ネタバレ・感想あり溺愛攻防戦! 強引で一途なエリート社長に結婚を迫られています!?のレビュー

(3.5) 13件
(5)
1件
(4)
7件
(3)
4件
(2)
0件
(1)
1件
これからこれから!
2023年8月4日
小説のファンでコミカライズも購入しました!
とてもテンポが良く絵が綺麗なので読みやすいです。
ヒーローがイケメンで最高!!!
いいね
0件
いい!
2025年4月27日
幸せなストーリーに、ほっこりしつつ読み進めていきました。周りの人達も素敵で温かい気持ちになりました。
いいね
0件
結婚を迫られてます??
2025年3月30日
保育園のヒロインと、地上げ屋の不動産王とのラブもの。
ヒロイン可愛い顔してるし、しっかりしてるしさすが保育士さんと言う感じ。方や、不動産王はイケメンだけどタイトル通りではなく「結婚を迫る」まで凄い長いなぁと思いました。不動産王はヒロインの何処に惚れたのかもちょっと謎。
欲を言えば、も少しラブラブな2人が見たかったです。
絵がきれい
2024年10月7日
絵が丁寧できれい。人物も好みのキャラです。お話は良くドラマであるような話ですが、途中までしか読んでないので、これからの展開が楽しみです。
いいね
0件
ヒーロー良きです。
2024年4月23日
絵が綺麗で、ヒーローの顔がかっこいいのが一番に推せます。容姿の良さで許されるドSで、そこがまた良かったです。ヒロインもちょっと頑なですが、気が強いけど優しく2人のやりとりは楽しかったです。
いいね
0件
なかなか
2023年12月31日
なんとなく購入しましたが
二人のやりとりがテンポよく楽しいです。
恋愛も進み少しのキュンがいい感じでした。
いいね
0件
まだもう少し
2023年10月5日
読み放題で3話まで読んで、まだお互いに恋愛感情になっていないので、二人のやり取りが面白い。この先、どこで意識し合うようになるのか!?溺愛攻防戦のやりとりが楽しみです。絵が綺麗で社長さんがイケメンさんです(笑)。
いいね
0件
甘々溺愛カップルになっていく過程が楽しみ
ネタバレ
2023年8月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインとヒーローの溺愛攻防戦が見られるかな〜と期待して読み始めてみたのですが、まだ始まったばかりなので流石にそのような場面までは到達しておらず、残念でした。今のところ溺愛どころか反発しあっているようなこの二人が、この先どのような過程を経て甘々溺愛カップルになっていくのか非常に興味をそそられます。

ところで、物語に登場する子どもたちの名前が「新」で"ネオ"だったり、「恋恵瑠」で"コエル"だったりと昭和のおばさんには馴染みのないキラキラネームだつたので、ジェネレーションギャップを感じて地味にダメージを受けました(笑)。
いいね
0件
読み放題で
ネタバレ
2025年3月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読み放題で見つけて読んでみました。
同じ作家さんの「めげない小清水さん…」がすごく好きだったので期待していたのですが、
こちらはそんなにハマらず。
絵は相変わらずきれいで好きなのですが、ヒーローがヒロインを気に入った理由が
いまいち伝わりづらかったかも? 二人のテンポ良いやり取りは面白かったです。
いいね
0件
うーん
ネタバレ
2024年1月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初は面白そうだなと思って読み始めましたが、子どもの名前に引っかかってだめでした。めちゃくちゃキラキラネーム過ぎて萎えました。
子供デカくない?
2023年10月5日
ストーリーはまあまあ面白い。地上げにわざわざ社長が動くなんて有り得んだろと思うけど漫画だから許す(笑)
それよりも保育園児達みんなデカいくない?小学生くらいに見えるのは私だけ?そして新くん、5歳なのにしっかりし過ぎ〜!
原作ファンです。
2023年8月4日
原作と原作者のファンです。この作品のコミカライズをすっごく楽しみにしていました。なので若干期待値が高すぎたのかもしれません。コマ割りが古いし(線の引き方とか)、背景が白いし、抑揚がなく淡々と進むなと感じました。それに表紙絵は綺麗なんですけど、中の絵はキメ顔は上手いですが叫び顔やしかめ顔はあんまり上手じゃないと思いました。多分単行本化されるはずなのでそれを購入する予定です。……あの、あの、原作はすっっっごく面白いんです!!皆さんに読んで欲しい!!
読む気が。。。
ネタバレ
2024年10月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 身の上話してる時に、しかも男作ってでてった亡くなった姉の話してる時にクスッて笑う?
主人公の性格の悪さに一気に読む気が失せた。
レビューをシェアしよう!