ネタバレ・感想ありスリランカでカフェはじめました ~日本の常識は現地の非常識!?~のレビュー

(3.5) 4件
(5)
1件
(4)
2件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
1件
体当たりのカフェ奮闘記!
2024年2月12日
スリランカでのカフェオーナーの奮闘記、楽しく読めました。まずーーいコーヒーしかないスリランカで、美味しいコーヒーを出せるカフェの実現に向け、大激闘&体当たりの日々。日本人とは水と油のような、スリランカ人の国民性もよく伝わってきます。自然豊かな外国のリゾート地でのカフェ経営…とっても憧れますが、やっぱり実現は大変ですね。
スリランカの人達を知ったよ。
2024年6月21日
スリランカについては、ほとんど知らなかったんですが、漫画読んで、知りました!!

びっくりな人達ですね!!

旦那さんは、リタイヤしたのに。
スリランカに、出ようとしないで、彼ら相手にまだいる主人公は、すごい人だと思います。


スリランカ人について解る漫画です。
知りたい人達には、良いかもです。
いいね
0件
スリランカ
ネタバレ
2024年3月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一年の半分をスリランカで過ごすアラフィフ主婦漫画家が、スリランカでカフェを始めるという話。スリランカのことがいろいろ書いてあってためになりました。
いいね
0件
悪口がすごい
ネタバレ
2024年4月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読んでて、悪口がすごいなあって思いました。もちろんお国柄もあるけどこの人も大概やなあって。買ってきたものと違うの買ってきてそれに文句言われてありやーみたいな。。。
最後もでしょうねって感じでした。まあ、ある意味この人も現地に染まってるんだろうなあって思いました。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!