ネタバレ・感想あり悪役令嬢はダンスがしたい【単話版】のレビュー

(3.1) 8件
(5)
1件
(4)
1件
(3)
5件
(2)
0件
(1)
1件
ダンスと社交界の付き合い婚活?の葛藤も
ネタバレ
2025年12月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 現評価2.9と評価低いのもったいないなと思って。
1話めではそんなに・・だったのですが、2話の主人公のダンスを見ていると心に花が咲くようだという侍女さんの言葉が好きになり、妹を思って言葉をつくすお兄様もいいし、と入り込んでいけました。5での殿下の幼少エピソードも〇、人柄を好きになれます。
後半は貴族間の社交のあしらいと生じる軋轢みたいな問題もあり、割と自責が強めのライラックなんだけど思ったよりは周囲は好感触に受け止めてたことがわかりました(都合よく行きすぎではあったけど)。
いいね
0件
ダンス
ネタバレ
2025年12月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ よくあるゲームの中の悪役令嬢になるお話ですが主人公がダンス好きな設定は初めてかも。ダンス中だけは相手が自分だけを見てくれる、ダンス中だけは主役になれると夢中で頑張る姿は良いのですがダンス中心で…溺愛モノが好きなので物足りなさを感じました。
いいね
0件
ダンス大好きなんですね
2025年12月13日
第二王子との接触を避けつつ自分の好きなダンスにのめり込む令嬢のお話は初めてです。でもダンスのことばかりでドキドキするようなことがなくて残念です。
第二王子とはどのようになっていくのか気になります。
いいね
0件
あら
2025年12月10日
意外とお話短かったのね。
随分長い事連載していたような気がしていた。意外と3巻って数字にビックリ。
主人公、ダンスが好きだと言っても可愛らしい『好き』ではないね。
生きる糧的な感じになってるね。
王族とお近付きになりたくなくて避けていたのに王子が変装して近づいてきた上に主人公に興味持ってしまったから色々と大変。
てか、三度の飯より社交ダンス好きな主人公だしなぁ。
女性陣に責められていた場面では可哀想だなと少し思った。
社交ダンスは1人では踊れないし。踊った相手に勝手に懸想されても関係ないよって言いたいよね。
いいね
0件
ダンス
2024年7月26日
現代モノでは見かけるダンスがテーマの作品ですが悪役令嬢の乙女ゲーム転生モノでダンスにのめり込むような令嬢の設定は初めて!
ちょっと変わってる…
ネタバレ
2023年8月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ ダンスに夢中になる令嬢の話なんて、初めてです…変わってますね~。
悪役令嬢回避できるのか、続きが楽しみです‼️
ダンスが大好き
ネタバレ
2023年7月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ や直し人生楽しいことを見つけてキラキラ女子になります的な感じかな?これからどうなっていくのか楽しみです。
面白みに欠けている気がします
ネタバレ
2023年11月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 断罪回避の話が好きで無料分を読んで面白そうだと思い、6巻までまとめて購入しました。

主人公が踊っている間は主役になれるからダンス好きだと思って一生懸命になっているところまでは良かったのですが、3巻からがダンスの練習や社交界で踊っている時の主人公の感情やダンスシーンばかりです。それ以外の内容(周りの人達との会話や感情のやりとり、駆け引き、ピンチなど)が薄いように感じてしまいました。これから盛り上がっていくんですかね〜?期待していただけに残念です。
レビューをシェアしよう!