ネタバレ・感想ありナーバススキンのレビュー

(3.4) 18件
(5)
5件
(4)
2件
(3)
8件
(2)
2件
(1)
1件
よい!
2023年12月30日
なかなか斬新な喧嘩カップル。もっと甘々な姿も見たかったけど、最後までお互い素直じゃなくて、でもちゃんと抱き合っちゃうところ。好きです。癖になっちゃう。
いいね
0件
とても良かったです!
ネタバレ
2023年9月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ キスとかはしているのに付き合ってはいない中途半端な関係から始まっていたのでどう付き合っていくんだろうとハラハラしながら見ていました。無自覚両片思いをずっと見守っている感覚でとても良かったです!
いいね
0件
好みではなかったんだけど
ネタバレ
2023年8月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 買っておいてなんですがなんで買ったんだろう?と思うくらいになかなか馴染めなくて読みずらかったんですが読み進めて行くうちに大丈夫に……多分ちょっとキャラ2人が苦手なタイプだったのかも。
え、好き
2023年7月16日
何このケンカップル…可愛いかよ。大事件も何も起こらないし、そんなに起伏はないんだけど、終始二人は文句言い合ってて素直じゃないんだけど、ただひたすらイチャイチャイチャイチャしてるようにしか私には見えなかった。イケメン二人で眼福だし、攻めは付き合うまでフラフラしてたけど、結局最初から二人とも気になってたんじゃん?受けの方が若干好きが多めなのも好みでした。続編あればいいのにな。
顔が〜
2023年6月10日
作家買いです!この作家さんの描く顔が、冷たそーな顔が〜、大好きなんです!でも攻が、違う女性と寝たのは、大嫌いです!
続編がみたいですー!
ネタバレ
2024年1月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初から最後までずーっと言い争ってました!笑
両思い同士なのに素直になれない…可愛いですね( ´˘`)
最終的には付き合ってホッとしました。
アンダーザスキンで大和が多分冗談で言った「俺は別れたって別に…」に対して千景が「お前じゃなくて、俺が無理なんだよ」この言葉が聞けて嬉しかったです(T T)
この2人はこれからも言い争いながらも長続きするんだろうな〜とか1人で妄想しちゃいました!
なんか残念…
2023年6月9日
好きな作者様なので迷わず自動購入。両片思いもケンカップルも大好きな設定ですが、全く甘さがなくて残念。展開もモダモダだし千景の身勝手さと大和の怒りっぽさにイライラ。2人の友達の要くんと佐川くんのほうが好感待てました。特に要くん、すごくイケメンだし優しいし気が利くし友人枠はもったいない。要くんが主人公の話が読みたいくらいです。要くんと絵の綺麗さにおまけして星4つ。
う、うーーーーーーん
2024年4月24日
キャラも話も薄くてとても残念でした。こ、これは担当さんとどう打ち合わせしたのかものすごく気になりました。私だけなのかと検索したら同意見の方が多くて安心しました。お金払って読むものではなかったと思いました。
デレがない
2024年3月22日
お互いずっと喧嘩口調でどこが好きなの?大和の事あまり好きでもなさそうなのに彼女がいてちょっかいかける千景の行動も好きじゃないし大学生で寮生活なのに部屋から彼女のネイル出てくるの違和感。
絵は本当に好きで作者買いもしてるのですが今回は合わなかったです
ん〜
2023年12月22日
先輩×後輩DDのお話し。ずっと悪態吐きながらイチャコラしてる感じ。素直じゃない2人同士でどうやってまとまるのか心配でしたが、まぁなんとかなったのかな。素直になれない2人の日常でした。こんな日常でどうなんだと思ったけど、それもまたイイのかも。ただ、単調な日常会話のオンパレードでもあった。それで若干飽きた感は否めない。エッチもちゃんとしてます、。
うーん。
2023年12月15日
可もなく不可もなく!終始喧嘩しておわってるような!甘々がないっ!どこが?いいの?てかんじでした!なぞです!
地雷注意
ネタバレ
2023年9月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 攻が女としてる描写があるので注意です。舌打ちの回数とかセリフ回しっていうのかな?ちょっと読むのがしんどかったです。
物足りない…
ネタバレ
2023年6月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みで気になって購入しましたが、物足りないまま終わっちゃった感じがしました。両思いになった後に甘々シーンがあればよかったんですが、お互いツンツンして曖昧なまま終わってしまい残念でした。
思ってたのと違った
ネタバレ
2023年6月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ お試しを読んで面白そうだと思ったけど、ずっとお互いツンツンしていて、いつデレるのかと思ったけどなかった。絵は好きな感じだっただけに残念でした。
なんか気づいたら読み終わってた感
ネタバレ
2023年6月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題のとおり、パラパラと読んでたら終わってました… 個人的に千景が何だか苦手で。初めから気のある素振りをしてるくせに、普通に女とよろしくやってるし… しかも、いつから大和のことすきになったとか分かりにくかった。最後までわからないまま、終わってしまった。何だか肩透かしで残念。修正は甘め、いいぞいいぞ〜
あぁぁ…
2023年12月16日
作家さん買いしたが失敗した。全く好みじゃ無かったです。レビュー読んだら同意見で低評価が…。好きな作家さんでも買う前にレビューは確認しておくべきですね。
私も同じく大和のツンツンというか粗暴さというか、そういう態度のままなのがイラッとしました。いちいちイラついて舌打ちまでしてて乱暴だし、千景は一体どこに魅力を感じたのか????あそこまで態度悪いとムカつかね?大和から千景への愛情が一感じられないし、千景はまぁ、なつかない大和が面白くて構っているんだろうけど、女の家に同棲疑われる程入り浸っているくせに大和に執着とか意味不明。別に届かぬ思いや報われない気持ちとか大和に抱えてる訳でもないからその鬱憤晴らしでもないだろうし。
とにかく二人の間に愛情ってものが感じられなくて正直イラッとしただけで終わりました。
作者買いだけど...
ネタバレ
2023年6月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ この作者さん大好きだから即買いしたけど受けがずっとずーっと反抗的でツンツンしててやってる最中にも態度が変わらなすぎてもっとイチャデレが見たかった。
なーんかカップルになった感じも付き合った?って疑問に思ってモヤモヤ。。
好きな人は好きなのかな?
私には合わなかったです。
いまいち…
2023年6月9日
Twitterのお試しを読んで購入してみましたが、ずっとツンツンすぎてお互いの気持ちが全く伝わってこなくて面白くなかったです。
絵は好みなので残念でした。
レビューをシェアしよう!
作家名: ツノナツメ
ジャンル: BLマンガ
出版社: 大洋図書
雑誌: HertZ&CRAFT / ihr HertZ