ネタバレ・感想ありスパダリホストと溺愛子育て始めます 愛されリーマンの明るい家族計画のレビュー

(4.3) 8件
(5)
4件
(4)
2件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
絵が綺麗
ネタバレ
2023年9月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 壱成、EDに悩む主人公
綾人、幼い弟を育てながら、ホストで稼ぐイケメン
お互いに同級生。
飲みすぎて具合悪くなったところを綾人に助けられてから進む、子育てBL。
もともと、小説なんですね。
まだまだ続きそうで、楽しみです♪
絵が素敵で、弟の空くんも可愛いし、みんなイケメン
いいね
0件
偉いぞ兄ちゃん!
2023年6月7日
父親違いの歳の離れた弟を夜間保育園に預けてホストをしている兄ちゃん、弟の将来に必要なお金を稼いでる。弟も素直で可愛い。偶然再会した主人公も優しくて、好きなのに遠慮したり、誤解がとけて良かったー。もう少し読みたい漫画だったー
いいね
0件
すきです!
2023年6月6日
家族BLすきなんです!
可愛かったな~!!嫌な人が出てこない見ていて穏やかな気持ちになりました!みーんないい人!
この後のふたりの生活が見たいのでぜひ続編希望です。
いいね
0件
大好きな子育てモノ
2023年6月5日
BLの中で、子育てモノが1番好きで、次にリーマンモノ!タダタダHだけのはすごく嫌で、仕事とか、育児とか、生活絡めてのが、超楽しめる。でも子育てのは、絵が良くなかったり、ノベルとかばっかで、本当にマンガで良いやつは少ない。その中でも上位です!絵も良く設定もよく、Hあり過ぎなく読みやすくて、ホロリともきて、超楽しめました!
美しいふたり
2025年4月29日
柔らかな、優しい雰囲気の絵柄で、読んでいて癒されます。子供に関する描き方には、ところどころ、ん?と思うところはありますが、他は満足。イケメンは、見ているだけで幸せをくれるので…。ふたりのソノシーンも眼福です!
いいね
0件
絵が綺麗で良かったです
2023年7月3日
BLですが、BL要素が少なめな1冊でした。
あっさりと読めてとても穏やかなお話です。
悩みを抱えた主人公が昔の同級生に会い話が進んでいきます。
顔面レベルの高い人が多いので眼福です。
重たい話は無いので軽く読めて良きです。
BL初心者に良いかと思います〇
いいね
0件
かわいい
2023年9月2日
空くん可愛い。偶然再開した同級生と仲良くなって、家の事情やいっせいの悩みなど共有して距離が凄く近くなった。自然と惹かれ合って恋人になるけど、なかなか先に進めない悩みも。とっても可愛らしい三人だけど、ラブラブシーンが少なくて少し物足りない感じ
いいね
0件
ちょっと惜しい
ネタバレ
2023年6月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵もストーリーも凄く好みなんですけど、なんだろ?平和すぎて刺さらなかったなぁ。もうちょいストーリーが動いたらよかったなと思いました。でも王道好きな人にはハマると思います
いいね
0件
レビューをシェアしよう!