ネタバレ・感想ありストーカー社長が溺愛してくるので私のハジメテ捧げました 分冊版のレビュー

(3.2) 5件
(5)
2件
(4)
0件
(3)
1件
(2)
1件
(1)
1件
天国から地獄ですね笑
2023年10月29日
全てにおいて完璧な男が現れて、30にしてやっとまともに付き合うことが出来て、主人公も不安がるほど全てが順調で最高に幸せで、やっと結ばれた矢先に、あんな怖い部屋を見ちゃうなんでホラーですね笑
先が気になります。おもろー
貴也さん最高
ネタバレ
2023年8月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ ストーカされてた人とかどんなに素敵な人でもすごく嫌だと思うけれど、貴也さんはかっこいいとかスペックだけでなく憎めないキャラクターだと思う。この先も楽しみ。
恐っっ😱
ネタバレ
2025年4月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 歴代彼氏に理由も分からずフラレ続けている主人公。
深夜の神社?で1人やけ酒を呑んでいて出会った男性。
一緒に呑もうと誘われ呑みだす。(深夜、他に人が居ない場所、初対面の異性と2人呑み…警戒心は⁉️)フラレた事、本日誕生日な事を話す。と、おもむろにケーキを取り出す彼(そんな都合良くケーキなんて持ってるかよ💦怪しすぎ💦)会社での祝で分けてくばられたケーキとの事(わざわざ無駄が出るこの形でカットしたの?…一応、カットした後再度デコレーションし直して箱に入れ配るってのはする事もある。でも丸くカットはあまりしないかなぁ。無駄が出るし)
彼の事何も知らない状態で交際申し込み(出会ったその日に結婚前提での交際希望)…恐い恐い😱
一応、ネットで検索かけたら彼は会社経営の社長。金持ちらしい。(チョロイ💦チョロインじゃないかぁ〜‼️金持ちなら良いのか😱)
で、好きになり彼の家でベットイン…
お風呂を借りて、『そうだ、メイク落とし持ってこなければ』と一度部屋に戻ろうとすると…
彼が怪しい部屋で恍惚としている。
壁には自分が学生時代からの写真が多量に…元カレの写真には無数の針⁉️
やべぇ😱
恐ぁ〜〜😱ってか、もっと危機感持って⁉️逃げて主人公‼️
一応、ヤバイ事を察知し(遅い…😫)距離を置く。
その後、自分の家で風邪で倒れていたら颯爽と助けに来た彼。
気が付いたらお粥を用意してくれていた…
待って、待って💦
部屋で倒れてるのをいち早く察知し勝手に鍵開けて部屋入ってお粥作ってたって…😱
聞いてみたらヤハリ(BGM代わりに)盗聴器仕掛けて勝手に合鍵作ってた。
ヤバイから💦何で別れずにまた復縁するのよ〜😱
いいね
0件
ムムム
2024年10月25日
ここまで好きだったら近くで横で一緒にいれば良いのに。なんでこんなストーカーをして遠くからみるのでしょう。怖い
いいね
0件
危機管理能力0、30ばかにするな!
2023年10月29日
30だからってそんなに急ぐ事ある?
3030って、年齢卑下してるんわりには脳内お花畑すぎる。

初対面が偶然ももケーキもってて、その理由が大きいケーキ皆で切り分けた。って言ってるけど。ホールごと箱に入ってるじゃん。

怪しめよ!
酒のせいにするな。


多分これからこのイケメンストーカー彼に激愛あれて幸せになるんだろうけど、
まぁお幸せに
レビューをシェアしよう!
作家名: 鈴菜
ジャンル: 女性マンガ 恋愛
出版社: 双葉社
雑誌: KoiYui(恋結)