ネタバレ・感想あり不出来の娘と家を追い出されましたが、今の私はとっても幸せです。のレビュー

(3.5) 6件
(5)
2件
(4)
0件
(3)
3件
(2)
1件
(1)
0件
応援します!
ネタバレ
2024年2月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵も可愛くて読みやすい!
父と妹がアホすぎてどうしてここまで落ちぶれるまで気づかなかったのか、主人公が今は幸せで父も反省して妹と新たな地で頑張っているようなので話がこれ以上続くのかは謎ですが。
いいね
0件
妹かわよ
ネタバレ
2023年7月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 憎まれ役の妹が最後、トマトもぎってるの可愛いかった!なんか憎みきれず。絵柄の優しさも相まって楽しかったです。星5でお願いします。
いいね
0件
元婚約者逃げるなよ
2024年2月11日
う~んな感じですかね お父さんは娘が家の管理をしていなかったことを知らなかったって馬鹿なのって思ってしまった
間違えた(笑)
2024年1月28日
あれ、漫画になっただーって思ったら間違えた。笑
最初のストーリーは母を亡くしてから妹を今まで以上に溺愛する話は同じだけど、婚約者を妹に取れるとか。
似ているだけで、微妙に違っていて、あ、間違えたってなったけど、ストーリーは面白かった。
いいね
0件
読みやすい
ネタバレ
2023年10月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ スラスラと読めてしまいます。
最後まで特に大きな障害もなく進んでいくので、物足りない感じも…
もう少し妹にギャフン!と言わせて欲しかった。
ザマァ展開とも言えないほのぼの展開ですね!
いいね
0件
頑張って
2023年12月27日
頑張って描いてるんだなって思いました

線が硬く体型ポリゴンか
ありきたりなお話

でも頑張って描いてるんだなって(二回目)
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 虹村あこ / COMIC ROOM
出版社: 双葉社
雑誌: COMIC ROOM