ネタバレ・感想あり【合本版】偽りの田舎令嬢、幼馴染みの王子様を攻略中~意地張る2人の恋愛攻防~のレビュー

(3.4) 11件
(5)
4件
(4)
0件
(3)
4件
(2)
2件
(1)
1件
おもしろいですね~
2024年9月21日
2人のやり取りがおもしろいです♪お姫さまっぽくがんばるリリアルがかわいいしクートだと告げずに気づいてもらおうとがんばる王子もおもしろいです!
いいね
0件
面白い
2024年4月16日
けど主人公が気付けなさすぎてヤキモキする。王子はまた面白いから良いが主人公のカチューシャ?ヘアバンド?みたいのが気になる。
王子様は王様の子供
2024年2月2日
王様の子供に生まれなければ、いくら頑張っても王子様になれない。
子供の頃ヒーローが王子と知らずに、「将来立派な王子になる」と言われてもよね。

ヒロインのヘアバンドが気になる。
題名に惹かれて
2023年10月17日
題名に惹かれて読んでみたら当たりすぎだった、、これを見つけれた自分を褒めたい絵柄も好みだし、どっちもツンデレのお話大好きなのでうれしい
いいね
0件
うーむ、途中…
ネタバレ
2025年3月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローが完全にジークなんだよなー…。クレインの見せ場が全くなくてみーんなジークに持ってかれてる…。ヒーロー、ジークでよくないか?って思ってしまった。クレインは嫌いじゃないけどジークが目立ちすぎた…。
いいね
0件
私的にはクレインよりもジークの方が好み
ネタバレ
2024年8月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 意地っ張りなヒロインとヒーローが、盛大にすれ違いながら繰り広げる恋の攻防戦がじれったすぎる一冊です。初めこそ意地の張り合いが楽しく感じていましたが、だんだん「ヒロイン鈍感すぎ!」「ヒーローおこちゃますぎ!」とヤキモキさせられているうちに飽きてきている自分がいます。

私的にはクレインよりもジークの方が見た目も中身も好みなので絶対に起こり得ない展開ですが、この際ヒロインとジークがくっついちゃえば良いのに・・・と密かに思っています(笑)。
いいね
0件
ケンカップル
2024年1月4日
幼なじみと再会したけど、気づけていないし、意地の張り合いだしで、まさに相思相愛のケンカップル!ストーリーと関係ないけど個人的には主人公のヘアバンド!?カチューシャ!?が気になって仕方ない(笑)
攻防戦
ネタバレ
2023年12月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 令嬢のリリアルはカリストロス王立学院に通う生徒として完璧なふるまいから「東の花」と称されるくらいに完璧な女の子として日々を過ごしていた。
いつかお姫様になるという目標のために頑張っているリリアルはある日カリストロス家の王子であるクレインに出会う。
楚々としたふるまいをする彼女にそんな風にするなと乱暴に言ってきた彼の真意は……。

素直になれない二人の攻防戦がたのしい。
いいね
0件
まどろっこしい
2025年3月28日
田舎令嬢のリリアルは幼馴染のクートからお転婆呼ばわりされ、誰から見てもお姫様のような振る舞いをしているが、、、
王子のクレインが転入してきて実はクートでとありがちな展開、そして色々まどろっこしい。
いいね
0件
ムムム
2024年1月14日
なんだか微妙です。なんでそんなに意固地になっているのでしょうか?そして主人公の頭のよくわからないパン⚫︎見たいのが気になります。
は?
2024年9月25日
冒頭から意味がわからない。なんでそんなことで喧嘩するよ。ヒロイン・ヒーローの性格が貴族じゃないでしょ。田舎の花ってあだ名だからなんですか?なんか素直に読めないっていうか抵抗感を感じる作品です。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!