嬢の登場や、ドレスのデザインの話がどこへ向かっているのか分からなくする。
いいね
0件
これで落ちるの?
2024年9月14日
いくら通い詰めて、顔あわせてても、合意がないのはダメじゃないの?嫌よ嫌よも好きのうち?(古っ!)なのか?
いいね
0件
課金してまで追い続けたいほどではなかった
ネタバレ
2024年3月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ はっきりと物を言い、言い寄ってきた体目当ての男性の足をダンス中に思いっきり踏みつけたり、女性を冷たくあしらう男性に平手打ちを食らわせたり、街の輩に説教したりする勝ち気でチャキチャキしているヒロインは見ていて飽きることがないのですが、ちょっと見切り発車で無鉄砲なことが多い気もしていてハラハラさせられたりもします。まぁでも、そんな男性に媚びたり色目を使うような"ありがち"なご令嬢ではないところにヒーローが強く惹きつけられたのでしょうが・・・。

ヒロインが口では強いことを言いつつも結構チョロい感じなので、したたかな策略家タイプのヒーローにサクッと絆される流れかと思いきや、前世でのトラウマを引きずっていて一筋縄では行きそうもないところが「あら、そうなの?」と意外で新鮮でした。でも、なんだかんだで流されやすいヒロインの事なので、結局は早めに絆されてしまう未来が見える感じではあり、課金してまで追い続けたいというほどではなかったので、途中リタイアしようと思います。
いいね
0件
まだ数話ですが
ネタバレ
2024年2月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 腹黒という文字に悪役令嬢の男性版?とワクワクしながら読み始めたのですが、え?全然腹黒くなく、ヒロインにデレてますが、、。これからなのだろうか、、。
いいね
0件
🍒
2023年12月9日
原作者さんのマチバリさん好きだし、絵も嫌いって言うほどではないんだけど、今のところ購入はあまり考えてないかも。連載でコミック読んでるだけで満足しちゃってると言うか💦
まず
ネタバレ
2023年9月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 令嬢でなくても「口が悪く手が早い」人間は嫌厭されると思う。
むしろ何の事情も把握せず、いきなり引っ叩いたのに穏便に済ませてくれたのは相手が曲りなりにも”紳士”だったからでしょう。平民男性に同じ事をしたら間違いなく殴り返されます。階級社会では庶民の方が女性蔑視は酷いものです。
なので、ゼーゼパン卿の女の趣味が悪いという感想しか出てこない。
サリヴィアの前世の監✖禁の記憶がまずありきで、きっとそれを克服する過程を描きたいのだろうとは察せられますが、乙女ゲー系異世界転生作品はそこら中に溢れていますので主人公キャラや内容によほど魅力がないと物足りなさをより一層感じます。
スピンオフ作品なのに作画も本編(こちらも中々癖は強めですが)より拙いですし。
イイネ
2023年7月8日
面白いです。転生ものですが後から小出しにしてきます。攻略対象がこれからも増えていきそうですね。最後はきっと彼と幸せになるよう願ってます。
いいね
0件
どうゆうこと~⁉️
ネタバレ
2023年5月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 騎士様の豹変にも、ビックリだけど、この令嬢の前世の記憶が、ちょっと問題アリ?
なんだか、甘い雰囲気になるのかと思ったら、不穏な感じ…。
無料6話まで読んで
2024年9月22日
ストーリーか衣装のどっちかでも好みなら読めるけど本作品はとちらも好みではなかった。ウルドが言うほど腹黒くもなく物足りない
いいね
0件
なぞ
ネタバレ
2023年8月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ なぜこんなに跳ねっ返りなのかも、男性たちがなぜそこに惹かれるのかもよくわからなかった。ギャップもないし、ずっと勝気。
原作はすっごく好きなんですが
2023年5月13日
せっかくのコミカライズですが、絵も表現も拙すぎて、すごく残念です。
原作は大好きで、何度も読んでるんですけどね。
このコミカライズの出来はほんとに残念です。
パワハラ令嬢だろう
2023年11月11日
話も聞かずにいきなり引っ叩くとか、パワハラ以外の何者でもない。
男が叩いたらアウトで女ならいいのか?
もうそういう時代じゃない。男女問わずアウトだろう。
問題視される作品では?
レビューをシェアしよう!