ネタバレ・感想ありWHITE BLUE PINKのレビュー

(4.6) 7件
(5)
4件
(4)
3件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件

【販売終了のお知らせ】

本作品は諸般の事情により販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

すてき
2025年1月28日
胸がじんわりしたり、きゅってなったり、
人の弱さ・きれいじゃないところも目を背けないで大事にしてる
とてもきれいな漫画
いきいきした登場人物たちを愛しいなあかわいいなあって思える
藤さん落とすまで見たいよぉ
ネタバレ
2025年1月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ もっと続いてほしかった…
3人の恋がどうなるのかとてもとても知りたい…
作品としてめちゃくちゃ言葉選びが素敵で、キャラも魅力的で本当に良かったです!!
だからこそもう少し続き読みたいーーだれかなんとかしてくれ!!!
キャラクター
2024年5月17日
キャラクターが繋がっているオムニバスです。短ペストーリーとしても読みやすいのでオススメです。ドキドキしてしまいました。
とても好きです
ネタバレ
2023年11月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無料分1巻を拝読しました。ルームシェアをしている女性3人の三者三様の恋愛(?も含む)模様が軽快なテンポで進んで行って、とても読みやすかったです。
絵はちょっとクセがあるけど見やすいと思います。
従姉妹同士2人とその友人1人という取り合わせも新しくて面白くて、1人だけ世代が違うあやちゃんが良い味出してるなぁと。あやちゃん、最初は嫌な女だなーと思えますが、読み進めたら絶対可愛くなります。
個人的には、リカさんが上品な大人の女性に見えて中身は一番ややこしい感じがリアルで刺さりました。
来月ポイント入ったら続き購入して読みます!
えっ終わり?!
2024年12月23日
2巻の「最終話」の文字で目を疑いました。まだまだこれからなのに…。とくに亜矢はどうやって藤さんを落とすのか見たかったな~。そこだけが残念。
話の運びがうまい
ネタバレ
2024年1月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 他の方々も書かれているように、ルームシェアする3人の女性たちのオムニバスストーリーでテンポがいい。
三者三様の恋愛をイメージしたカラーがタイトルになっていて、ピンク担当の亜矢は上昇志向の強い女の嫌なところが凝縮されたキャラかと思いきや努力と行動の人で、結果一番印象に残るキャラでした。
ブルー担当の真琴以外は今後があることを予感させるような、「読者の捉え方による」終わり方で、これはこれで良い幕の閉じ方だと思う。
が、個人的にはハッキリ見たいタイプかつラスト展開が一番気になってたキャラがピンクの亜矢だったので、もう何歩か踏み込んだところを見たかった〜!
とは言え、2冊にスッキリまとまっているけど読み応えも充分あり、軽快で良い作品でした。
テンポが良い
ネタバレ
2023年12月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ テンポよく描かれているので、読みやすいです!最初に出てくる女の子は嫌な女の子かと思えば、とても努力家らしいので、思わず、試し読みを一瞬で読んでしまいました。
レビューをシェアしよう!
作家名: 原川ユキ
ジャンル: 女性マンガ 恋愛
出版社: マンガボックス