ネタバレ・感想あり幼馴染のガテン農家は不器用な野獣~鍛えた身体とXLに守られ攻められ夢の絶倫生活~【合冊版】のレビュー

(3.1) 7件
(5)
0件
(4)
4件
(3)
1件
(2)
1件
(1)
1件
ヒロインが幸せになって良かった
ネタバレ
2025年4月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインの妹や元婚約者がクズすぎる
それに子供部屋になったからって家族なのに娘を外で寝かせる親もどうかしてるしヒロインが不憫で可哀想
でも好きだった人と再会してヒロインがハッピーエンドになって良かったしクズの妹がヒロインに嫌がらせして邪魔をしようとするけど全部空振りで天罰下ってんの面白いしクズな妹には潔癖クズのオッサンとお似合いだよ
翔兄の台詞がスカッとした
いいね
0件
普通
2024年7月7日
無料の1巻のみ読みました。81ページありました。地元に戻って再開して両思いだったと知り、やるみたいな。読んでる側からすると突然の両思い(笑)でたって感じちゃいました。主人公の妹が癖ある感じです…
いいね
0件
翔兄、かっこいい!
ネタバレ
2023年12月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読み放題にて。
婚約していた彼から振られて実家に帰ってきた志乃が、幼馴染みの翔兄に迫られるストーリー。
まぁ、志乃を取り巻く元彼だったり妹だったりがなかなか酷い性格していて、母親もこの状況を放置気味でまともなのが翔兄だけなのでそれだけでスーパーヒーローに見えます。
ブルーカラーといえど、今はネット販売もあって年収はそんじょそこらのホワイトカラーに負けない上に、ガタイが良くて体力あるって魅力しかないな!!
夢の絶倫生活…って、元彼との夜の生活はとっても不満だったんだなとタイトルを見て改めて思ったので、XLで絶倫な翔兄と一緒になれて本当に良かったねと思いました。笑
やったあ
2023年12月3日
気になっていた作品 読み放題にきたあ

最後まで読めないから 星へらしたけど

くそ妹と元婚約者が くずすぎで

主人公と先輩が 素敵すぎる

ただ妹の 元旦那の みる目なさすぎが 情けない
いいね
0件
家族集合で
ネタバレ
2024年6月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインの父登場で思った。この父だからあの変なオッサンとも付き合えたのかって。同じような毛色。だからオッサンと妹の夫婦案外うまく行くんじゃ。決定的に他の誰かのものがよく見え欲しくなるとか。やっぱりおつむが弱いしNTRで妊娠中退離婚出戻り子供取られ、また同じような事をする。コミックだけど懲りないなて思う。
いいね
0件
三歳児?に哺乳瓶?
2023年12月5日
三歳児に哺乳瓶でミルク飲ませてる??
設定どうなってるのか???
ミルク飲む年齢だったら階段から落ちて病院行かないの?
色々気になってしまったので、途中離脱します
なぜ…
ネタバレ
2024年9月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 随分前に買いました。立読みして買ったのは覚えてるんですが、なぜ買ったんだろう…と。しつこいヤな奴らの存在も、久しぶりの幼馴染も農家なのも、いろんなところでえっちするのも(TLだし)大丈夫。ただ、主人公まで時々表情が変に見えるのが、ちょっと気持ち悪かった。立読みで気付けなかった。あと、妹と元婚約者の最後の結末はなし。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 楚かにこ / 踊る毒林檎
ジャンル: TLマンガ
出版社: 秋水社ORIGINAL
雑誌: 恋愛宣言