ネタバレ・感想ありシルフの花姫のレビュー

(4.7) 6件
(5)
5件
(4)
0件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
大好き
2024年8月3日
本になる前から大好きだったので、単行本になってすごく嬉しかったです。
皇女様とシスターの繊細な描写はかめじろさんでしか味わえないです。
この本これから大切に何度も読ませて頂きます。
いいね
0件
もっと注目されてほしい
2024年4月24日
設定と世界観が作り込まれているファンタジー百合です。重苦しくなくほどよく抜け感があるから読みやすいしキャラクターが可愛い。皇女様もサラもムチャしてしまいがちなのをお互いの存在で補っているかんじがとても尊いです。
独特のテンポと可愛さ
2024年3月14日
独特のテンポと二人の可愛らしさに惚れます
ネットで調べたら百合になるのかな?現段階では普通に仲良しな感じです

華奢なのに男前度が高かったりしつつ思春期みたいな初々しさもあり見守りたい2人です
いいね
0件
皆さん是非読んでみてください
ネタバレ
2023年12月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ とても美しい作品です。世界、キャラ、ストーリーなど全部。この人たちの話はまだまだこれからですので、続きがとても見たい。

もしまだまだ迷ているだたら、作家-sanのPixivから無料でweb漫画のversionが読めますので、是非そこでcheckしてみてください。それでもし興味があたら、この公式単行本買ってください!後悔しませんから!!
いいね
0件
とても素敵な作品
2023年8月31日
世話焼きなシスターが他人に弱みを見せないように頑張る皇女様を助けることになり、関係を深めていくお話。シスターと皇女様の掛け合いがとても面白く、絵がとても上手いので画からしっかりと感情が伝わってくる。手描きの背景も可愛く優美で芸術性を感じられる素晴らしい作品です。
百合ファンタジーとのことだけれども、百合といっても露骨ではなく微笑ましい感じでとても良いです。
いいね
0件
良いね
2023年8月28日
絵も綺麗ですし、これからの2人がどうなるのか気になります。まずは元気になって欲しいです。元気がないと民を守れませんよ。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: かめじろ
出版社: KADOKAWA